
729: 名無しさん@HOME 2020/05/09(土) 15:57:40 ID:0.net
早産のために1000gちょっとで生まれた子がおしゃべりしたり文字を読んだりしているのを見て
義母がまあ障はないようやなと言った
これまで病院に通ったり大変だった時期もあるのに障の有無だけ気にしている義母にめちゃくちゃムカついた
義母がまあ障はないようやなと言った
これまで病院に通ったり大変だった時期もあるのに障の有無だけ気にしている義母にめちゃくちゃムカついた
730: 名無しさん@HOME 2020/05/09(土) 16:57:40.64 0.net
>>729
一生抱かせてやらなくて結構
引用元: ・義母のムカツク一言(`A´)Part85
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
心配はするよ。怒りすぎ
2: 名無しのコメ民
障無くて良かったじゃん?
なんて言われればニッコリだったの?
なんて言われればニッコリだったの?
3: 名無しのコメ民
そら障あったら色々最悪だから、そこの心配すんのは当たり前だろうな
まさかガイジだった場合に天使扱いでもするつもりなんだろうか
まさかガイジだった場合に天使扱いでもするつもりなんだろうか
4: 名無しのコメ民
>>3
正直、報告者のこの話だけ聞くと同じ意見
ただ、普段から無神経な発言してこういうこと言われたらまあむかつくけど
普段から普通に接してて、子供見てこの発言っていうならまあその心配も妥当だなあって思う、前後の状況がわからないから何とも言えない
正直、報告者のこの話だけ聞くと同じ意見
ただ、普段から無神経な発言してこういうこと言われたらまあむかつくけど
普段から普通に接してて、子供見てこの発言っていうならまあその心配も妥当だなあって思う、前後の状況がわからないから何とも言えない
5: 名無しのコメ民
は?普通に「無事に成長していて良かった」でいいじゃないか
無神経な発言にしかきこえないよ
無神経な発言にしかきこえないよ
6: 名無しのコメ民
>>4
そう言っても「は?どういう意味?無神経!!」ってなると思うw
そう言っても「は?どういう意味?無神経!!」ってなると思うw
7: 名無しのコメ民
1〜3みたいに神経が図太くなりたいです
8: 名無しのコメ民
しょうがないなあ
9: 名無しのコメ民
うちの姑なんか、羊水検査してちょっとでもおかしかったらおせ!って言ってたよ。産まれたら産まれたで頭はまともな子なん?だって。
新生児見てわかるかそんなもん。
指はちゃんと5本?とも言ってたな。
新生児見てわかるかそんなもん。
指はちゃんと5本?とも言ってたな。


