読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

アクセサリー

女友達とアクセサリーを買いに宝石店に行ったら、急に腕つかまた。振り返ってみると、そこにはなぜか嫁がいた・・・→嫁は、鬼の形相で俺にビンタ!!

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/21(木) 14:53:08
誰もいないようなのでちょっと長くなるけど投下してみる。 
先日ちょっと修羅場ったんだが無事愛してると言ってきた。 

5年目の結婚記念日に嫁にアクセサリーをプレゼントしようと思って 
俺と嫁の共通の女友達に嫁には内緒で嫁がどんなアクセサリーが欲しいのかリサーチしてもらってた。 
嫁と俺は高校の同級生なんだけど、その女友達も高校の同級生で 
今でも嫁と仲がよくてたまに一緒に買い物とかに行く。 
それでそいつに頼んで嫁といっしょに買い物に行った時に 
嫁から嫁好みのアクセサリーがどんなものか聞き出してもらってた。 
俺はそいういの疎いし良く分からないから、 
先日、仕事帰りにその女友達と待ち合わせして 
嫁が「かわいい、欲しい」と言ってたネックレスを売ってるという店が入ってるデパートに連れて行ってもらった。


引用元:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ28【勇者】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1261654768/




続きを読む

【1/3】俺『お前はバカ!』と、嫁にいつも言っていた。嫁「貴方の言葉のボウリョクに傷ついた。もう疲れた…」→子どもを連れて出て行ってしまった・・・。

【月】シリーズ
<同窓> ■1話  ■2話  ■3話
<別窓> ■1話  ■2話  ■3話
※更新後、リンクが繋がります
----------

852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 21:57:48
寸前というか物理的に逃げられているのですが、 
ご意見をいただきたく書き込みます。 

【差し支えの無い範囲で以下の情報提供を】 
 ・詳しい悩みの内容 
  半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。 
  仕事に身が入らないのではっきりして欲しいです。 
  が、同じテーブルについてくれません。 
 ・最終的にどうしたいのか 
  息子に父親が必要な年齢なので、 
  できればよりを戻したいと思っております。   

引用元:逃げられ寸前男達の駆け込み寺198
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1191651154/




続きを読む

友人夫のウワキ現場に遭遇!→俺『ウワキ者!』友人夫「はぁ?」俺『…浮気者!なによ!』友人夫「なんだてめー、人違いだぞオカマ」俺『人違いなわけないわよ!』

477: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)12:25:47 ID:Niw
高校の同級生A子が妊娠したので、彼女(も同級生)と一緒に祝いを送ることにした。
彼女がA子に何が欲しいか聞くと「最近外出してないから一緒に選びに行っていいか」との答え
いいよと答えて三人でトイざらスに行くことに決定した。
新生児用オモチャを買ったその帰り、彼女とA子がクリスマスギフトが見たいと言いだした。
腹も減ったしと方向転換して三越へ遠征することになった。
アクセサリー売り場をうろついていたら、A子と彼女がいつの間にかいない。
探すと棚の影でコソコソしてる。「どうした?」と聞くとアクセサリー見てるカルを指さし
「あれ…A子の旦那…」だと。
A子の結婚式で一回会ったが顔はろくに覚えてなかった。でも言われてみれば確かにA子旦那。
女と腕組んで、店員の説明をフンフン聞いてる。時折女のほっぺを触ったりなぞしている。あきらかに浮気です。
A子はトイざらすに行くと言って家を出てきたので反対方向の三越にいるとは思わなかったんだろうね。


引用元:今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/




続きを読む

【マジキチ】『ウチの姫が1番!』『姫は幼稚園のアイドル!』と、常に自分の子が一番じゃないと気が済まないタイプのキチママ。→ある日、Aちゃんの絵を破り奇声をあげは

857: 名無しの心子知らず 2011/09/30(金) 15:47:15 ID:52Hhr4vw
幼稚園にキチがいて、ついに退園処分になったので記念に

キチママは旦那さんが大手製薬メーカー勤めで、家は結構裕福な方
目立ちたがりで、常に自分の子が一番じゃないと気が済まないタイプ
クレヨンを他の子より絵がうまいから色が足りないって80色くらいのもたせてたり、名前はひらがなって言われてるのに、漢字とか余裕って全部漢字で名前かいてあったり
幼稚園にはつけてきたらいけないアクセサリーを子供に着けさせて(イヤリングとかネックレスとか)先生に注意されると、これがブランドだからひがんでるんでしょ!うちの姫はオシャレなんだからこれくらい当たり前と騒いだり、
ブランド子供服を着せて、絶対汚すなって子供に言うので
外で遊ぶ時に子供が汚れるから遊べないって他の子から取り残されて(子供が言うには空前の砂場ブームだったらしい)ポツンになったときも
うちの子いじめられてる!みんな姫が遊べない時は一緒にお話とかして過ごすべき。姫は幼稚園のアイドルなんだからそれが当たり前!できない子は親のしつけが悪いって連絡網で片っ端から電話かけまくったり

引用元:【セコキチママ】発見!アホママ その17【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1315447115/




続きを読む

【修羅場】ペットをアクセサリー扱いする兄嫁が、俺の娘を「養子にしろ」と言ってきた

617: 名無しさん@HOME 2013/03/26(火) 21:33:01.01 0
もう吐き出していいだろうって過去話

兄嫁がちょっとおかしい人で、カワイイものとかが大好き
動物好きとか言ってたけどペットとか完全にアクセサリー扱い、
半年~1年程度で飽きたとかカワイク無くなったとか
想像してたのと違うって言い張って保健所送りにしてた

そのくせ次のを欲しがるような人で、親は同居してくれる嫁さんだからか何も言わず兄は言いなり状態
さすがに気持ち悪くなって実家から距離をおいてた

そのうち自分も結婚して娘ができたんだが、産んですぐに事故で嫁が亡くなってしまった

引用元:今までにあった最大の修羅場 £78
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1363334240/




続きを読む

【がんばれo(*´ω`*)o 】おもちゃを買ってもらった娘の奮闘→娘「これつけて~!ラックラス・・ネ・・ネッコラス」試行錯誤するも、なかなか『』にたどり着きませんww

240: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/07/13(水) 00:38:56 ID:py/y12kT
703 :名無しの心子知らず :2005/06/22(水) 11:01:35 ID:n91l1KIh
3歳娘、おもちゃのオシャレセットを買ってもらいました。
「これつけて~!ラックラス…ネ…ネッコラス……」
試行錯誤していますが、なかなか「ネックレス」にたどり着きません。
がんばれ娘。

でも「テベリ」が「テレビ」に直ってしまって
かーちゃんちょっと寂しいですw


707 :名無しの心子知らず :2005/06/23(木) 00:08:48 ID:TqmlTurA
>>703
ヌッコロスかと思ってビビりました。



----
そんな3歳児いたらコワスw

引用元:あなたの心がなごむとき~第22章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1120198060/




続きを読む

【後編】一点物の指輪が消失!?→他ママ「何が無くなったの?」私「指輪です」A「何処かに置き忘れたんじゃない?」C「指輪って確か、変わったデザインの~(チラ)」A

前の記事→【前編】一点物の指輪が消失!?→他ママ「何が無くなったの?」私「指輪です」A「何処かに置き忘れたんじゃない?」C「指輪って確か、変わったデザインの~(チラ)」A「何よ!」(同窓) (別窓)


16: 名無しの心子知らず 2008/05/17(土) 22:10:27 ID:yGcDgX3k
ロードオブザリング!


17: 名無しの心子知らず 2008/05/17(土) 22:10:36 ID:yWclKQHZ
指輪奥、前スレで書き込み→1000行ってるから書けない 
頑張って打ち込んだ文字ぜんぶあぼん。 
また一から打ち直し、とかだったらイヤw


27: 指輪 ◆80AVY5JrtE 2008/05/17(土) 22:23:30 ID:WrQReqd7
手が遅くてゴメンナサイ。 
ストレスからか、吐き気が止まらずダウンしてばかりです。 
歴代の勇者は本当に素晴らしかった。 

16・17さんのエスパーにドッキリorz 

私は全く覚えていなかったが、CママはAママが言った 
「私さん、こんなに沢山アクセサリーがあったら、
何個か無くなったとしても、全然わから無いんじゃないの。」という台詞にゾッとした事があったらしい。 
私は「アハハ~ そうかもしれませんね~。」とか言ってたらしい。 

B・C:「指輪の写真とかあるの?」 
私:「ハイ、あります。」 
(指輪のデザイン画・指輪単体の写真・指輪を嵌め、満面の笑で指輪を自慢している私の写真) 

B・C 「アハハ、綺麗に写ってるね…」 
(阿呆全開の写真に軽く引かれたかもしれない…) 

C:「疑いたくないけど、そっくりなんだよね。この間Aさんが嵌めていた指輪に…」 
B:「そうなの?」 
C:「指輪のデザインが面白かったから、印象に残っていたんです。」 
B・私:「へぇ~」 
C:「で?どうするの?」 
私:「あまり大事にしたくないんですが、一応念の為に被害届けだけ出してきます。」 

45: 指輪 ◆80AVY5JrtE 2008/05/17(土) 22:44:27 ID:WrQReqd7
二人につきそわれ、警察に被害届けを提出。 
その後、仲良く買い物。 
帰宅して5分としないうちに、嵐のようなチャイムの連打。 
スコープを覗くと、怖い顔をしたAママだった。 
 

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ36【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1211015163/




続きを読む

友人「アクセサリーはたとえ偽物でも本物みたいに扱わなきゃダメ!私に貸しなさい!」私「え?」→友人の行動がキチ過ぎた・・

274: おさかなくわえた名無しさん 2019/11/02(土) 20:56:43 ID:lPj8CVB/font>
アクセサリーに対する考え方の違いが絶縁のもとになった
私は本物の宝石じゃない手頃なアクセサリーは(盗難防止とかに)気遣わなくていいから気軽につけられるというスタンスだが、





引用元:友達をやめるとき136
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1571495597/

続きを読む

副業と趣味を兼ねて、小物を製作して売っていた。彼「ねえ、それ欲しい!材料費払うから!!」私『じゃあ、あげるよ~』→まさかの事実が・・・

146: 恋人は名無しさん 2016/01/30(土) 18:48:33.24 ID:ZmJpasGj0.net
副業と趣味を兼ねてスチームパンクとかレジンのアクセサリーや小物を作ってるんだけど彼氏がやたらと欲しがる&あげたら次々と新しいものを欲しがる。





引用元:この人は無理だと思った瞬間152
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1453678600/

続きを読む

愚弟がデート商法に引っかかった!→私彼『よっしゃ!かたきとってやる!』→間違い電話のフリデート商法の女に電話→後日、女「会いたい」と言ってきたので・・・

710: 名無しさん@HOME 02/09/28 02:41
デート商法で思い出した、私の話じゃなくて友達の話しで悪いけど。 
私の愚弟がデート商法でバカ高い品物を売りつけられた、姉としては情けない限り。 
で、私の彼が「よっしゃ!かたきとってやる!」と言ってそのデート商法の女の電話番号を弟に聞いて、 
間違い電話のフリしてかけてーーー逆に向こうがセールストークをするのを待ったら…簡単に引っかかった。 
多分携帯番号だったから電話の相手は弟を騙した女だと思う。 
数日間相手の女と電話して1週間ぐらい後に相手から「会いたい」と言ってきて 
時間と場所を指定してきた。 
 

引用元:こんな仕返しやっちゃいました~ザ・復讐・第2幕
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1031351747/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク