
848: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)17:24:58 ID:PuU
自分は今まで地味だけれど
真面目で嘘とかは絶対につかない誠実な人間だと思ってたけれど、
実際はそうではなかったこと。
学校では友達も少なくて勉強もあまりだけれど、
授業は真面目にきくし行事とかは他の派手なグループが喋ってるときだって
真面目に参加してた。
真面目で嘘とかは絶対につかない誠実な人間だと思ってたけれど、
実際はそうではなかったこと。
学校では友達も少なくて勉強もあまりだけれど、
授業は真面目にきくし行事とかは他の派手なグループが喋ってるときだって
真面目に参加してた。
でも大学入ってバイトを始めて2ヶ月、店長に呼び出されて
「真面目に仕事をする気がないなら辞めてもらいたい」
って言われた。
当然仕事は真面目にやってた。
でも他人から見るとそうじゃなかったらしく、
・メモをしてと言ってもメモをしない
・返事だけ
・使ったものをしまわない
・あいさつをしない
・確認をしない
とか色々言われた。
自分としてはメモをして覚えられるならいいと思ってた
返事だけわからない、できないって言うより
まずははい、できますって返事をしたほうがずっといいと思ってた
しまわないこれは何処にしまえばいいかわからなかったり、
まだ使うと思ってそのままにしておいた
あいさつをしないしたけれど聞こえないといわれた
確認をしない他の人が自己判断でやってたから自分もそういした
って感じなんだけれど
・覚えられるなら良い覚えられてないからメモすることを指示されてて、
それも説明されてたっぽい。でも大丈夫です、って返事してた
・わからない、できないことを出来るというのは嘘つきで、
そのせいで他の人が仕事が増える衝撃だった
・しまわない他の人も使うのに定位置に戻さないのは
自分さえ良ければいいという態度で不快と言われた
・確認をしない他人から見ると自分は仕事を覚えてない、
勘違いして覚えてるらしいので、
それなのに確認せず勝手にやるのは大きなミスに繋がって迷惑
と言われてしまった
あと最初に言われた時に自分なりに
「それはこういう理由です」って落ち着いて説明したつもりだけれど、
「そうやって言い訳はするけれど、ミスしても君はあやまらないね」とも言われた。
自分は説明、と思っていても、他人には言い訳に聞こえていたらしい。
それから「やる気ありますってアピールだけで実際に何も伴っていない」
って言われたのは本当にショックだった。
あまりにもショックだったから、
そこまで言われるとショックだし傷つく、
そういうつもりじゃないし真面目にやってる、
やる気アピールじゃなくてやる気が本当にあるって伝えたけれで
「真面目にやってこれなら、いっそう辞めてほしいと思う」
って。
いま言われたことがぐるぐるしてる。ホントに辞めなきゃいけないのかな。
「真面目に仕事をする気がないなら辞めてもらいたい」
って言われた。
当然仕事は真面目にやってた。
でも他人から見るとそうじゃなかったらしく、
・メモをしてと言ってもメモをしない
・返事だけ
・使ったものをしまわない
・あいさつをしない
・確認をしない
とか色々言われた。
自分としてはメモをして覚えられるならいいと思ってた
返事だけわからない、できないって言うより
まずははい、できますって返事をしたほうがずっといいと思ってた
しまわないこれは何処にしまえばいいかわからなかったり、
まだ使うと思ってそのままにしておいた
あいさつをしないしたけれど聞こえないといわれた
確認をしない他の人が自己判断でやってたから自分もそういした
って感じなんだけれど
・覚えられるなら良い覚えられてないからメモすることを指示されてて、
それも説明されてたっぽい。でも大丈夫です、って返事してた
・わからない、できないことを出来るというのは嘘つきで、
そのせいで他の人が仕事が増える衝撃だった
・しまわない他の人も使うのに定位置に戻さないのは
自分さえ良ければいいという態度で不快と言われた
・確認をしない他人から見ると自分は仕事を覚えてない、
勘違いして覚えてるらしいので、
それなのに確認せず勝手にやるのは大きなミスに繋がって迷惑
と言われてしまった
あと最初に言われた時に自分なりに
「それはこういう理由です」って落ち着いて説明したつもりだけれど、
「そうやって言い訳はするけれど、ミスしても君はあやまらないね」とも言われた。
自分は説明、と思っていても、他人には言い訳に聞こえていたらしい。
それから「やる気ありますってアピールだけで実際に何も伴っていない」
って言われたのは本当にショックだった。
あまりにもショックだったから、
そこまで言われるとショックだし傷つく、
そういうつもりじゃないし真面目にやってる、
やる気アピールじゃなくてやる気が本当にあるって伝えたけれで
「真面目にやってこれなら、いっそう辞めてほしいと思う」
って。
いま言われたことがぐるぐるしてる。ホントに辞めなきゃいけないのかな。
849: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)17:42:56 ID:VaQ
>>848
>ホントに辞めなきゃいけないのかな。
こんな事を思うより反省して改めるのが先でしょう。そこまで言われるって相当なんだよ。
自分ルールを通したいなら社会ではやっていけないよ。こういう事は家庭や学校で学ぶものなんだけど、ご両親やクラスメイト、担任に注意された事はないのかな。
850: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:03:04 ID:ur5
>>848
元部下ソックリ過ぎてこっちが衝撃
最後逆ギレ気味だったんだよね
みんなに迷惑かける私なんて辞めればいいんでしょ
って出て行ったけどその通りだよ
もう二度と仕事を共にしたくないタイプの人だ
851: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:10:50 ID:IWK
>>848
ちなみに業種は?
852: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:12:54 ID:k2c
で、結局メモを取らずに覚えてないんだろ?
やる気があるというだけで、実際に何もやってないんだろ?結果を出してないんだろ?
理由というのが理に適ったものじゃなくて、まったく適ってないからだろ?
それは理由と言わずに、誤魔化しとか言い訳とか責任逃れっていうんだよ。
さて、今後はお前は自身をどうしたい?どうなりたい?
やる気があるというだけで、実際に何もやってないんだろ?結果を出してないんだろ?
理由というのが理に適ったものじゃなくて、まったく適ってないからだろ?
それは理由と言わずに、誤魔化しとか言い訳とか責任逃れっていうんだよ。
さて、今後はお前は自身をどうしたい?どうなりたい?
853: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:16:39 ID:6HD
>>848
冒頭で勉強があまりできないって自分で書いてるじゃんw
結局、それだってちゃんと話を理解できてない(=聞き流している)、ノートにとらないの結果なんだよ
バイトも同じで仕事内容を理解できてないから成果を出せていない
「どこにしまうかわからない」なら、やっぱり仕事のことを全部はわかってないんだから
その都度、他の人に聞いてでも片付けるべきなんだよ
確認をしない理由を他人もそうしてたからって言うけど
そのそうしてた人とあなたのスキルは全然違う
できる人は判断をするところまで上の人から委ねられてるからそうしてるだけで
その人だって判断を委ねられてないことならやはりその都度上の人に確認をしてるんだよ
あなたの場合は自己判断をしていい立場ではまだない
他人の猿真似をするだけならお金を貰うべきじゃないんだよ
勤務態度をこれから改めるつもりなら、何が問題点だと理解して、それに対して具体的にどう改善するのかを店長に示さないといけない
それが嫌ならおとなしく去るべき
ただね、未だに店長の言ってることが理解できない、理不尽だと思うなら
将来もどこででもまともに働けないよ
854: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:28:40 ID:PuU
>>849
相当なのかな
でも自分なりに理由があるから、
改めるって言われてもこれ以上どうすれば?って思う
学校ははずかしいけれど友人とかあまりいし、
先生ともあまり関係が良くなかった
眼の前で悪口いったりひいきするタイプの先生ばかりだった
>>851
飲食店
>>852
やってないわけではない
むしろ自分では一生懸命働いてる方だと思ってる
他の人とか無駄話してたりするし
言い訳って言われたけれどこれは納得できてない
とくに他の人は誰にも確認せずトング交換したりしてるのに
自分はダメって言われても納得できない
>>853
ノートはちゃんととってる
少なくとも授業中隣と話してる人よりはとってた
結果につながらないのは向き不向きの問題が大きいと思ってる
仕事はたしかにまだ全部はわかってないんだと思う
でもわかることはあるから、それはちゃんとやってるし、まず信頼してほしい
なんでも違う違う言われるのは理不尽だと思う
場所がわからないっていうのは、
ドコからもってきたかわからなくなっただけ
改善と言われても、ほんとうにだいたい全部はこういう結果なのは
こういう理由がこの時発生したから、って説明できることなので、
運が悪かったり間が悪かったりのことだから
これを抜き出して改善といわれてもこまる
855: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:32:06 ID:PuU
メモはその時は覚えられると思ってた
言ったのになんでメモ取らないの?と言われたけれど、
正直「そんなこと説明した?」
って思う
ちょっと落ち着いて考えると、
向こうは「説明したのにメモを取らず忘れた」って言うけれど
自分としては説明した?って思う
言ったのになんでメモ取らないの?と言われたけれど、
正直「そんなこと説明した?」
って思う
ちょっと落ち着いて考えると、
向こうは「説明したのにメモを取らず忘れた」って言うけれど
自分としては説明した?って思う
856: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:38:52 ID:6HD
うーん、ダメだこりゃ(´`)wwwwww
有り体にいえば、真面目系クズってやつです
有り体にいえば、真面目系クズってやつです
860: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:45:39 ID:vVx
いや、ほんと、凄い大物だわ
結果に繋がらないのを不向きだからと言い切るのが凄い
他人から自分は信頼されるに足る人物だと言い切れるのが凄い
たった2か月の勤務で万能感とかほんと凄い
他人に使われるなんて絶対に無理だよね器が大きすぎて
結果に繋がらないのを不向きだからと言い切るのが凄い
他人から自分は信頼されるに足る人物だと言い切れるのが凄い
たった2か月の勤務で万能感とかほんと凄い
他人に使われるなんて絶対に無理だよね器が大きすぎて
858: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:41:02 ID:alW
>>854
>結果につながらないのは向き不向きの問題が大きいと思ってる
要するにその仕事に向いてないんだろう
>>855
ならそう言えばいい
どうなるのか目に見えてるが、それも分からないんなら体験してみればいい
857: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:40:11 ID:VaQ
>>854
・メモをとる
・できないことは正直にできませんと言う
・使ったものは必ず元の場所にしまう
・大きな声であいさつをする
・確認をする
あなたが書いてる事を書き直しただけなんだけどね。
聞きたいんだけど、注意された時に「説明」したのは何が目的?
店長に言わせればあなたが店のルールを守ってないから注意したんだよ。それに対して「説明」って何がしたかったのかな。
859: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:43:03 ID:VaQ
>>854
もうひとつ。
自分なりに理由があるって、そこでのあなたはどんな立場なのか理解できてる?
862: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:49:31 ID:PuU
>>857
メモはこれだけいわれるから覚えら得ると思ってもとろうと思う
考えたけれど、これなら向こうが説明したって言ったときに
してなかったときの証拠になるよね?
あいさつはしてる
元の場所にしまう、は気をつける
でも自分ではここだと思っても違うって言われるからわからない
できません、わかりませんっていう人よりできます、って言う人のほうがいいと思う
でもこれダメなんだよね?
あいさつはしてるけど足りないっていわれるのなら、
もう応援団みたいにするしかないと思う
でもそんなことしてる人はいないのに
説明は説明以外の目的はない
例えばインフルエンザで休んだのに
休んだことだけ叱られたら理不尽だと思う
だからきちんとしたりゆうがありますよ、って
説明しないといけないと思ったからした
863: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:53:41 ID:alW
店長が気の毒になってきたわ
865: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)19:03:09 ID:VaQ
>>862
>でも自分ではここだと思っても違うって言われるからわからない
だから確認するんだよ。分からない事は聞いて覚えないといつまで経っても分からないままだよ。
>説明は説明以外の目的はない
>例えばインフルエンザで休んだのに休んだことだけ叱られたら理不尽だと思う
だったら
・メモをしてと言ってもメモをしない
・返事だけ
・使ったものをしまわない
・あいさつをしない
・確認をしない
には「説明」しなかったんだね?
866: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)19:12:21 ID:MvG
インフルで休むなら、まず判明した時点で速やかに店長か店長に準ずる人物に連絡を取って
やむなく休まなければならなくなったことを伝えなければならない
必要があれば復帰後に診断書も提出する
そこまでしてもインフルにかかったことや休んだことを咎められるのなら
初めて理不尽な扱いをされたと言える
勤務日になっても何も連絡をせずに無断欠勤した挙げ句に
インフルで休んだと事後報告したならば咎められるのは当然だろ
やむなく休まなければならなくなったことを伝えなければならない
必要があれば復帰後に診断書も提出する
そこまでしてもインフルにかかったことや休んだことを咎められるのなら
初めて理不尽な扱いをされたと言える
勤務日になっても何も連絡をせずに無断欠勤した挙げ句に
インフルで休んだと事後報告したならば咎められるのは当然だろ
868: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)19:37:50 ID:6HD
メモを一言一句漏らさずに書き留めるのはいいけど
今度はそのメモを読め返せず
「この前説明したじゃないか!」と叱られたら
書き留めたメモから自力で探し出せないことで逆ギレする未来が見えるんだがな
というか実際にうちの職場にも時々そういう変な派遣がくるんだよ
メモったらそれで達成したような気になって満足してしまい、何も仕事を覚えないという真面目なフリをしたクズが
今度はそのメモを読め返せず
「この前説明したじゃないか!」と叱られたら
書き留めたメモから自力で探し出せないことで逆ギレする未来が見えるんだがな
というか実際にうちの職場にも時々そういう変な派遣がくるんだよ
メモったらそれで達成したような気になって満足してしまい、何も仕事を覚えないという真面目なフリをしたクズが
869: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)20:50:59 ID:rff
うちの職場のメモ魔は同じ事でもどうでもいい事でもメモしすぎて、
いざ必要!!って時にどこに書いたか分からない状態だよ。
悪意が無ければいい!結果はそのうち出る。って思ってそうだけど、
そうじゃないよ。
とにかく素直じゃないとダメだよ。
いざ必要!!って時にどこに書いたか分からない状態だよ。
>>848
悪意が無ければいい!結果はそのうち出る。って思ってそうだけど、
そうじゃないよ。
とにかく素直じゃないとダメだよ。
871: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)21:52:40 ID:T0J
大事な箇所を聞き洩らすか書き洩らしてメモには残っておらず
私ちゃんとメモしてるんですから!書いてないって事は言われてないって事ですよ!!
とかやるに1万ペリカ
私ちゃんとメモしてるんですから!書いてないって事は言われてないって事ですよ!!
とかやるに1万ペリカ
870: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)21:28:28 ID:IWK
よかれと思ってやった事を注意されて文句言うめんどくさい婆っぽい
こりゃ年取ったら大変なことになるなぁ
こりゃ年取ったら大変なことになるなぁ
864: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)19:01:37 ID:Cpr
仕事でも勉強でも何でもそうだけど、真面目な態度であることが最大の目的になることがそもそも間違ってるんだよ
成果を出すために取り組むことで自ずと真面目な態度がくっついてくるの
成果を出せるなら必ずしも真面目である必要はないの
成果を出せないのは向いてないからじゃなくて、
成果を出すために沢山の時間を費やしてでも努力をしないから
つまり自分が思ってるより全然真面目に取り組めてないってこと
学業ひとつが不向きなんだったら、逆におまえの才能を発揮しきれる向いてることは何なんだよ
成果を出すために取り組むことで自ずと真面目な態度がくっついてくるの
成果を出せるなら必ずしも真面目である必要はないの
成果を出せないのは向いてないからじゃなくて、
成果を出すために沢山の時間を費やしてでも努力をしないから
つまり自分が思ってるより全然真面目に取り組めてないってこと
学業ひとつが不向きなんだったら、逆におまえの才能を発揮しきれる向いてることは何なんだよ
861: 名無しさん@おーぷん 2018/07/20(金)18:48:31 ID:VG8
てか最初に
>自分は今まで地味だけれど
>真面目で嘘とかは絶対につかない誠実な人間だと思ってたけれど、
>実際はそうではなかったこと。
って自分で書いてるじゃない
まったくそのとおりなんだから大丈夫
それ以降に書いてることも、ID:PuUが不真面目で嘘ばっかりの不誠実な人間ってことを表してるから間違ってないよ
安心してそのまま突き進めばいいんじゃないかな
>自分は今まで地味だけれど
>真面目で嘘とかは絶対につかない誠実な人間だと思ってたけれど、
>実際はそうではなかったこと。
って自分で書いてるじゃない
まったくそのとおりなんだから大丈夫
それ以降に書いてることも、ID:PuUが不真面目で嘘ばっかりの不誠実な人間ってことを表してるから間違ってないよ
安心してそのまま突き進めばいいんじゃないかな
引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
そりゃ友達もできないし、先生にも嫌われるわな。
2: 名無しのコメ民
すげーな
絶対関わりたく無い人間じゃん
絶対関わりたく無い人間じゃん
3: 名無しのコメ民
大昔の自分を見ているようだ
多分発達
多分発達
4: 名無しのコメ民
今の職場の同僚と似てるわ
反省しない謝罪しない改善しようとしない感謝しない、とにかくひどい、とにかく無能
負担とストレスでノイローゼ寸前だわ
完全に関わらないようにするのが無理な職場だからつらい
何度も上に掛け合ってるけど中々良くならない
本当に辞めてほしいよ
反省しない謝罪しない改善しようとしない感謝しない、とにかくひどい、とにかく無能
負担とストレスでノイローゼ寸前だわ
完全に関わらないようにするのが無理な職場だからつらい
何度も上に掛け合ってるけど中々良くならない
本当に辞めてほしいよ
5: 名無しのコメ民
若いとそうなのかなって思ってみなと同じように振る舞わなきゃと思い込むだろうけどそれ無駄だからね
反省したら鬱になってドツボにハマるから絶対反省しちゃダメ
報告者みたいなことが起こる原因は目が悪いから
視力の問題じゃなくて全体を俯瞰して見るってことができないから
近年発達児童の視点移動を観測できる機械によって健常者よりも遥かに視点移動が少なくて情報がとれない誤った学習や思い込みをしてしまう健常者から指摘されて落ち込む
というメカニズムがわかってきた
どこに戻せばいいかよくわからないなら許可取って現場写真撮るべきだしメモ取れないならI Cレコーダーでとってもいいんじゃないかなぁ
現実は健常者に合わせないとやる気がないって思われる世界に生きてるって認識するしかない
若いならビジョントレーニングすれば多少よくなるかも
反省したら鬱になってドツボにハマるから絶対反省しちゃダメ
報告者みたいなことが起こる原因は目が悪いから
視力の問題じゃなくて全体を俯瞰して見るってことができないから
近年発達児童の視点移動を観測できる機械によって健常者よりも遥かに視点移動が少なくて情報がとれない誤った学習や思い込みをしてしまう健常者から指摘されて落ち込む
というメカニズムがわかってきた
どこに戻せばいいかよくわからないなら許可取って現場写真撮るべきだしメモ取れないならI Cレコーダーでとってもいいんじゃないかなぁ
現実は健常者に合わせないとやる気がないって思われる世界に生きてるって認識するしかない
若いならビジョントレーニングすれば多少よくなるかも
6: 名無しのコメ民
>>5
ご指摘ありがとうございます!
(話なげーな、適当に聞いとこ)
こんな展開が目に浮かぶ
ご指摘ありがとうございます!
(話なげーな、適当に聞いとこ)
こんな展開が目に浮かぶ
7: 名無しのコメ民
無知や無能でも素直にアドバイス聞いて向上心持って頑張れる人なら見込みはある。
こういう無能なくせに何故か自信満々で言い訳しかできない奴はダメだ、速攻首にするわ。
こういう無能なくせに何故か自信満々で言い訳しかできない奴はダメだ、速攻首にするわ。
8: 名無しのコメ民
海にでも飛び込んで二度と上がってこないで
9: 名無しのコメ民
旦那部下が丸きりこういう人で毎日頭抱えてる。
上司や社員達、時に社長直々に色々あの手この手で教え諭し注意しても数年経った今も変わる気配がないどころか「デモデモダッテ一生懸命頑張ってる僕は悪くない。それなのにひどい、傷ついた僕かわいそう」が進化していってるよ。
さらにはその人のミスを毎日のように尻拭いし、それに堪り兼ねた人が強めに注意しようものなら、新人や年下ターゲットに影で陰湿に当たったりしてるしね。
どう言い繕っても全く出来ていない自分自身と、迷惑被りつつもサポートやフォローを影でしてくれてる周囲がいるという現実と向き合えないとどうにもならないよ。
とりあえず「"自分なり"に一生懸命真面目に〜大丈夫」って考えは捨て置かないと。
上司や社員達、時に社長直々に色々あの手この手で教え諭し注意しても数年経った今も変わる気配がないどころか「デモデモダッテ一生懸命頑張ってる僕は悪くない。それなのにひどい、傷ついた僕かわいそう」が進化していってるよ。
さらにはその人のミスを毎日のように尻拭いし、それに堪り兼ねた人が強めに注意しようものなら、新人や年下ターゲットに影で陰湿に当たったりしてるしね。
どう言い繕っても全く出来ていない自分自身と、迷惑被りつつもサポートやフォローを影でしてくれてる周囲がいるという現実と向き合えないとどうにもならないよ。
とりあえず「"自分なり"に一生懸命真面目に〜大丈夫」って考えは捨て置かないと。
10: 名無しのコメ民
物事を「ちゃんとやる意思」も「ちゃんとやる能力」も無いくせに、「ちゃんとやってると思われたい欲求」は人一倍強い奴だね。職場にも昔いた。
このテの輩は、出来もしないことを「出来る」「やる」と言い、やらかしたミスは「自分はちゃんとやった」「自分のせいじゃない」と言う。それを繰り返すことで自分がどう評価されるかを想像することができない。「そうか、ちゃんとやってるのか、なら大丈夫」と思われるはずと信じ込んでいるから低評価を受け入れられない。ここまでくると病気だよ。
このテの輩は、出来もしないことを「出来る」「やる」と言い、やらかしたミスは「自分はちゃんとやった」「自分のせいじゃない」と言う。それを繰り返すことで自分がどう評価されるかを想像することができない。「そうか、ちゃんとやってるのか、なら大丈夫」と思われるはずと信じ込んでいるから低評価を受け入れられない。ここまでくると病気だよ。
11: 名無しのコメ民
病院行け
12: 名無しのコメ民
謙虚さが無い。
フリでも謙虚な態度でいれば怒りは出ない。
逆ギレしてる時点で相手より自分が上だと思ってる。
使えない社員、派遣、バイト、みんなコレだったわ。
フリでも謙虚な態度でいれば怒りは出ない。
逆ギレしてる時点で相手より自分が上だと思ってる。
使えない社員、派遣、バイト、みんなコレだったわ。
13: 名無しのコメ民
これたぶん私だ気づけるからこう言うまとめ助かる。
14: 名無しのコメ民
欠陥人間としか言いようがねえ
15: 名無しのコメ民
すごい、今まさに職場にこんな奴いる
口頭で言うと絶対忘れるし、自分が忘れてるだけなのに「言われてない、知らない」の一辺倒
だからラインで送るけどラインも全然既読にならないし既読してもスルーされる
問い詰めると「え、ラインなんて送りました?」とすっとぼける
こんな奴に指示とか説明しても仕事なんてできるわけないのに上の奴らはいつまでも指示の仕方が悪いとこちらを責めるんだよな
口頭で言うと絶対忘れるし、自分が忘れてるだけなのに「言われてない、知らない」の一辺倒
だからラインで送るけどラインも全然既読にならないし既読してもスルーされる
問い詰めると「え、ラインなんて送りました?」とすっとぼける
こんな奴に指示とか説明しても仕事なんてできるわけないのに上の奴らはいつまでも指示の仕方が悪いとこちらを責めるんだよな
16: 名無しのコメ民
発達だろこいつ
17: 名無しのコメ民
逆に可哀想だな
これもう病気だろ、煽りじゃなくて真面目に発達障害だよね
周りは普通に迷惑掛かるし嫌な気分になるのに本人は頑張ってるって言うのがもう
こういう人に働けと言う方が酷だわ
これもう病気だろ、煽りじゃなくて真面目に発達障害だよね
周りは普通に迷惑掛かるし嫌な気分になるのに本人は頑張ってるって言うのがもう
こういう人に働けと言う方が酷だわ
18: 名無しのコメ民
こんなに懇切丁寧に指摘してくれる店長はむしろいい人やろ
行動の意味を理解してないから判断基準が間違ってるし、指摘されてなお改善できないとかマジで迷惑でしかないわ
行動の意味を理解してないから判断基準が間違ってるし、指摘されてなお改善できないとかマジで迷惑でしかないわ


