人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
サイズ
2025年07月30日20:39

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/17(水) 19:43:45.10
帰宅するとき、いつもはチャイムを押して玄関の鍵をあけてもらうんだが
今日はたまたま自分であけて帰宅した。
びっくりさせようとソローリソローリ部屋の前までいくと、
「ああっやめて、やっぱり日本とは違うっやめて、そんな、入らないわぁああ」
という演技がかった声が聞こえてきた。
文章にすると「浮気か?!」となりそうだが、のはらしん○すけみたいな感じであきらかにふざけてる感じ。
ドアをあけると枕カバーに枕を押し込む嫁の姿が…
こちらに気付いた嫁が「( ゚д゚)…オカエリ…」とつぶやいたので笑ってしまった。
よくよく話を聞くと、うちの枕はIKEAの枕でカバーはニトリのもの。
なおかつ嫁がサイズを間違えて買ったせいで枕のカバーが枕に比べてかなり小さい。
それでその発想に至ったようだ
今日はたまたま自分であけて帰宅した。
びっくりさせようとソローリソローリ部屋の前までいくと、
「ああっやめて、やっぱり日本とは違うっやめて、そんな、入らないわぁああ」
という演技がかった声が聞こえてきた。
文章にすると「浮気か?!」となりそうだが、のはらしん○すけみたいな感じであきらかにふざけてる感じ。
ドアをあけると枕カバーに枕を押し込む嫁の姿が…
こちらに気付いた嫁が「( ゚д゚)…オカエリ…」とつぶやいたので笑ってしまった。
よくよく話を聞くと、うちの枕はIKEAの枕でカバーはニトリのもの。
なおかつ嫁がサイズを間違えて買ったせいで枕のカバーが枕に比べてかなり小さい。
それでその発想に至ったようだ
引用元:( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)55人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1425847370/
2025年06月04日00:39

415: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)17:29:03 ID:fLR
自分の結婚式の時、呼ばれてくるっと振り返ったんだけど
お色直しで白無垢から打掛に変わっていて重たいので体の方は動かず
顔だけ振り返った。
目の前真っ暗だった。
え、なに????と思ったら、カツラの中で頭だけ回転してた。
サイズが合ってないな、と薄々感じてはいたけど…
それも頭のサイズに合わせた軽量のもので、かなりの割増料金はらったもの。
当然、ビデオにも写真にも撮られたし、披露宴会場大爆笑。
泣きたかったけど、なんとか笑った。
もちろん、ホテルに苦情を言ったよ。だって割増料金払ってコレだもん。
新婚旅行代くらい返してもらったから夫は儲け~とか言って喜んでるし
今も笑い話にしてるけど、私は今もまだ恨んでいる。
ちなみにハネムーンベビーの息子は来年成人式。
お色直しで白無垢から打掛に変わっていて重たいので体の方は動かず
顔だけ振り返った。
目の前真っ暗だった。
え、なに????と思ったら、カツラの中で頭だけ回転してた。
サイズが合ってないな、と薄々感じてはいたけど…
それも頭のサイズに合わせた軽量のもので、かなりの割増料金はらったもの。
当然、ビデオにも写真にも撮られたし、披露宴会場大爆笑。
泣きたかったけど、なんとか笑った。
もちろん、ホテルに苦情を言ったよ。だって割増料金払ってコレだもん。
新婚旅行代くらい返してもらったから夫は儲け~とか言って喜んでるし
今も笑い話にしてるけど、私は今もまだ恨んでいる。
ちなみにハネムーンベビーの息子は来年成人式。
引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/
2025年05月24日12:57

214: 名無しさん@HOME 2008/11/14(金) 20:29:21
もうすぐトメの誕生日なんだけど、プレゼントクレクレされた。
この間の私の誕生日にはしまむらのワンピースだったので
お返しに服をプレゼントする事に…
ウト、義兄夫婦、義兄子、私たち夫婦のいる時にそう言うと
トメ「ゲッ」って顔。自分のあげたものが酷いってちゃんと分かってたのね。
でもそれは置いといて、トメのサイズを聞く。
私「久しぶりに銀座行こうかなーwところでトメさんのサイズは何号ですか?」
トメ「やだ、そんな事皆の前で…」
ウト「誰が気にするかそんな物」
義兄夫「プッ」
トメ「今…は13…かしら」
トメ元百貨店ババ向け服売り場店員の目から見ると、19号オーバー、
しかも医師から痩せる様に言われてるIモード体型。
この間の私の誕生日にはしまむらのワンピースだったので
お返しに服をプレゼントする事に…
ウト、義兄夫婦、義兄子、私たち夫婦のいる時にそう言うと
トメ「ゲッ」って顔。自分のあげたものが酷いってちゃんと分かってたのね。
でもそれは置いといて、トメのサイズを聞く。
私「久しぶりに銀座行こうかなーwところでトメさんのサイズは何号ですか?」
トメ「やだ、そんな事皆の前で…」
ウト「誰が気にするかそんな物」
義兄夫「プッ」
トメ「今…は13…かしら」
トメ元百貨店ババ向け服売り場店員の目から見ると、19号オーバー、
しかも医師から痩せる様に言われてるIモード体型。
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し109【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1226549975/
2025年04月15日20:39

556: 名無しさん@HOME 2009/01/10(土) 18:33:22
本当に後味悪い話なんで、容姿や体重をお気になさってる方はスルーを。
トメ(150、80キロ)とコトメ(168、100オーバー)に
「あんた子供産んだら太ったねぇww」とpgrされてる。
まぁ自分が見えないのはしょうがないさ。
で!コトメが私(163センチ、55キロ、11号、もと七号)に服を貸せと言ってきた。
当然7号サイズの時に来てた可愛い服を。
夫が笑いながら「無理に決まってんだろーww」と言うと
トメもコトメも怒って文句を言い、私は「はいはい」と出してやった。
プリントスカートを気にいったコトメが試着に行き、
帰ってきたらパッツンパッツンで上に大きなトレーナー着用。
トメ(150、80キロ)とコトメ(168、100オーバー)に
「あんた子供産んだら太ったねぇww」とpgrされてる。
まぁ自分が見えないのはしょうがないさ。
で!コトメが私(163センチ、55キロ、11号、もと七号)に服を貸せと言ってきた。
当然7号サイズの時に来てた可愛い服を。
夫が笑いながら「無理に決まってんだろーww」と言うと
トメもコトメも怒って文句を言い、私は「はいはい」と出してやった。
プリントスカートを気にいったコトメが試着に行き、
帰ってきたらパッツンパッツンで上に大きなトレーナー着用。
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1231081585/
2025年01月11日16:39
2024年11月11日00:57
2024年07月11日07:18

※結末不明です。
904: 名無しさん@HOME 2009/03/09(月) 16:21:40
904: 名無しさん@HOME 2009/03/09(月) 16:21:40
ちょっとした決意の記念カキコ。
ウトが去年亡くなってから、嫁いびりの度合いが激しくなってきてた。
先日、同居トメとコトメに、婚約指輪と結婚指輪売り飛ばされた。
旦那にチクったら、いいじゃんどうせつけないし、と言われた。
むかついたので、トメとコトメのパに、
マジックで名前とサイズでかでかと書いて、薄めた醤油で染み付けて、
トメ5L、コトメ7L、と言う字もよく見えるように二階のベランダに広げてきた。
ウトが去年亡くなってから、嫁いびりの度合いが激しくなってきてた。
先日、同居トメとコトメに、婚約指輪と結婚指輪売り飛ばされた。
旦那にチクったら、いいじゃんどうせつけないし、と言われた。
むかついたので、トメとコトメのパに、
マジックで名前とサイズでかでかと書いて、薄めた醤油で染み付けて、
トメ5L、コトメ7L、と言う字もよく見えるように二階のベランダに広げてきた。
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し124【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1235966659/
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク






