okotowari_shimasu_woman
270: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 00:28:59 0
私の元彼が書き込んだものらしき話をまとめサイトで見た者です。
確証はありませんが、
フェイク有りだとはいえエピソード全てに思いあたる節があり
多分、元彼本人の書き込みだと確信しています。
もう未練も恨み言もありませんが
書き込みを見つけて以降モヤモヤするので彼からのメール書き込んでも良いですか?
フラれた女の復讐のようで惨めに見えるようなら辞めときます。
まとめには『お子ちゃま君』と紹介されてました。
元彼と思われる投稿記事がこちら
何かと甲斐甲斐しく俺の世話をする彼女に女の魅力を感じなくなった。ウワキしても喧嘩してもヨリは戻せた。でもある事がキッカケで嫌気がさして別れた。けど



274: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 00:45:47 0
ああ、あの最低最悪な幼稚男ね。
きっと今でも気ままに女と遊びながら「やっぱ元カノが良かったなー」とか
思ってるんだろうな。


277: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 00:49:08 P
>>270

別にフられ女の復讐には思わないような気がする。
すんごい自己満足臭の漂う書き込みだったし、
そういう奴って必要以上に自分をよく書くし
さらには誰もがドン引きする様な都合の悪いことは隠すからさ。

278: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 00:51:40 P
付き合い始めは男女ともに同じレベルでも
付き合ってる数年でどちらか片方だけが成長して
成長しなかったお子ちゃまがフられるというのはよくある話だよね。
バカだから「俺が捨ててやった」とか思い込んでるけど実は違うというw
過去の相手に執着するのはたいてい成長しなかったお子ちゃまの方w

279: 1/3[sage] 2010/07/23(金) 00:58:28 0
前提として、まとめサイトに載っていた彼の書いたらしき話は本当です。
私から6万借りて飛行機距離の女に会いに行ったり
私の車で出かけて他の女と猿化していた事もありました。
嘘ばかりつくクセに詰めが甘いのと
自分がどんな嘘をついたのかを忘れるくらい嘘を重ねる為に
すぐにボロが出たり事後のティッシュなどをそのまま車のゴミ箱に残していたりですぐにバレるの繰り返しでした。
他の女と会社帰りに毎晩浮気しては
毎日Yシャツの襟にファンデーションをつけたまま
私の部屋に寝に来てただけ、と云う事もありました。
ファンデーションの事を問い詰めると逆キレされたり黙ったまま口も利かなくなったりで
その度に喧嘩になって何度も別れましたが、すぐに彼が謝ってくるのと私がやっぱり彼を好きだったせいでヨリを戻すの繰り返しでした。


280: 2/3[sage] 2010/07/23(金) 00:59:11 0
いつの頃からか、
他の女から電話が有って「別れろ!」と脅されたり嫌がらせや無言電話が続いたり、が
浮気相手が変わっても繰り返されたり
彼が他の女と歩いている処にハチ合わせした時に
彼は私の事を『お世話になってる知り合い』と紹介したり
浮気相手の女から『本命は自分』と乗り込まれたりした時に
自分の立場を守る為の印籠の如く見せ付ける為に
彼からの復縁メールを保存してた物が今もあります。
8年の間の物なので100通を超えますが
そのほとんどが
『ごめんなさい電話に出て下さい』
『ごめんなさいメール返事下さい。電話に出てよ。お願いだから。』
『俺にはしか居ないんだって。』
『やっぱり好きなんだ。嫌だ。別れたくない。』
『俺にはしか居ないんだからさぁ精神的に氏んでしまうよ。』
この繰り返しです。

285: 3/3[sage] 2010/07/23(金) 01:02:52 0
完全に別れてから半年くらい経った頃
どうしても残された荷物やその他の事で連絡を取らなければ行けない事が有って彼にメールをしました。
その時には多分、他に新しい彼女か女がいたのでしょう。
面倒臭そうな、他人行儀的敬語の返事で
『荷物は捨てておいてくれてかまわないし、後の事はそっちの思うようにしてくれていいです。俺からは話す事は何も有りませんから。』
と来ました。

その後、今月に入って来たメールです。
『雨酷いけど、大丈夫?やっぱり俺はの事大事だし心配なんだ。俺は今でもの事好きだし。』
『やっぱり別れたくないんだ。俺はが好きだ。』
もう氏んでくれてもいいのに。と思ってたりもします。
彼の書き込みでそんなに冷麺の浸けダレで酢の物を作ったり
麺を中華スープにした事が嫌だったのかと少し笑ってしまいましたが
もう母親のようなオバサン的存在にしか思われてなかったのかとも解って凄く脱力してます。
長々と自分語りすいませんでした。
書き込んで何だか気が晴れました。ありがとうございました。

287: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 01:05:45 0
乙。果てしなく限りなく乙。あんた良い人過ぎただけから
これからはもんの凄い幸せにしかならないよ。太鼓判押す。


289: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 01:08:32 0
気が済んだならよかった。
たぶん、例の男はだれが相手でもダメだと思うよ。
まとめのを見るかぎり、とにかく「ないものねだり」で、だれかを貶めないとプライドが保てないんだ。 あなたがどうこうって話じゃない。
ここですっぱり吹っ切って、新しい道見つけようよ。
たぶん、見つけられるよ。


294: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 01:11:55 0
幸せに出来ないんじゃなくて、女を不幸にするクズだよ。


288: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 01:06:49 0
うわぁああああ乙
今はどうしているの?
人間のゴミと別れて本当に良かったよ。冷麺様々だ。


295: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 01:12:00 0
>>288

私の現在でしょうか?
何だか『誰かと一対一で付き合う事』に疲れてしまって
今も誰とも付き合ってはいませんが
食事やお酒、ドライブに行く程度の友人男性が何人かいる、といった感じです。
8年間縛られてた分、今自由を満喫中と云う感じです。
年齢的に適齢期を逃してしまったのは解ってますが
友近も『女は30代40代が一番モテる』と言ってるので焦らず行こうと思います。


299: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 01:16:03 0
皆さん、温かいレスばかりありがとうございました。
顔だけは女受けする顔な人だったので
たぶんあっちがダメならコッチがある、コッチがバレてダメになったらソッチの女、と
私を便利な存在とキープしたまま好き勝手してたんだろうな、と思います。
女の切れ目に誰も居ないのは淋しいから常に私を手元に置いておいて
ダラけた顔は私の前で、引き締まった顔は浮気女の前で、
と古女房と愛人女を持つ俺、だったのだろうな、と。
ほんとに皆さんありがとうございました。

307: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 01:42:41 0
最後にすいません。
何故彼がこんなフェイクを入れたのか
少しでも若いとサバを読みたかったのか
オバサンと付き合ってたと思われるのが恥ずかしかったのか解りませんが
付き合い出した当初は彼26、私31歳でした。
今、彼はもう36になったと思います。私も今年41になります。
後出しにするつもりは有りませんでしたが書き忘れててすいませんでした。

308: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 01:47:00 0
連投すいません。
今読み返したら彼の言う『別れた年齢』が実際の付き合い始めた年齢ですね。
フェイクと云うにはサバを読みすぎなのでやはり何かしらの見栄でしょう。
最後に呆れポイントを見つけられて更に見切りがつけられて儲けた気分です。
みなさん本当にありがとうございました。

313: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 02:00:08 0
受信拒否にしてたら何度かポストに手紙が入ってたり
一度私が借りてる駐車場で待たれてたので
それ以来、拒否外して無視してます。
何度も出てきてすいません。これで最後にします。

316: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/23(金) 02:05:28 0
それ危ないよ。
他の女にモテなくなってきたから本気でしがみつこうとしてる前兆だ。
いよいよ危なくなってきたら、引っ越しも視野に入れたほうがいいよ。


303: 名無しさん@HOME[] 2010/07/23(金) 01:20:26 0
こんないい女を粗末にする男とは別れてよかったんだよ。
モテ期を楽しんで幸せになって欲しい



390: 2012/03/31(土) 13:03:00.37 0
お子ちゃま君と名づけられたアホ男の元カノオバサンです。
彼が格好つけた書き込みをして以降クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、
四季折々の季節の風物詩なみにメールが届いてました。
内容は
『あれからよく考えましたが やっぱりが好きなのは変わりないです。
会ってもらえませんか?』
『こんばんわ。風邪とかひいてない?やっぱりの事が好きだし忘れられないんだけど』
『今でも好きやって思ってるよ。そう思うんだしどうしようもないよ。』
『が好きだし忘れられないのは本当なんだけど』
パンチ力はありませんが淡々とこんな感じで届いてました。

391: 2012/03/31(土) 13:07:46.80 0
今年のバレンタインもホワイトデーも同じような
『俺、一筋にするよ。』
『ここまでが好きで諦めてないのを信じて欲しい。』
『いっこだけ譲れないのはが好きだって言うのだけは変わらないよ。』
というメールが来てたのですが完全無視してたところ、昨夜彼が部屋に来襲。
無理やり上がりこまれ話し合いと称した軟禁状態が5時間以上続きました。

392: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/31(土) 13:08:57.58 0
なんで鍵開けたのかしえん


394: 2012/03/31(土) 13:18:58.91 0
>>392

私が仕事から帰ってきて玄関を開けたところに滑り込まれた感じです。
一瞬固まってしまって、何が起きたのか解らず
硬直が解けてから慌てて追いかけたらもうすでにリビングに座り込んでました。


393: 2012/03/31(土) 13:16:13.64 0
いい加減深夜になり、夕飯も取れずだったので
「簡単な物しか作れないけど、食べる?」と声を掛けて
前日の残りの八宝菜に野菜を足して少しスープで伸ばして中華丼にして出したところ、
凝視したあと「帰るよ」と訳も言わず帰って行きました。
てっきり前回の『冷麺一個を二人分の食事にするのがババ臭くて嫌だった』と同じ理由で
残り物の流用が許せず、ロミオから目覚めて帰ったのかと思ったら
今日、さっき届いたメール
『俺、しいたけ嫌いなんだけど。
以前だったらちゃんと考慮してくれてたのに昨夜の中華丼の中にしいたけが入ってたのはもう俺の事なんてどうでもいいってこと!? それとも俺がしいたけ嫌いだっていうのも忘れるくらい俺はから遠い存在になったってこと?』
沸点はしいたけだったのかと今脱力して愚痴を吐かせて貰いました。
だから最初っから、もうあなたなんてどうでもいいって5時間言い続けてきたのに。


395: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/31(土) 13:20:35.31 0
家にあげてくれるくらい本当は俺を愛しているのに、
俺の嫌いなしいたけを出すだなんて、お前は愛情を怠けすぎてる!!
俺がお前を目覚めさせ更生してやるからな、待ってろよ!と、今頃思っているだろうね。
どっちもバカ。


396: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/31(土) 13:20:45.85 0
相変わらず、料理の応用のスキルが高いおヒトだw
っていうか、もうロミオメール送ってるうちに
どんどんあなたを女神とかへ美化されていってるんだろうな
だから、ロミオにとって素晴らしい女性でと以下ループw
今、弱ってるから今トドメさすべきなんだろうんwww


398: 2012/03/31(土) 13:23:08.34 0
今リアルタイムでメールが届きました。
『俺、キノコ全般ダメなのちゃんと思い出して。今度は美味しいご飯期待してるから。
やっぱりが好きだしが好きだっていうのは嘘じゃないしそこだけは譲れないから。』
メールや電話を着拒否したら待ち伏せや手紙投下が有ったので
携帯も通じるままにしてましたが
次回の部屋の更新時に引越しする事も視野に入れて携帯も変えてしまおうと思います。


400: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/31(土) 13:23:50.93 0
とりあえず玄関にしいたけ干しとけ


402: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/31(土) 13:26:47.45 0
冗談はさておいて、警察に相談か通報していい物件。
メールは証拠になるから保存。手紙とかもまだ残ってるならそれも保存
あとは男性と一緒にスーツで警察へ。会社や友人にも根回ししとけ


403: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/31(土) 13:29:18.73 0
ロミオがロミオれなくなるほど、「旨み」のない人間を演じればいいよ。
あなたにぶら下がって楽しようってロミオなんだから、
私だけ一方的にロミオを利用して、もっと楽したいわ~臭いを漂わせれば
ロミオから勝手に失望して説教した挙句に逃げていってくれるよ。


404: 2012/03/31(土) 13:32:28.68 0
>>402

そうですね。以前相談に行った時には彼が5つ年下という事もあり
「あなたの方がその気にさせるような言動してんじゃないの?」
「ちょっと自惚れ入ってるんじゃないの?」
「若い頃チヤホヤされたタイプの女性は妙齢になっても同じようにモテてると思い込んでる人多いしねえ。」
そんな感じで言われてしまったのでもう警察は宛てにしてなかったのですが
昨今、色々体制も変わってる事を期待してもう一度相談に行ってみることにします。
アドバイスありがとう。


405: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/31(土) 13:39:53.71 O
>>404

相談するなら録音装置とメモ取りながら男性の同伴者いたら良いんだけど
最初に話を聞くって言ったヤツの名前と階級聞いておくように
対応が悪かったらその日のうちに監察室に連絡すること

406: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/31(土) 13:41:00.81 0
>>404

今そんな対応されたなら、その警察官の氏名階級聞いてやればええ
あいつらも監察は怖いから
今、習志野警察署全体が針の筵状態なのを他人事と思える神経の
図太い警察官は流石に居ないでしょ


407: 2012/03/31(土) 13:46:38.87 0
>>405
>>406

ありがとうございます。
メモ、録音、男性同伴者と、きちんとした格好、
それと氏名、階級、監察を武器に相談の実績だけでも残してきます。
元々が小心者男なので警察からの警告だけでシッポを巻いてくれたら有難いのですが。
とりあえず一緒に同伴して貰えそうな身内男性か友人に連絡とって
来週すぐにでも動けるようにします。

409: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/31(土) 14:20:58.23 0
てか、家の中に入りこまれた時点で通報すればいいんじゃない?
家宅侵入とかそういう罪状つくでしょ。
ロミオは「恋人だ」と言い張るかも知れないけど、
そういう関係があったのは大昔でしつこく復縁を迫るストーカーと説明して、
届いてたロミオメールを見せれば済む話。


412: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/31(土) 14:59:32.41 0
なんで料理作るかなあ。


413: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/31(土) 15:10:31.66 O
結果として作ったご飯見て出てったんだから良かったんじゃない?
この人は多分ただ気遣い出来る良い人なんだと思う。普段から自分がお腹減ったら周囲に「あなたもいっしょにいかが?」って一言声をかけるようなタイプの。
見てる方や周囲はそれが餌付けに見えたり甘く見えたりして
そういうとこにロミオられて縋られてるって分かるからモニョるけど
つい「自分だけ食べるのは忍びないから相手の分も出す」のは性分として仕方ないのかも。



411: 名無しさん@HOME[sage] 2010/08/11(水) 00:23:23 0
皆さんが私に幸せになる呪いをかけてくれました。
今日、元彼からだと気がつかずうっかり電話に出てしまい
「今の状況でもお前に逢いたいと思ったから迷惑を顧みず連絡したんだよ。」
「逢いたいと思ったから連絡したんだよ。」と言われ
時折忘れた頃に来るメールは無視してたけれど
久々に聞いた彼の声に懐かしさと本当に好きだった事を思い出してしまい
愛情ではなく8年という長い年月の身内の情のようなもので
つい、「いいよ。」と言ってしまおうかどうしようかと揺れてしまいそうになった時。
「私は幸せになる呪いを掛けられた。」
「私はこの呪いのせいで幸せにしかなれない!」
とフイに頭に浮かび彼をきっぱり拒絶する事が出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました。
きっぱり拒絶した後の彼のしどろもどろの言い訳や口説きから
どうやら終電を逃してしまい帰るに帰れず
ネットカフェに泊まろうかどうしようかと考えた末に電話してきたのが解って
最初のしおらしい言葉にほだされずに済んで良かったと
ほんとに呪いを掛けられた事、感謝してます。
ありがとうございました。

414: 名無しさん@HOME[sage] 2010/08/11(水) 00:28:12 0
ネ兄・口兄い!


418: 名無しさん@HOME[sage] 2010/08/11(水) 00:30:22 0
インターネッツで幸せを掴む、か

引用元: ・ロミオメール19通目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板