読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

トメ

【衝撃】妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでると→トメ(鍵ガチャッ。シューーーッ)私『えっ、何‥!?』→バルサンを焚かれて・・・・・・

574: 名無しさん@HOME 2011/12/04(日) 13:58:40.39
誰も居ないみたいだから吐き出し。 
携帯からだから改行へんだったらゴメン。 



昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでたら、トメに 
寝室の鍵をかけられて、バルサン(だっけ?煙の出るサッ虫剤)を焚かれた。 




引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 219【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1322188376/

続きを読む

長男を出産→トメ『次の子はすぐ作っちゃだめだよ!できてたらすぐにおろせ、あたしもそうしたから』私「えっ…」→その後、すぐ妊娠してしまったので・・・・・

151: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)19:25:13 ID:???
チラ裏って何書いてもいいのかな?
書き込み初めてなんでおかしいとこあったらごめんなさい。


元トメからされたこと。

全体的にはまあまあいいひとだったんだけど、元旦が長男だったから過干渉がすごかった。
別居だったけど電車で3駅の儀実家から自転車で凸してくるし、カギを開けて勝手に入ってきて切迫流産で寝てる私を見て「昼間っから寝てるんじゃない」と説教、お小言。




引用元:チラシの裏【レスOK】三枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440581201/

続きを読む

トメ『嫁子さんは稼ぎが少ないパートのくせに、自分を養ってくれてる旦那様に対してタメ口なんて。ちゃんと自分の立場をわきまえないと』私(良い嫁キャンペーン始めようw

745: 名無しさん@HOME 2013/11/07(木) 19:46:27
ここ1ヶ月続けたDQ返しです。 
たいした話ではありませんが自分としてはスカッとしたので報告させて頂きます。 

我が家の夕食はたいてい、同居トメの「私は家事は完璧だし、夫はたてるしこれほど良い嫁はいないわよ~」で始まる。 



引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 242【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381309131/




続きを読む

トメからメール『娘の子がが産まれるって考えると、兄ちゃんのとこ(私)なんてどうでもよくなりそうよ~www』私(何…このメール…)→結果・・・・・

618: 1/3 2011/10/04(火) 20:06:02.46 ID:OmIwnJ4a
該当スレはここで良いかな・・スレ違いだったらすみません。 
今激ムカ中!姑はこのスレを見る事もないし、フェイクを考えるのも 
面倒くさいほど腹が立っているから、一切フェイク梨。 
まぁ万一姑が読んだとしても、そんなのどうでもいいや。 




引用元:[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]112
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1316139394/




続きを読む

10年介護したトメがなくなった。夫『離婚してくれ』私「何で?」夫『本当は出張じゃなくて、愛人と会っていた』私「アハハハ~w最後にその人に会わせてwww」夫『OK

753: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)01:18:48 ID:L2D
結構前の話だけどふとはき出してみる



結婚して十年元夫の母(トメ)の介護をしていた。
トメは別に悪いトメじゃなかったんだけど、やっぱり手はかかるので、仕事は続けられずやめたし、
子供は作る気になれなかった。そんな余裕なかった。



引用元:何を書いても構いませんので@生活板 26
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464701416/




続きを読む

どのアクセサリーにしようか迷ってたら、クソトメが下品な指輪を両手いっぱいにつけて見せてきた!クソトメ「アテクシだって沢山指輪持ってるのよ!」→目的は…

222: 名無しさん@HOME 2013/02/03(日) 20:10:40.77 O
友人の結婚式出るのにどのアクセサリーにしようか迷ってたら、
クソトメがホワイトゴールド+キュービックジルコニアやらシルバー+天然石やらのゴテゴテした下品な指輪を両手いっぱいにつけて

引用元:【同居】実際に姑にされた嫌がらせ 4【別居】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1350364232/




続きを読む

トメ『パンなんか買ってきたりしてムチュコタンの稼ぎで贅沢して!さ!す!が!進歩的なおうちにお生まれの嫁子さんは違うねえ~』→旦那に言うと・・・

279: 名無しさん@HOME 2011/11/03(木) 16:31:28.88 O
うちのクソトメ、朝ごはんにパンを食べてたら、 
「嫁子さんも孫チャンもパンを食べるのかい!?ご飯があるのにわざわざパンなんか買ってきたりして勿体無い!ムチュコタンの稼ぎで贅沢して! 


引用元:【同居】実際に姑にされた嫌がらせ 2【別居】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1314954702/




続きを読む

トメ『私が買ってやった歩行器まだ使ってないの?早く足入れろ!』→息子(4ヶ月)ギャン泣き。トメ『慣れれば嬉しがるはず!』→我慢の限界なので・・・→

658: 名無しさん@HOME 2012/09/11(火) 01:47:39.53 0
テンプレより少しだけ控えめだけど 
初対面から 
トメ「元カノは挨拶に来てすぐに別れたから 
 そんなに緊張することないわよ~ ほほほ」 
みたいに、思ったことすぐ口にしちゃう 
毎回 悪 気 は 無 い が口癖のクソトメ 


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 232【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1345575400/




続きを読む

【GJ!GJ! 】トメ「このクソ嫁が!!!」私『ちょうどいいじゃん!あんたみたいなクソババァの相手するならクソ嫁くらいのほうが^^』→

266: 名無しさん@HOME 2007/02/05(月) 23:15:18
家庭板、鬼女板、育児板の確執スレのテンプレみたいなトメ。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し2【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1170062805/




続きを読む

トメ『高い結納金分の値打ちがある嫁かを見せてもらう!』→カチッときた私は倍以上の額の持参をみせたのがトメ戦の始まり→トメが余命3ヶ月と宣告されたので‥

446: 名無しさん@HOME 2011/12/06(火) 16:01:34.09 O
うちのクソトメが余命3ヶ月と宣告された時は、
私も「もうタヒんじゃう人なんだから水に流そう」と殊勝に考えて優しく接した。 

引用元:【同居】実際に姑にされた嫌がらせ 2【別居】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1314954702/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク