読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

プレーン

【2/7】俺『ご飯は?』嫁「体調悪くて…もう少し休んだら作るね」俺『作れないなら最初から言えよ!』嫁「もう耐えられない…出てく」身体の弱い嫁なんか必要ない!

【プレーン】シリーズ
<同窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
<別窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
※更新後、リンクが繋がります
----------

69: プレーン ◆Ne9x8wC9HM 2007/10/26(金) 18:41:24
ごめん。書き方が悪かった。 
気を付けることに慣れてしまって、気を付けなくなってしまう。で、怒れる事が起きると怒鳴ってしまう。 
怒鳴るほどのことじゃなくても・・・


72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/26(金) 18:46:08
>>69 
うーん、お前、人に怒鳴られるの好きか? 
自分が悪い時でも、「そんなに怒鳴らなくてもいいじゃん」と思う時ない? 
お前がイヤなことは、大抵他人もされるのはイヤだよ。 

ひょっとしてお前の親父さんがそういうタイプで、お袋さんには「メシ!」「フロ!」 
「うるさい」で済ませて、お前は親父さんに怒鳴られて育ったのか? 


引用元:逃げられ寸前男の駆け込み寺200
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1193329130/




続きを読む

【1/7】俺『ご飯は?』嫁「体調悪くて…もう少し休んだら作るね」俺『作れないなら最初から言えよ!』嫁「もう耐えられない…出てく」身体の弱い嫁なんか必要ない!

【プレーン】シリーズ
<同窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
<別窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
※更新後、リンクが繋がります
----------

852: プレーン ◆Ne9x8wC9HM 2007/10/25(木) 22:48:22
嫁に逃げられるかも 
俺30才、運送業、月収50 
嫁25才、パート、月収8 
子供無し、結婚6年目 
嫁から、「あなたは私の事、変わったって言うけど大人になっただけ。あなただけが考え方、行動、すべてが幼いまま。このままならやっていけない。」と、言われた。 
結婚当初はDV、貯金使い込みもしてしまったが今はそんなこともない。たまに、怒鳴ってしまうことはあるけど。 
遠出が趣味だから嫁に小遣いを申し出たら「節約しなくちゃ。あなたの親もいい年なんだから、いずれは同居でしょ?」と言われて 
「オマエ変ったな。やっぱ、女は結婚すると変るな、騙された。」と言ったら上の言葉を言われた。 
嫁の目が真剣だったから今回はヤバイかも。 
俺は別れる気はない。


引用元:逃げられ寸前男の駆け込み寺199
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1192261147/




続きを読む

【6/7】俺『ご飯は?』嫁「体調悪くて…もう少し休んだら作るね」俺『作れないなら最初から言えよ!』嫁「もう耐えられない…出てく」身体の弱い嫁なんか必要ない!

【プレーン】シリーズ
<同窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
<別窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
※更新後、リンクが繋がります
----------

103: プレーン ◆Ne9x8wC9HM 2007/11/07(水) 01:19:30 ID:???O
化粧品は嫁実家の近くに化粧会社に勤めてる人がいて高校の頃から新商品をくれると言ってた。感想を言わなきゃいけないとか言ってたがな。 
楽器も買ったし、パソコン、車の部品、アクセサリーなどだ。


104: はじめまして名無しさん 2007/11/07(水) 01:19:30 ID:???0
スコの病気はどう考えてもストレス。 
尿結石って幼い猫がなる病気じゃない。


引用元:【気分は】プリマ既男が独りで踊るスレ67【日替わり】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1194357465/




続きを読む

【7/7】俺『ご飯は?』嫁「体調悪くて…もう少し休んだら作るね」俺『作れないなら最初から言えよ!』嫁「もう耐えられない…出てく」身体の弱い嫁なんか必要ない!

【プレーン】シリーズ
<同窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
<別窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
※更新後、リンクが繋がります
----------

52: プレーン ◆JK9cOhgs22 2007/11/08(木) 20:04:08 ID:???O
嫁の病院が分かった!見舞いに行くべきか?


54: はじめまして名無しさん 2007/11/08(木) 20:05:29 ID:???0
>>52 
何でだよ!!! 絶対行くな!!! 
マジで、お前のためにも行くな。


55: はじめまして名無しさん 2007/11/08(木) 20:06:13 ID:???O
>>52 
そっとしといてやれよ


引用元:【今日も飯が】プリマ既男が独りで踊るスレ68【コンビニ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1194448302/




続きを読む

【5/7】俺『ご飯は?』嫁「体調悪くて…もう少し休んだら作るね」俺『作れないなら最初から言えよ!』嫁「もう耐えられない…出てく」身体の弱い嫁なんか必要ない!

【プレーン】シリーズ
<同窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
<別窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
※更新後、リンクが繋がります
----------

546: プレーン ◆Ne9x8wC9HM 2007/11/03(土) 20:51:01 ID:???O
そもそも嫁がいかんのだよ。体調崩すから。毎回体調管理ぐらいちゃんとしろ!と言ってんのに出来ないから。 
昔は健康な女だと思ってたのに騙されたよ。 
板でも何でも言いたいこと言えるとスッキリするのな!いい発見したよ!


548: はじめまして名無しさん 2007/11/03(土) 20:51:59 ID:???0
>>546 
お前のせいで身体弱くなったとほぼ確定してますが、何か?


引用元:【念の為】プリマ既男が独りで踊るスレ66【立てました】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1193917815/




続きを読む

【3/7】俺『ご飯は?』嫁「体調悪くて…もう少し休んだら作るね」俺『作れないなら最初から言えよ!』嫁「もう耐えられない…出てく」身体の弱い嫁なんか必要ない!

【プレーン】シリーズ
<同窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
<別窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
※更新後、リンクが繋がります
----------

327: プレーン ◆Ne9x8wC9HM 2007/10/27(土) 21:39:04
嫁、疲れてもう寝ちゃった。 
診察代とか分からない。俺が今の状態で値段知ると「こんなにかかるなら行かない」となる可能性があるから嫁に任せてある。 
変なペーパーテストみたいなのはやった。あとは会話しただけ。主に幼い頃の話とかが多かった。病名とかは聞いてない。俺が話した後、嫁が10分くらい先生となんか話してた。


328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/27(土) 21:45:32
>>327 
カウンセリングってどんな形式で行われるか知ってる?


引用元:逃げられ寸前男の駆け込み寺200
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1193329130/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク