読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

チワワ

【*´∀`*】動物病院で素敵な老婦人に会った。この老婦人は、ゴールデンレトリバー2匹とチワワ1匹を飼ってるらしいんだけど・・・w

162: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/11/20(日) 02:27:50 ID:qlhHfe2F
460 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2005/11/20(日) 01:14:06 ID:qDKm9T/a 
もう随分前に動物病院で会った素敵な老婦人。 
ゴルさん2匹とチワワ1匹を飼っているらしい。 
チワワが末っ子なんだけど、眠ってるゴルさんに乗っかってお昼寝。 

ゴルさんは、家の中でチワワが遠くに行って見えなくなると 
慌てて探しに行って、チワワの首ねっこをくわえて運んでくるんだって。 
運ばれているチワワはものすごく迷惑そうな顔をしているらしい。 

ゴルさんはチワワを子供だと思ってるのかな? 
想像すると、ものすごく可愛い。 
あの素敵な老婦人とゴルさん、チワワにもう一度会いたいな。


引用元:あなたの心がなごむとき~第25章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1131647903/




続きを読む

コンビ二バイトの体犬談w。スナックのチーママのみたいな容貌のおばちゃんがチワワを抱いてご来店。店内に入ってきたので注意したら「この子は家族なの!あたしの子供なの

dog_jack_russell_terrier
315: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/05/23(土) 16:35:58 ID:l2eVnJCv
じゃぁだいぶ昔のコンビバイト時代の体犬談を

ある日、場末のスナックのチーママの様な容貌のおばちゃんがチワワを抱いてご来店
小型犬飼い主にたまにいる「散歩なのに飼い主が抱いて歩いてたら意味無くね?」なタイプで
大事そうにチワワを抱えて店内に入ってきた

続きを読む

【ペットお断り】と書かれた店に、犬を抱いて入ってきたオバサマ→店員「ペットの入店はご遠慮して頂いてます」オバサマ『この子は 盲 導 犬 なんですっ!』

71: おさかなくわえた名無しさん 02/09/19 21:00 ID:pfglWSYP
「ペットお断り」と書かれていた喫茶店に、チワワらしき犬を抱いて入ってきた 
50代とおぼしきオバサマ。 
お店の人が「ペットの入店はご遠慮して頂いてます」と言うと、 

「こ の 子 は 盲 導 犬 な ん で す っ !」 

とキレた。お客の一人が「でも奥さん、目は大丈夫なんでしょ?」と聞くと 

「目 の 見 え る 人 が 盲 導 犬 を 連 れ て ち ゃ ダ メ な ん で す か っ !!」 

余りの開き直りっぷりにお店の人もお客さんも呆然としてると、オバサマは 
「感じの悪いお店ねっ!行きましょ○○ちゃん(犬の名前と思われる)!」と言って 
店を出ていったのでした…。


引用元:あなたが遭遇したDQN客
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1032412225/




続きを読む

【*´∀`*】近所のペットショップに居た小さく震えるチワワのケージが空に。私(買われて行っちゃったんだー…)→1週間後、よく似たチワワと散歩してるおじさんがいた。

431: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/12/01(木) 19:32:57 ID:WI0jEy4p

うちの近所に小さいペットショップがあって 
小さく震えるチワワが道行くサラリーマン&ウーマンの和みだったんだが 
やはり御成約の札が出て数日後ケージが空になってた。 

引用元:あなたの心がなごむとき~第25章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1131647903/




続きを読む

【´・ω・】ドッグカフェの人間大好きな看板チワワ。あまりに可愛いので、本腰入れて構ってみた結果・・・→感極まって気絶した。

303: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)23:25:03 ID:DX3
ドッグカフェの人間大好きな看板チワワ
あまりに可愛いから本腰入れて構ってみたら、嬉しくなったみたい凄い勢いで尻尾振って、その反動で体を揺らしながらお腹みせて、手を舐め、頭を高速で擦り付けを繰り返した挙句に感極まって気絶した。
犬か気絶するまでの一連の流れについて行けず凍りついた。
飼い主さんがあらまた~くらいで気にしてなかったのも驚いた
 

引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/




続きを読む

兄『嫁とそっちに帰省するから』何故か兄嫁の母も一緒にやってきた!→2~3日後…兄『じゃ、俺帰るわ』兄嫁&兄嫁母「私たちはまだここにお邪魔するわ^^」→結果・・・

366: 名無しさん@HOME 2011/06/02(木) 17:21:00.26
何かホント凄いよな、エネって 
ここのスレのまとめ読んで兄貴の元嫁もエネ?って思ったけど 
軽いもんだったんだなあ… 
エネ被害にあった人に幸あれというしかないや…


367: 名無しさん@HOME 2011/06/02(木) 17:44:34.66
>>366 
kwsk!
 

引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者242【敵】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1306909120/




続きを読む

自分達の結婚式に飼い犬のチワワを参列させた。すると、招待客夫婦『ウチの柴犬3匹連れてきた』私「困ります!ペットホテルに預けて下さい!」『差別だ!』→結果…

70: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)09:49:06 ID:yTW
完全に自業自得な私たちの結婚式の話を聞いてください。
文才がなくて長くなりました。すみません。

私たち夫婦は独身の頃からチワワを一匹ずつ飼っています。
それがきっかけで仲良くなりお付き合いし結婚に至りました。
結婚式の日に犬2匹をどうするかという話をした時に、2匹も参列させたいと彼が提案しました。
正直うちの両親と向こうの両親はえ…それってどうなの?という感じでしたが、
わたしも彼もウェディングフィーバーで押し切りました。
今思えば本当にやめとけば良かった。
 

引用元:私は見た!!不幸な結婚式(おーぷん)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/sousai/1395967120/




続きを読む

【ドン引き…】彼氏の家に泊まりに行った時、お風呂を借りたんだが入ってびっくり…浴槽の中にチワワがいた

334: 恋人は名無しさん 2011/10/11(火) 23:43:34 ID:eaBJojU70
2年付き合った彼氏の家に初めて泊りに行った。(彼実家)
食事も済ませ、お風呂をかりたんだが入ってびっくり
浴槽の中に犬(チワワ)がいた。急いで服来て彼氏に
「ちょ!風呂に犬いるんだけど!」と聞いたら
「あー。うちの犬。あいつトイレがちゃんと出来ないから
家にいるときはいつも風呂場なの。ごめんな~寒いのに
風呂沸かして無くて」と言われた。
え!?いつも?犬可哀想じゃん!と言っても
「いやさ?部屋に放し飼いすると粗相するだろ?その度に俺や親が怒るんだよ。
怒るのって俺だって嫌だよ。あいつだって怒られたくないだろ?
だから風呂場にいるのがあいつの幸せなんだよ。俺も怒らないで済むし
あいつも怒られないだろ?」みたいなことを言われた。


引用元:このヒトは無理だと悟った瞬間102
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1317682836/




続きを読む

インフルエンザで寝込んでいると、飼ってるチワワ『生きてるか?』私「あれ?いつの間にしゃべれるように?」チワワ『ウヒヒヒ、仕返しするなら今しかないと思ってな』

78: 名無しさん@おーぷん 2015/04/14(火)11:10:45 ID:L86
不思議、怖い、より「気持ち悪い」の方が大きいかもしれないw





引用元:【百物語】奥様が経験した怖い話
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1407209315/

続きを読む

目の前でチワワが鷲にさらわれた!飼い主(泣き叫ぶ)自分『気の毒だけど、それもりも…』

298: おさかなくわえた名無しさん 2021/05/24(月) 09:11:27 ID:WO9Uza2W
目の前でチワワが鳶にさらわれてびびった。





引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 205度目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1620713034/

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク