読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

バンザイ

顔すらもう覚えてない母がタヒんだ。統合失調症だった母は皆に迷惑をかけたらしく・・父『祝杯だ!お前もバンザイしろ!』と私の手にビールを押し付けてきた。

289: 名無しさん@おーぷん 2015/08/27(木)21:30:08 ID:1kC
顔すらもう覚えてない母が氏んだ。
密葬だったとかで、葬儀にも呼ばれなかった。父から聞かされただけ。
母は統合失調症で、幻聴幻覚ですごく皆に迷惑をかけたらしい。
その当時は精神分裂病という病名だったそうだ。
 

引用元:その神経がわからん!その11
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439793052/




続きを読む

満面の笑顔の夫「これで同居解消だぁっ!(ガッツポーズ」私「イヤッホウ!せーの!」→選挙当選ばりの万歳三唱www

90: 名無しさん@HOME 2007/01/15(月) 08:29:33
昔々のことじゃった。同居していた時の話。
あれこれと五月蠅い俺様ウトに旦那と一緒に口答えしていたら、「嫁のくせに口答えとは何だ!」
「お前のような奴は出て行け!」「二度と顔を見せるな!」の3連コンボを食らった。
この台詞に一瞬の沈黙の後、元々父親大嫌いだった旦那が私に向かって
「聞いた?出て行け!だって。顔を見せるな!だって!」と、急に満面の笑顔になり
「俺は聞いた!確かに聞いた!これで同居解消だぁっ!」とガッツポーズをしたので
「イヤッホウ!せーの!」とその場で選挙当選ばりの万歳三唱したことがあった。
さすがに近所に響いた万歳三唱は反省している。でも、後悔はしていない。
ウトへのお詫びにさっくり引っ越しして住所も連絡先も教えず、夫婦で仲良くやっている。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1168136219/




続きを読む

【万歳!】あー、過保護ババうぜー……と、無意識に声に出して言っていたみたいです……www

170: 1/3 2007/05/09(水) 22:14:59

では私もプチスカ。長くなりますが、ご容赦下さい。

今年の春、義弟が大学進学の為に上京してきて、
我が家から車で20分程度の距離で一人暮らしを始めました。
引越しの際、手伝いに行ったんですが、その時トメにねっとりした口調で
「義弟チャンの面倒と  監 視  をお願いね。悪い虫がつかないようにして」と言われました。
トメは40過ぎて産んだ末っ子が可愛くて仕方ないらしく、
しかし愛情過多(と言うかキモイくらいウザイ)で、義弟君はスルー気味です。
監視云々は夫に軽く話して笑い飛ばして終了。

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其107
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1178503435/




続きを読む

辛子明太子を子供に食べさせ、ウトが「こーんな顔してひっくり返ったなぁ」と両手を顔の脇で万歳して白目向いて顎をそらした

534: 名無しさん@HOME 2007/05/12(土) 10:08:52

ある日夫実家に行った時、台所に立ってたらリビングから子供の泣く声が聞こえた。
泣き方が凄いのでびっくりして行ってみたら、苦しそうに咳き込んでる。
「どうしたんですか!」と言ったらウトメが「たらこ食べたがったから…」。
でもどう見ても明太子。しかもトメの自家製唐辛子ソース付き。
氷を含ませたり、水を飲ませたりしても苦しそうに脂汗かいて吐いたので病院へ。
大した事はなかったんだけど、その後がムカついた。
病院の廊下で「あーごめんなぁ嫁子さん。」「ほんとごめんねぇ。バカでねぇ」
ウトが「こーんな顔してひっくり返ったなぁ」と言って両手を顔の脇で万歳して白目向いて顎をそらした。
「ほんとほんと、びっくりしたわ。考えたら食べさせちゃダメよね~バカねー」「バカだなぁ~」

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し15【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1178781882/




続きを読む

【勧善懲悪万歳!】結婚式で幸せなムードの中、突如として招待していない女が取り巻き連れて乗り込んできた

231: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 11:31:24.88 O
ちょっと微妙で修羅場じゃないかもしれないけど、フェイクありで投下

会社の飲み会で行った居酒屋で何かやかましい連中と一緒になった
酔っ払って騒いでるのかと思ったら、どうも連中の一人を吊し上げてる様だった
人が沢山居る中で公開処刑とか空気悪くなる一方で、周囲もイライラしてたんだけど、その標的になっているのが中、高と一緒だった後輩Aだとしばらくしてから気がついた
昔の面影がないAがどうしてそうなったのか気になったので、聞き耳立てると
中心になってる女がAの事を格下に見ているらしく、こないだの契約はお前のせいで上手くいかなかった(後日Aに聞いたら、原因は女だったそうな)事で取り巻き連中と一緒になじっている様だった
仕事失敗したなら致し方なし、と思ったけど、流石に場所が悪すぎるので上司と同僚に断って、声掛けに行った

引用元:今までにあった最大の修羅場 £80
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366292607/




続きを読む

お嬢様な友人がデキ婚!その披露宴で‥新郎家『逆玉の輿だ!!よく妊娠させた!!』新婦両親「‥」→胴上げ&万歳三唱・・・

803: 愛と氏の名無しさん 2010/11/20 18:08:56
それじゃあ流れが変わるかわからないけど。長いけどしょぼいぞ 

友人(女)がデキ婚した 
名のある家のお嬢様だったので、慌てて探したにしては有名なホテルで式と披露宴を開いた 
費用は全て新婦側持ちだったが、招待客は新婦側8名、新郎側約50名という構成 
新郎家は違う地方で商売やってて、
新婦実家のコネを足掛かりに商売を広げようと一族総出で来たらしい 

引用元:***** 私は見た!! 不幸な結婚式 93 *****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1288699299/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク