読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

バスツアー

バスツアーで。添乗員『急いで下さい~!!!走って下さい!』私「えっ?集合時間10分前だよね?」友人「うん。時間間違えてた!?」→急いでバスに乗ると・・・

576: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)11:38:15 ID:24e
バスツアーとかのパックツアーが好きで良く行く
その日も友人とバスツアー
うどん食いまくり&うどん作り体験ってツアーだった



引用元:些細な事だけど気に障ったこと
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395653206/




続きを読む

【要注意人物】キチママがバスガイドさんから私の連絡先を入手。『日本人同士の助け合いでしょ』と言いホテルまで子連れで凸して来た!まさかキチにロックオンされるとは・

113: 名無しの心子知らず 2012/03/21(水) 18:00:42.22 ID:URMylr7x
厄落としに投下させてください。
クレクレママ(Aとする)に粘着されてたけど、解決したので。

Aは3人の子持ち、私は既婚小梨。お互い夫の仕事で海外在住。夫同士の会社は別。

知り合ったのは、日本人で集まって近場の観光地へ行くバスツアー。
そこで少し会話したものの、友達になったつもりはなかったのに
ツアーの帰り道、住んでるホテルの前でバスを降りた私を見てロックオンしたらしく、
後日ガイドさんに嘘をついて私の連絡先を入手→連絡してきた。連絡の内容


・私たちは海外在住の日本人同士助け合わなければならない。しかもお友達だし。

・よって、そのホテルに滞在している人が使えるサービスや施設を私たち親子にも使わせろ
(朝食や夜の軽食のビュッフェ、ジムやプール、会議室利用
 キッズルームの利用をさせろという事。当然ムリ)

引用元:★発見!せこいケチケチママ その305★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1332041541/






続きを読む

安いバスツアーで。昼食に料理屋に入り、ツアー客『こっちのがいいわ』他の参加者「私も!」→案内を無視して隣の高級料理を食べ始めて…

514: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/05(月) 15:21:01 ID:WoY2gSBy
一緒にいった会社のおっさん。
店員が席を準備するからお待ちくださいっていったのに
ぐいぐい店内に入っていって別の予約席に座ろうとしていた。





引用元:あなたが遭遇したDQN客【48人目】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1206838302/

続きを読む

バスツアーで。集合時間の20分以上前に着いた→添乗員『はっきり言ってあなた方はもう遅刻です!』私「は?時間通りに来たんだけど…」→バスに乗車後…私「えっ」→なんと

614: 名無しさん@おーぷん 2018/03/18(日)15:38:39 ID:sXd
この前日帰りバスツアーに誘われて行った
そこの添乗員が本当ひどかった

集合時間の20分以上前に着いたら、バスの前で添乗員が代金を集めていて
添乗員はおつりを出すのに手間取っているみたいだった





引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1513060247/

続きを読む

【衝撃】女子社員で温泉旅行へ。先輩『1人54000円です』私(高っ…)→当日、知らない女『皆さん、旅費までご馳走になって招待してくれてありがとう!』私「え?」→なん

809: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/07(火) 10:42:37 ID:S/dPhml8
会社の女子社員でバスツアーで温泉旅行に行くと言う話があった 
自分は新入社員、先輩たちが企画したらしい 
なんとなく乗り気ではなかったんだけど女子社員みんな行くと言うし 
親睦のためだから、ね!?と強く誘われたので参加する事にしたら 
料金が1人54000円、なんか高っ!と思ったけど、私のような新人がカドを立てるのもアレだから仕方なく支払った 



引用元:その神経が分からん!part427
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1532555369/

続きを読む

農園で果物の収穫体験をした。生協のスタッフ『A君、そのリュックの中にも果物入れたの?』A君「うん!(・∀・)」→スタッフがリュックを取り上げ・・・

780: 名無しの心子知らず 2007/06/24(日) 10:35:51 ID:Kwf9voLn
加入している生協では年に何度か組合員が 
生産者の農園を見学に行くバスツアーがある。 
先日のツアーは果物の産地で、私達は生産者の畑で果物の収穫体験をさせてもらった。 
収穫した物は個人で買取りするんだけど、渡された袋がのびきるほど 
せっせと果物を詰め込んでたAさんが会計の場で生産者に渡す袋は妙に中身が少ない。 
あれ?と不審に思ったらAさんの子供のリュックが不自然に膨らんでる‥ 
言おうかどうしようか迷っていたら、生協のスタッフが 
「○○君、そのリュックの中にも果物入れたの?」と笑顔で聞いた。 
すると子供も笑顔で「うん!」 
表情を凍りつかせるAさん。 
 

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ19【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1181471884/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク