読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

お茶漬け

「朝ごはん食べてないからお腹すいた」と言った数時間後には「今日は朝からステーキだった」と言い、さらに数時間後には「朝ごはんはお茶漬け」と言う…友人の虚言が不気味

necchusyou_face_girl4
721: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/12/30(金) 10:52:22.21 ID:kziuvWBo
友達が虚言癖のある人。

今日朝ごはん食べてないからお腹すいた
数時間後今日は朝からステーキだった
数時間後朝ごはんはお茶漬け

昨日会社帰りに母親と買い物して服をたくさん買った
数時間後昨日は眠かったからソッコー帰って8時に寝た
数時間後昨日会社帰りに旧友と会ってご飯食べに行った

パーマは一度も掛けた事ない
数時間後去年みたくパーマかけようかな
数時間後3年前に1度だけパーマを掛けた事がある

家の前にケーキ屋さんが出来た
うちの家の近くはコンビニしかない
ガストがあるだけで近くにコンビニも無い

と言う風に一体誰特なんだ?って言う感じの些細な嘘をつく。
自慢話や誇張表現で嘘つくってなら見栄張りたいんだろうなぁって事だとわかるが、
そう言う些細な嘘だから意図がわからなくて不気味。

大きな嘘をつく事は一切無いが代わりに小さな嘘が多いし、
話を聞くたびに違う内容だから何を信じて良いのか分からなくなってきた。
共通の友達がいるので当たり障りない付き合いは継続してるけど、
彼女が何の為に嘘をついているのかさっぱりわからない。

小さい事&誰にも迷惑かからない内容だから嘘に抵抗がないのだろうか。

続きを読む

永谷園のお茶漬けの素。お湯じゃなくてだし汁で作るとめちゃくちゃうまくなる

笑顔
笑顔

394:名無しさん@おーぷん2016/12/05(月)17:35:08ID:smZ
永谷園のお茶漬けの素。
お湯じゃなくてだし汁で作るとめちゃくちゃうまくなる。
湯豆腐に使った残りのだし汁温めて入れたらはまったわ。
お手軽さはなくなるけどなw
続きを読む

【レシピ】お茶漬けの作り方教えて(´∀`)

1: 名無しさん ID:Y8anHJ4lq
教えて

2: 名無しさん ID:1f6qDuMYO
どこまで本気のお茶漬けを作るかによるぞ

3: 名無しさん ID:cB4sCjO7T
冗談じゃなく、本気のお茶漬けって凄いからなw


引用元:お茶漬けの作り方
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/recipe/1339058892/




続きを読む

【嫁VSトメ】トメ「嫁子の料理口に合わないのよ」私『食べなくていいです』→後日、「運転って本性出るのよね。ま、私はあなたの本性知ってるけどね」私『』トメ「ムキー

275: 名無しさん@HOME 2009/01/08(木) 09:18:59
結構簡単な奴だけども。 
トメは私の料理を食べる前に見た目がバランスが、と散々文句を言い、 
「他に食べる物が無いならしょうがないわ、これでいい」と食べ、食べながらも甘い辛いと言う。 
おかわりをしても、必ず2~3口残し、 
「嫁子さんの料理は口に会わないのよ」とか抜かす。 
あっさりと「じゃあ食べなくていいです」 
トメポカーン。口に会わない物食べなくていいなんて嬉しい事じゃないかwなぜ驚くw 
強情なトメは怒ってお茶漬け食べ始めた。 
夕飯はウトと夫のつまみとしてちょっとした物を出したが、私とトメはお茶漬けのみ。 
「私の料理よりお茶漬けの方が好きですよね。 
ほら、トメさんの好きな高菜たっぷり切っておきました」 
私は基本的にご飯さえあれば満足なので問題なし。 
ウトも夫もお酒の後にお茶漬け食べてたし。 

次の日トメは
「嫁子さんがなぁぁんにもしないから自分で買ってきたわ!」と3人分の高級折詰寿司出してきた。 
ウトと夫の絶対零度位の冷たい視線に気が付いて 
「な、なによ…嫁子さんが悪いんじゃないの!!」とファビる。 
で、ウト夫2人分のお寿司を3人で仲良く分けて食べた。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1231081585/




続きを読む

トメ「アンタみたいな不具じゃなかったら孫がいたのに。もういい。鬼嫁の子ならいらない」←私「こんなに心の広い嫁は私くらいですよ」さらに義弟と夫の一言でトメノックア

458: 名無しさん@HOME 05/02/12 06:13:51
義弟(100キロ級・36歳)が人の分のおかずを食ったのを私がとがめたら、 
義母が「嫁子はお茶漬けでいいから」「男の子はたくさん食べなさい」というので言ってさしあげました。 

「息子さんがかわいいのは結構ですけどね。 
 そうやって母親が甘やかすと、来る嫁もきませんよ」 

復讐のつもりなのか、後ほど 
「子どもができないのをお兄ちゃん(夫)のせいにするし、 ひどい嫁をもらったわー」 
「お兄ちゃんは男前だから、アンタみたいな不具でなくてもよかったし、そしたらもう孫がいたのにねー」 
「もういいわよ。鬼嫁の子ならいらないし」 

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカっとした一言その62
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1107493174/




続きを読む

嫁が作ったお茶漬けに、ほぐされた煙草が入っていた→俺『コロすつもりか!』嫁「酷い!煙草の葉は健康に良いって聞いたの!」→すると、嫁両親が来て・・・

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/14(月) 22:48:24.39
嫁親が土下座して嫁を引き取っていったわけだが 
しばらくは自炊天国だぜ

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/14(月) 23:01:49.22
>>237 
嫁親がまともでよかったな 
できるならkwsk





引用元:嫁のメシがまずい214皿目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1404872378/

続きを読む

【衝撃】嫁『弁当つくったよ!ある物で詰めたから期待はしないでね^^』俺「ありがとう!」→開けてみると…俺「えっ(嘘だろ)」→なんと・・・・・

701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/28(月) 18:34:41
今朝嫁が弁当作ってくれた 
ある物で詰めたので期待はしないでと言われた 水筒付き 
たまには弁当も良いなあと思い、お昼に弁当袋を開封 





引用元:(/-_-\)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-31人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1249701182/

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク