読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

うっかり

人の黒い秘密をうっかり知ってしまった→小学校低学年の頃、男の子のやらしい絵を描いていた友達。高校の頃、日記に発電の詳細までも書いてた友達。更に…

shock_woman (1)
482: 可愛い奥様[sage] 2009/10/24(土) 18:54:26 ID:J5SfjX7x0
微妙にスレチだけど、人の黒い秘密をうっかり知ってしまう。
小学校低学年の頃、友達の家に遊びに行ったとき
その子が席を外した隙に何となく本棚を漁っていたら、本の間からその子の描いた絵が。
それが男の子の服を着てない姿で明らかなやらしい絵。見て唖然としたけど、その子が戻る前に慌てて戻した。
今も交流が続いているけど、それを見たことは当人含め誰にも言ってない。
その子はやらしいとか腐とかとは無縁な、初心で清純なイメージだけど、あの絵を思うと。
高校の頃に知り合った友達。ネットやHTMLに疎くて色々私に聞いてきた。
私だけに教えてた作りかけのサイトのパスを忘れたらしく、更新できなくなって放棄。
数年後、お気に入りに入れっぱなしだったので「まだ消えてないのか」と思いつつ見てみると
日記は書けたらしく、最近続きを書き始めていた。
外部リンクもなく検索避けもしてた安心感からか、内容は普段は言わない愚痴や悪口。
当人に読んだと教えて消すように伝えるべきか、黙っておくべきか迷っていたら
ある日その子の発電の詳細までもが書いてあった。どぎつい開けっ広げなやらしい内容。
結局伝えられないまま日記は消えた。でも今も会うたびにあの日記を思い出してしまう。

続きを読む

【悲報】旦那の学費入金をうっかり見落とし、しこたま怒られた話

655: 名無しのがるび 20/04/28(火)16:24:21 ID:???
旦那の口座に学費入金して昨日引き落とされたのね
入金のとこ見てなくてしこたま怒られたわ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



続きを読む

旦那が気を使えなくて最悪。別の部屋で子供を昼寝させてる時に自分もうっかり寝ちゃったら、嫁も寝てるとか馬鹿正直に言っちゃって義母に嫌味を言われる

family_yome_syuutome - コピー
852: 可愛い奥様[sage] 2019/01/10(木) 21:21:07.09 ID:8q1kbTS50.net
ほんと気を使えない旦那最悪だわ
おまけにうちの旦那はわざわざ爆弾投下するタイプ
例えば、別の部屋で子供を昼寝させてる時に自分もうっかり寝ちゃったら、嫁も寝てるとか馬鹿正直に言っちゃう。嫁が昼寝なんて許せんタイプの義母にちくちくイヤミを言われるって感じ。
おまけに上の子が超パパっ子でパパがいる時はもうお世話をパパに任せてるんだけど(世話してくれるしこの点はとても良い旦那)、それを見た義母から旦那いない時はどうしてるの?とか言われる。
たまたまついてた動物のドキュメンタリーで、母親が子育てしてる動物見て、母親が全部やってるのは偉いとか言い出すし。うるせえよって感じ。
共働きになるからなるべく旦那にも育児に関わってもらうようにしてるのに、それが気に入らないっぽい。もう旧石器時代すぎて困る。

続きを読む

AのiPhone(最新機種)を預かり、うっかり手を滑らせて落としてしまったB。画面バキバキ、液晶も動かず…「いくらになっても弁償する!」→結果

boroboro_smartphone
807: おさかなくわえた名無しさん 2020/08/02(日) 13:05:49 ID:iMbjRGfQ.net
友人Aがトイレに行くので友人BにiPhone(最新機種)を預けたら、Bがうっかり手を滑らせて地面に落としてしまい
画面バキバキ、液晶も動かず
Bは平謝りで、もちろんいくらになっても弁償する!と言ってた

AはAppleに電話で修理料金を確認したところ、本来だったら7万かかるけど、保険に入ってたから13000円くらいで修理もしくは交換ができると案内され
AはAppleの人に、修理は13000円でやってもらうとして、明細は7万で出してくれませんか?と頼み込んだらしい
もちろん答えはNO
頂いてないお代金を明細に記載することはできない。という回答だったらしい当たり前だろwww
じゃあ、保証を一旦外して、7万で明細作った後に、保証付け直して13000円で修理するのは?と聞いたら、そもそも一度外したら付け直しが出来ないと回答が返ってきたと
1時間くらいなんとかならないかねばったけど、結局ダメで
客商売なんだから融通きかせろよなー。
明細の印字を変えるだけだろ?俺が店員側の立場だったらそれくらいやってやるわ
差額6万くらいゲットできると思ったのにー。アンケートメール届いてたから1番悪いにしてやったw
と不貞腐れてた
縁を切ることを決意
こんなヤツ怖くて付き合い続けるの無理だわ

続きを読む

ウト妹からの高級梨を、毎年トメとコトメが搾取→年賀状に『とても美味しい梨を 2 個 もいただいて嬉しいです!』と妙な文章を書いてしまった結果www\(^o^)/

299: 名無しさん@HOME 2007/10/12(金) 21:31:58
ちょっと非常識な事だったのでこっちに投下。
プチなもんでスルー推奨。

今日義実家(近距離)で用事を済ませ帰宅した旦那が
梨を持って帰宅。トメさんからだと。
ウトの妹さん(トメにとってのコトメ)が千疋○で売るような高級果樹園経営をしていて
そこの物凄い高級な梨を毎年長男夫婦の私達へと贈ってきていたらしいんだけど
義実家に義実家分と一緒に送って来ていたのでコトメとトメが搾取していて
結婚して10年、去年の一度しか食べた事がなかった。
他にもみかんやお米等も送られていた様だけど、何も知らされていなかった。
なので当然お礼状やお返しも出来ず、挨拶は年賀状だけだった。
去年書いた年賀状に
「とても美味しい梨を 2 個 も頂いて嬉しいです。とっても美味しかったです!」
と連日の寝不足も手伝い妙な文章を添えてしまった。
実際、見るからに高級なのは判ったし2個でも有難いと思ったし。
でも渡されたのは年末間近で熟しすぎてて・・・歯応えがアレだけど美味しかった。
それを見たウトの妹さんがトメに連絡、
今まで甥っ子夫婦にも送っていた農作物は一体何処に消えたんだ!?

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し36【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1191303974/




続きを読む

【*・ω・】晴天の昼間、うっかり昼寝をしたら金縛りに。悶えていると、足元からひたひたと上がってくるものが…小さな足先で左手を踏みながら、"それ"は顔のところまでき

103: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/02/21(水) 23:05
ちょっと趣旨が異なりますが。

先日、晴天の昼間、あんまり気持ちよくて、うっかり昼寝をしたら、金縛りに
遭いました。
手足はもちろん、目も薄くしか開けられなくて「きたーっ!」って感じでした。
うぉうぉうぉとか悶えていたら、足元からひたひたと上がってくるものが。
薄目を開けても、何も見えません。
でもそれは、小さな足先で左手を踏みながら、顔のところまできました。

ふんふんふん(<匂いを嗅いでいる鼻音)
きゅーん、きゅーん、きゅーん(<甘え声)
ぺろぺろぺろ……(<左頬を舐め始めた)

引用元:◆◇心霊ちょっといい話◇◆
http://piza.2ch.net/occult/kako/981/981981363.html




続きを読む

呼び鈴が鳴って同僚かと思ってうっかりドアを開けたら、酔っ払い女が 乱 入 !脱ぐわ騒ぐは迫るわの挙句、人のベッドで勝手に寝やがった!!

667: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)22:39:35 ID:cMQ
会社が借り上げてた寮で一人暮らししてた頃、呼び鈴が鳴って同僚かと思ってうっかりドアを開けたら酔っ払いの女が乱入して来た。
 

引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/




続きを読む

【*´∀`*】怖がりな癖に『この話を読んだら夜に出てくるよ』系の話をうっかり読んでしまった!夜中、聞こえてくる物音にビクビクしてたら・・本当に来やがったんだよ!

130: なごご 2006/07/24(月) 09:25:37 ID:f2VKQLBa
ちょっと藻前さま達聞いてくれよ。 
怖がりなくせに怖い読み物が好きな自分。 
うっかり、「この話を読んだら夜に出てくるよ」 
系の話を読んでしまったんだ。 

ありえないのは分かっているが、なにしろ怖がりな俺様、 
夜中に色々聞こえてくる物音にビクビクしていたんだ。 

そしたら、本当に来やがったんだよ。 

マイ ぬ こ 様が。 

引用元:あなたの心がなごむとき~第31章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1152882780/




続きを読む

トメ『嫁子は料理下手ね〜そんなんで〇〇家の…』私「シラネ(´σ `)ホジホジ」トメ『何なのそれ!馬鹿にしてるの!?』私「シラネ(ry」→暫くやりとりしてたら…ww

14: 名無しさん@HOME 2007/11/02(金) 12:20:08
ヌカっぽいですが失礼します。 

何かにつけて文句ばっかり、「そうですね」と賛同しないと癇癪おこすトメ。 
いつも面倒くてハイハイソウデスネーで済ませてたら 
今度は「心がこもってない!」と喚きだした。 
いい加減ウザいので今日は全て「シラネ(´σ `)ホジホジ」で対応。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し42【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1193969383/




続きを読む

【クッソワロタwww】里帰り中の義妹が、授乳しようと服をまくった瞬間・・・→義父が突然窓ガラスに ダ イ ブ !!

659: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)12:37:02 ID:8s0
夫から聞いた話ですが。
里帰り出産の義妹が現在夫実家にいる。先日、義妹夫が来たときに義妹が授乳をしようと服を捲った。そしたら義父が突然窓ガラスに突っ込んで怪我をしたらしい。
最初はボケたか!?と思ったが、理由を聞いたらただのうっかりだった。
私が子を産んだ時に義父は義母から「相手の許可無く授乳を見ようとするなよ!」とキツく言われており、娘である義妹が服を捲ったのを見て「勝手に見ちゃいかん、部屋を出ねば!」と思い部屋を出ようとした。が、うっかり方向を間違えて庭の方に突進してしまったんだと。
結果的に軽い怪我で済んだので笑い話になっていますが、万が一のことがあったら洒落になっていなかった。


660: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)12:55:26 ID:wdV
義父かわいいwつーか娘は恥じらい捨てたのかよw
 

引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク