読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

おもしろい話

【*´Д`*】妊娠発覚!旦那大好き度がアップ→私「好きだよ~」旦那『こっちおいで~^^』私「…(無理!近づけない!)」旦那『ん?』→なんと・・・

305: 可愛い奥様 2012/11/14(水) 05:16:35.15 ID:B5a6WpHX0
妊娠発覚ちょい前から旦那大好き度がアップしてる。 



引用元:旦那をずっと大好きな奥様part46(n‘∀‘)η
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1350993503/




続きを読む

【おバカ嫁】料理している最中‥嫁「ギュッ」俺(ん?)嫁「ソワソワ‥ジャンプ!!!」俺「ファ!?!?」→結果。。。。。。

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/16(月) 13:11:11
料理している嫁に背中からそっと抱きつき密着。 
しばらくすると嫁がソワソワしだした。 
?と思っていたら突然嫁がジャンプ。 

引用元:(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-15人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182648163/




続きを読む

【*´Д`*】ドラゴンボールにハマっている小2男子。『ドゥシュウ!ビシュゥッ!トゥッ!』『タァァァッ!必サツ・・・・・』→戦いも最高潮だけど・・・

463: 名無しの心子知らず 2009/04/17(金) 04:42:25 ID:BpKPfEnT
小2男スィ、最近ドラゴンボールにハマり 
フィギアで一人戦いごっこをしていた。 



引用元:【育児】ああ、小学生ダンスィよ!【男子】Part29
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1235006848/




続きを読む

【*´Д`*】嫁『甲子園って関西でやってるんだ。』俺「え‥?甲子園がどこにあるか知らないの?」嫁『』→結果・・・

967: 素敵な旦那様 2005/03/25(金) 00:49:29
甲子園の結果をニュースで見ているとき、 
キャスターが言った「雨天」の言葉を聞いて 



引用元:(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1101552920/




続きを読む

【*´・ω・】息子「ね~お父さん~!ゲームしよう~よ~」俺『よっしゃ!格好いいとこみせてやるからな!任せとけ!^^』→すると・・・・

692: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)00:04:12 ID:LCW
くだらない愚痴
三連休中、小学生の息子が一緒にゲームをしようと誘ってきた





引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468233658/




続きを読む

【*´Д`*】3歳の息子『とまとーたまごーりんごー♪(バラード調)とんとん!ことこと!お・な・べー!♪(ロック風)』→溢れ出るカオス・・・

579: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)13:06:11 ID:???
3歳の息子が、最近よく歌(作詞作曲 息子)を歌ってる
昨日はお料理の歌



引用元:- 可愛くて可愛くて -
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/




続きを読む

【*´Д`*】保育園で。私「(名前)君、バイバイ^^」男の子『寒いから気を付けてね、さよなら~』私「えっw何歳ですか?」→すると・・・

163: 名無しの心子知らず 2012/12/08(土) 05:02:33.06 ID:UvbHrsNv
良い子って沢山見てきたけど、今日息子の一時保育教室にいた子が良い子過ぎだ。 
すれ違えば「こんちわ~」と会釈。トイレに行けば 
幼児用で一人でズボンの脱ぎはぎして、トイレしてた(先生は近くにいた) 



引用元:思わず吹いたレス集合☆PART6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1352469050/




続きを読む

【*´Д`*】医者『休んで次の陣痛に備えましょう^^』私「休めない!」→オマタ傷の縫合中には・・・・・

247: 名無しの心子知らず 04/03/31 00:45 ID:NEB2Bp53
赤サンがもうちょいで出るって時、「休んで次の陣痛に備えようね」 



引用元:陣痛の最中言ってしまった言葉!【3言目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1078671027/




続きを読む

【*´・ω・】妹『日本史のテストで「卑弥呼の顔を想像でかけ」ってあって、友達はすごく上手に書いたんだけど三点中1点で。。。』→その理由が・・・

158: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/01(金) 13:29:22 ID:uB/1LNMA
妹がすっごい馬鹿学校に通ってたんだけど、

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 64度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1261561413/




続きを読む

【*´Д`*】嫁『太ってきた』俺「ビリーやってみたら?」嫁『さっそく注文してみる』→嫁『楽天取り扱ってないみたい』俺「この間見たし」→PCを覗いてみると…

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/08(日) 18:26:20
嫁が少し太ってきたと嘆いていたので、 
軽い気持で「ビリーでもやってみたら?」って言ってみた。

引用元:(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-15人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182648163/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク