読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

バトル

【3/3】仲の良かったAがクレクレに豹変!なんと、我が家の『家計簿・領収書の類』を盗み見ていた!!自治体のイベントで関わりたくないので相談した結果・・・

【家計簿奥】シリーズ
<同窓>■1話 ■2話 ■3話 
<別窓>■1話 ■2話 ■3話 
※更新後、リンクが繋がります
----------

539: セコケチ344 2007/10/14(日) 13:54:34 ID:RgCdBd+0
家計簿見られた者です。 

早速顔役に話しに行ってきた。 
相談すると、かなり怒っていて、 
本当に対応か遅いばかりに、むしろ対応されていないようで、申し訳ない。 
是非にも早急に解決する。 
と約束してくれた。 

今日明日中には解決をするので、その暁には是非ともイベントはしっかりこなして欲しい。 

引用元:★その後いかがですか?in育児板★3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1188609929/




続きを読む

【復讐】ある映画を観に行ったら主役の少年をみて驚愕!昔、親友の妹をイジメていた奴だった…→俺『2chのスレッドに書き込んでやろう』→その結果・・・

407: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)12:54:58 ID:6Cd
以前、ある無名の若手俳優と素人ばかりを使った映画が封切りされて観に行ったとき
主役の男の子を見て衝撃を受け、途中で映画館を出た。
友人に誘われて観に行ったのでキャストを知らなかったんだが、知ってたら絶対見なかった。
そいつは中学時代、俺の親友の妹を苛めたやつだった。
何をしたわけでもない、普通の目立たない女の子だった。
 

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/




続きを読む

【前編】結婚4年目で、一人目2歳二人目生後3か月の時に旦那がフリン!→近所に住むプリンに17年分の仕返しをするため、近隣の住人も使い徹底的にやってやったwww

後編→【後編】結婚4年目で、一人目2歳二人目生後3か月の時に旦那がフリン!→近所に住むプリンに17年分の仕返しをするため、近隣の住人も使い徹底的にやってやったwww(同窓) (別窓)
----------


283: 可愛い奥様 2013/10/08(火) 17:39:18.70 ID:AA1Z/yd80
結婚4年目一人目2歳 二人目生後3か月 の時に旦那が不倫。 
水面下で半年継続(同じ職場なので毎日ノイローゼ)。 
完全に別れた後相手女が嫌がらせ開始。 

旦那が送った指輪(私は1000円のアクセさえもらったことない) 
堕した子供のエコー写真、堕同意書のコピー(確かに旦那の字) 
など、色々持ってきたことで結構なダメージうけましたが、結局再構築の道を 
選ぶ。 
その時に「私には2回浮気する権利があって、一回その男の子供を堕す事があっても 
文句を言う資格はない」 
と、言ってやった。あれから17年。3人と浮気した。当たり前だけど堕するうような 
生行いなんてしてない。 

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の34】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1379162170/




続きを読む

障者施設で。ストレス解消に知的障者同士で戦わせ(ポケモンバトル)ていた。俺『従順に聞いてくれるw』→ある日、バトルが原因で大怪我をした障者が…

964: 名無しさん@おーぷん 2018/04/20(金)19:15:59 ID:Ghz
障者施設で働いてた頃ストレス解消に知的障者同士で戦わせ(ポケモンバトルと呼んでいた)どちらが勝つかで賭け事をしていた





引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/

続きを読む

トメの『息子タンの世話をさせろ!』攻撃にマリッジブルーが悪化!家を飛び出し実家に帰ると、実母VS義母のバトル真っ最中!!実母「おかあさん、自立してください」

509: 名無しさん@HOME 2006/04/30(日) 04:15:28
軽いメンヘラな新米嫁です。 
最近式を挙げしたのですが、 
式の前にトメが息子の世話をしたかったらしく、 
トメから「式までそちらに泊まらせてくれ」(すでに同棲中)「息子は式直前まで仕事でかわいそう」「意地をはらないで、あなたのお母さんの気持ちになって考えてみて(そして泊まらせろ)」 
というメールが何通もきて、ただでさえ環境の変化とマリッジブルーで体調が悪かったのが余計悪化し、メールも返さなくなったところ、 
今度は携帯に電話、留守電、家に電話、留守電攻撃。
 

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その78
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1145258317/




続きを読む

トメ『我が家は嫁姑問題がなくて良いわね~』私「ですよね!実は、嫁姑のバトルに憧れてたんです。もしバトルになったら手加減なく鬼嫁させてください!」トメ『』

84: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)13:56:33 ID:8Hluah4wt
DQというよりウザい話になるかもしれませんが投下します。

同居のウトメは田舎コンプレックスが強い。
旦那の弟嫁さんの実家が都会というだけで「ツンツンしてる」とか「お嬢さん育ち」と、本人には言わないけど影で言っている。(偶然聞いた)
それに対して私の実家は同じ地元。だけど母親が都会育ちで元デパートガール。
ウトメにもらった野菜のお礼にと、デパートへ出かけたついでに珍しいお菓子やお惣菜なんかをお土産でくれたりする。
それを食べつつも「お母様ってお上品よね~」「わざわざ出かけてまで買う必要ないのに~」「家からは野菜とか貰い物ばかりなのに、わざわざ買うなんて都会育ちの人って違うわね~」と言う。
言い方がわざとらしいので嫌味であることは丸分かり。
黙っていてもストレスなので全部言い返しました。
 

引用元:義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394433396/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク