
11: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 12:46:53.70 ID:jtAXTj4w.net
一時保育初めて利用したんだけど、帰りに荷物の中に汚れた服が入ってた
こういうのって漏らしましたとか言わないもの?
こういうのって漏らしましたとか言わないもの?
13: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 13:00:10.63 ID:Lf9GOdK5.net
むしろいちいち言われたら言われたで、
面倒かけられました報告と受け取ってウジウジする人も出てきそうな予感
面倒かけられました報告と受け取ってウジウジする人も出てきそうな予感
12: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 12:53:16.02 ID:y8Ajka39.net
>>11
自分の子が漏らして汚した服でしょ?
見ればわかるのにわざわざ報告って必要?
14: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 13:08:50.12 ID:jtAXTj4w.net
いや、直に入ってたからモしてしまった
ゴミ袋入れ忘れてたとはいえ雑な印象を受けた
ゴミ袋入れ忘れてたとはいえ雑な印象を受けた
16: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 13:20:08.00 ID:ieQeRVR/.net
>>14
そこはゴミ袋入れ忘れた自分にモヤっとするところじゃない?
22: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 14:49:52.42 ID:XiL8YigH.net
>>14
そりゃゴミ袋忘れたらそういう目にあいますよってことで
24: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 15:37:57.59 ID:fLqHnfvA.net
>>22
マジで?
程度の低い保育園通わせてるんだね
忘れることは擁護しないけど袋くらい用意してくれるわ
25: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 15:44:50.04 ID:5akae/0o.net
>>24
担当者の機転によってどうにでもなることに対して
程度の低い保育園だと評価するとは
どこに行っても、個人の対応力を責任者や自治体、国、政権のせいにして大騒ぎするタイプか
27: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 15:58:25.03 ID:XiL8YigH.net
>>24
忘れたことなんて無かったから知らんわw
施設側のせいにする人って反省もなく繰り返すからそんな目にあっても仕方ないんじゃないの?ってこと
31: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 16:09:38.27 ID:xtvyuWEG.net
子供を預けるなら、言われたものをきちんと持参するのが当たり前なんだよね。
忘れたわーと言われると、その分は他のどこかから出てるわけで。
忘れたわーと言われると、その分は他のどこかから出てるわけで。
35: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 16:20:15.44 ID:Jw42T2mt.net
>>31
だよね
袋くらい用意してくれるってどんなモンペ思考
40: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 17:10:38.58 ID:w2Rr6Ymt.net
ダラ親で汚れ物いれと間違うほどに汚かったのかもw
42: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 17:30:00.71 ID:rDOvFcLx.net
>>40
ゲスパーしてまで叩こうとする心より汚いものはないわw
てか袋忘れたくらいでギャーギャーうるさい


