読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

イヤミ

体調が悪く病院の待合室のイスで意識を失っていたら、婆さんに思いっきり突き飛ばされた!起き上がることも出来ず、床が冷たくて気持ちいいと伏してたら・・・

396: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)14:09:39 ID:WCq
今は熱が下がったが、先週行った病院が修羅場。
体調が悪くて病院に行ったら待合室が爺さん婆さんでいっぱい。
長イスの端っこに空いてるところ見つけて座ってたんだが、やばくて寝てたのか意識を失ってたら
隣にいた婆さんに肩叩かれて気がついた。友達が来たから席を譲れ、とのことらしく。
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/




続きを読む

足を骨折したトメの介護をする事に→私『ご飯食べたいの?あ。嫁子のまずいの食べたくないんだっけ?(目の前で捨てる)』こんな状態でも夫は介護を一切無視www

537: 名無しさん@HOME 2009/02/06(金) 18:29:05
長い長いDQN返しがやっと実りました! 
ウトは他界、トメはテンプレ通りの嫌なトメ。 
やられた事をザッとあげると、 
「夕食は捨てられるのはデフォ」「男性不妊なのに石女と毎日囁いてくる」 
「貴方なんて大嫌いと、服で見えない場所を蹴られ、アザだらけになる」 
「私の私物は、全部いつの間にかドロだらけで庭に捨ててある」 
等などで、もっともっといっぱいされています。 
夫は、エネなので 
「母さんの言うとおりやってくれ」 
です。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し120【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1233663975/




続きを読む

嫁の実家を思いやるフリが好きなトメ『週に一度はお母さんのとこに顔をださなアカン!親孝行したらなアカン!』いい加減嫌になったので・・・

789: 名無しさん@HOME 02/08/10 07:16
単独スカッではなく、連合プチスカですが。 
心にもない発言が得意な姑、嫁の実家を思いやるふりが好き。 
新婚当時、私の母は車で45分のところに一人暮らしでしたが、姑は 
「週に一度はお母さんのとこに顔をださなあかん。料理持っていかなアカン! 
親孝行したらなアカン」以下、あれをせいこれをせいとうるさい。「ありがとうございます」と 
流したつもりが「今週はいったのか?先月は何回いった?」とか聞いてくる。 
行ったといえばねちこく拗ねるし、行かなかったといえば再説教。 
5千円札よこして「これでお母さんになにか買ってあげなさい」という。 
姑と同居の義兄嫁が年に一度、実家に帰る時にはイヤミたらたらのくせに 
「義兄嫁ちゃんにも帰るよういってるんやで」と大嘘つく。 

引用元:勇者降臨・義理家族に言ってスカッとした一言 その9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1028452786/




続きを読む

【修羅場】「あの意地悪婆とオヤジも亡くなったんだし、これから先好きに暮らそう」と母に言ったら、凄い勢いで姉ちゃんにビンタくらった。→姉と母が話してくれた事は

261: 名無しさん@HOME 2012/08/10(金) 01:23:25.40 0
自分の修羅場

自分(男)は父・母・姉・自分の4人と、父の実家で同居の祖母を逢わせて5人で暮らしていました
祖母は何かと母にイヤミを言ったりで自分はあまり好きじゃなかった
食事を作くれば「コレは失敗だね」とか「ウチの味じゃないね」と
掃除をしてても「雑だねもっと丁寧に掃除できないのか」などと、いちいちイヤミな祖母でした
自分はそんな祖母に口答えしたり、母をなぐさめていた
父も一応祖母に注意するのだけど、口先だけで本気で注意してるようには見えなかった
自分や姉にも結構厳しい祖母でしたが、嫌がらせとかは無かったと思う
ただあまりに母が責められるので、さっさと離婚すればいいのにと思ってた

引用元:今までにあった最大の修羅場 £53
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1344341586/




続きを読む

『トメの嫌味が炸裂↓今日も頑張って耐えた。あと2回我慢したら漂白剤をトメの湯飲みに…ウフッ♪人体実験♪』→トメの嫁イビリを日記に書き続けた結果・・・

464: 名無しさん@HOME 2009/03/29(日) 00:04:22
空気読まずに。不快な内容注意。 

最近、同居トメのテンプレ攻撃を面白く日記に書くのがマイブーム。 
*トメの嫌味が炸裂↓ 
 今日も頑張って耐えた。あと2回我慢したら漂白剤をトメの湯飲みに・・・ 
 ウフッ♪人体実験♪トメの体重が××だから××ccが限界かなぁ?? 
とか 
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し126【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1237396097/




続きを読む

結婚式のスピーチで→新婦上司『暫く会わないうちに綺麗になって』私(え?なんの話?)新婦両親「…」新婦「^^」→実はこの新婦・・・

286: 愛と氏の名無しさん 2012/10/09(火) 02:12:05.10
そろそろ時効かな。新郎親族で参加した式&披露宴 
新婦の職場の上司がスピーチで 
「しばらく会わないうちに綺麗になって」 
と、なんだか謎の言い回し。 
新婦両親のほうを見ると、なんかもう申し訳なさそうに 
冷や汗かいてハンカチで汗ふきまくってる。 
新婦はイヤミに気づかずニコニコしてたけど。 

引用元:****私は見た!! 不幸な結婚式115****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1347812077/




続きを読む

散々こき使われた挙句、計ったようにお茶とぬかす旦那にブチ切れ!ウトが仲裁に入ってこようとしたので・・私『あんたが甘やかすからこんな人間になったんや!!』

370: 名無しさん@HOME 2007/01/21(日) 20:52:44
5年ぐらい前の話ですが‥ 
盆正月は朝から晩まで偽実家の台所で、ウト、義理兄家族を含めた10人分の 
食事の支度、掃除、洗濯でもうヘトヘト。子供は2歳違いで3人。未就園児。 
ダンナは友達の家に遊びに行って、ご飯時しか居ない。 
普段、地元に居ないので友人に会いたいのは私も同じなのに。 
食事の支度を強要される割には材料が少なくて私や義兄嫁は遠慮して様子を見 
ながらの食事で食べた気がしない。 
 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1168136219/




続きを読む

トメ『嫁子は出身地や学歴が悪い!嫁子にたぶらかされてる!!』夫「要するに俺は女選びのセンスが最悪な騙されやすいバカってわけだ」私「親の育て方が悪かったんでしょう

656: 名無しさん@HOME 2007/08/07(火) 01:08:01
出身地が悪いとか学歴が悪いとか生意気だとか 
とにかく嫁子が嫌いらしいトメ。 

夫はエネではないので毎回強い口調で言い返してたが 
トメは「嫁子にたぶらかされている」と全く聞く耳を持たず。 

そこで夫と舅と口裏を合わせた上で動いた。 
いつものイヤミを言い出したところで 
夫「要するに俺は女選びのセンスが最悪なうえに 
すぐに騙されやすいバカってわけだ。いやー誰の血だろうね」 
嫁「そうですね、低学歴の嫁子にたぶらかされるなんて 
よっぽど育て方が悪かったんでしょうね。 
どんな足りない親か、顔が見たいですね。」 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し26【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1185772697/




続きを読む

義弟嫁が男女の双子を出産!→トメ『男女の双子ってねえ…ちょっと…アレよね?ああ義弟嫁さんを責めてるわけじゃないのよ?ただね…』私「プーーーーーッwww」

582: 名無しさん@HOME 2011/10/04(火) 10:01:07.35
先日、義弟嫁さんが男女の双子を出産したので義妹さんと一緒にお見舞いに行きました。 
うちのトメは自称サバサバ系の洗練された都会人のデキル姑。実際はただの過干渉 
でイヤミ婆。 

義弟嫁さんと義妹さんと3人で和気藹々話してるところへトメ参上。 
最初は普通にねぎらったり連絡事項を話してたりしてたのだけど、ふと「男女の 
双子ってねえ…ちょっと…アレよね?あんまり良くないってされてたわよね?ああ 
義弟嫁さんを責めてるわけじゃないのよ?ただね…」 
と言い出して、私、こらえきれずにプーーーーーッ!!と噴出してしまった。 
それというのも、つい10分ほど前に義妹さんが「うちのお母さん絶対こう言うよ! 
『男女の双子って…アレよね?よくないのよね?ああっ責めてるんじゃないのよ?』」 
とトメの物まねして、3人で大笑いしてたからw 
ものすごくそっくりだったw


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 214【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1316948972/




続きを読む

何度言ってもゴミを散らかしモノを片付けないトメに・・私『出しっぱなしになってる物はイラナイと解釈して捨てまーす!』→なんか泣いてるけどシラネwwwww

558: 名無しさん@HOME 2009/04/13(月) 09:06:47
何度言ってもゴミを散らかす・靴片づけない・医者に止められている食材を盗み食いするトメ。イヤミも多い。 
昨日、トメに「出しっぱなしになってる物はイラナイと解釈して捨てます」と宣言した。 
さっき、トメの4様靴下を捨ててきた。 
なんか泣いてるけどシラネ。 
それより早く靴を片づけないと、また、ぬこに●されますよ。
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し129【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1239060844/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク