読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

プール

【は?】2歳息子をプールで遊ばせていたら近所の小学生が「おれも入りたい」とガン見。無理って言ったら…放置子「あっそう!いいよ~」この直後のセリフがやばかった→

耳をすます

18: 名無しの心子知らず 2019/07/26(金) 05:04:48.66 ID:i2WPPvGN.net
2歳の息子をプールで遊ばせてると、近所の小学生が
「いいな~涼しそう。おれも入りたくなっちゃったな~」
ってブツブツ言いながら見てて気持ち悪い。
昨日はついに
「おれも水着持ってきたから入っていいでしょ」
って声かけてきたから無理無理って言い続けてたら何でかニヤニヤしながら
「あっそう!いいよ~この家のおばちゃんは自分の子供しかかわいくないんだね!あ~あ」
って意味がわからなかった。
「うんそうだよ~この子だけが大事なんだ。君のことは全然かわいくないからもう来ないでね」
って言い返したらすごくショック受けた顔してどっか行ったけど。
「そんなことないよ!君もかわいいよ!ごめんね~一緒に遊ぼう!」
とか言ってくれるとでも思ったのかな

続きを読む

小学年低学年。カナヅチで浮き輪が必要だった私を、母はいじった。プールの足がつかない所で…何度も浮き輪をひっくり返した

ukiwa
141: 名無しさん[sage] 2014/03/25(火)00:34:54 ID:9wipvt1MU
話ぶったぎりで私の修羅場
私が小学生低学年の夏
その頃、私はまだカナヅチでプールとか海とかは浮き輪が必要だった。
家族でプールに行った時に、母が急に私の浮き輪をひっくり返した。
低学年には足のつかないところで。
必氏に浮き輪につかまるとまたひっくり返された。
それを何度も何度もやられた。笑いながら。
そういうことをされたのは、それ一回だけで、その他は理解のある良い母だと思う。
あれから、何年も経ってもう私も家を出ているが、何かの拍子で思いだして一人で息苦しくなる。
私は何であんなことをされたんだろう? 母はどうしてあのとき笑ってたんだろう?
答えが出ないままでずっと思い出すたびに考えてしまうのが、私の修羅場。

続きを読む

幼稚園のプール保育なのに自由遊びの時間になると小学生がおもちゃを占有してて園児たちが使えない状況でモヤ

唖然
363: 名無しの心子知らず 2019/08/25(日) 09:47:06.45 ID:oLc3a36b.net
幼稚園で夏休み中、週1で自由参加のプール保育があり小学生の兄姉も親が手伝いをすれば入る事が出来るんだけど、自由遊びの時間になると我先に水鉄砲や大きなフロートなんかのオモチャに群がり園児たちが使えない状況にモヤ
園児が次貸してって言ってもスルーして小学生同士でバシャバシャやってて小さめの子とか泣き出したりカオス
あくまで園児がメインじゃないのか?とかモヤるけど兄姉NGになったら、いずれ上の子小学生になった時に嫌だし言えずにいる

続きを読む

【悲報】ワイ、市民プールで体調悪くなって大変なことにwww

no title
1492: 名無しのがるび 25/08/05(火) 12:43:44 ID:???
>>259
何か言ってらあえだw知的ホイホイ装置 盛られて体調悪い。



続きを読む

【悲報】学校のプール開放で「命札」を持参させられた結果、大人になって全国的じゃないと知った話

no title
540: 名無しのがるび 21/05/25(火)15:53:38 ID:???
自分の出身地ではかまぼこ板に名前とか電話番号を書いた「命札(いのちふだ)」という名札みたいのを持参して夏休みのプール開放に行ってたから夏休み前に家族でかまぼこ食べてたわ
命札はプール入る前に監視の大人に渡して帰る時に引き取るシステムで、もし誰もいないプールに命札が残ってたらプールに沈んでるかもしれないと捜索されるの
大人になって命札は全く全国的じゃなかったと知った時の驚き…



続きを読む

【悲報】子どもの学校プールカードに自分の名前を書いてしまい人生終わった件

no title
152: 名無しのがるび 21/06/18(金)17:36:52 ID:???
子供の学校のプールカードに自分の名前書いてしもた!
あーもー何もかもやる気なくした!ちくしょー



続きを読む

DQN親『ここの水質管理はきちんと出来てるんでしょうね~?監視員がいないのはどういうこと!何かあったらどう責任取るの!』係員「ここはプールじゃないです…」→なん

822: 名無しの心子知らず 2007/08/10(金) 11:47:31 ID:PAouuc81
仕事でとある公営の公園に出入りしてる。 
そこの係員と話してると毎年何件か非常識なクレームがくるらしい。 

そこの噴水と人工の小川はあくまでも観賞用であって人が泳ぐ想定ではない。 
そこをみんな勝手に子供放流して水遊びさせてるんだけど 
公営ってこともありきつく禁止も出来ない。 




引用元:非常識な親を語るスレッドpart113
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1185363457/




続きを読む

息子『今日は僕だけプールに入れなかった』私「えっ」→私「児童一人置き去りはおかしい!どういう事ですか?」担任『息子さんがノートを開かない事があって…』→しかし・

412: 名無しさん@おーぷん 2018/07/03(火)23:33:39 ID:04U
うちの小学3年の子供に「今日は僕だけプールに入れなかった」と言われた。
理由は体育の前の国語の授業で、テストが終わらなかったからだと。
終わるまでプールには入れませんと言われ、結局授業一校時分を一人で教室で過ごしたって。




引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part99
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1530157298/




続きを読む

【衝撃】大型室内施設のボールプールに帽子が落ちてると思ったら帽子かぶった赤ちゃんが埋まって

kids_space_asobu
703: 名無しさん@おーぷん 平成29年 03/25(土)21:32:57 ID:v0J
今日子供と行った大型室内施設のボールプールの赤ちゃんが埋まってた。

春休みだからかどの遊び場も激混みで、奇跡的にボールプールがスカスカ、子供は喜んで入って行った。

そこのボールプールは大人のふくらはぎ下ぐらいの深さで、滑り台とかバスケットゴールとか付いてたから子供ははしゃぎ回って、私も必氏にそれを追いかけた。

で、子供が角の方に移動しようとした所でなんか違和感感じて、あー帽子落としてる人いるなーと横目で見ながら子供追っかけて帽子の正面回ったら帽子じゃなくて「帽子を被った赤ちゃん」だった。
ギョッとして思わず子供の手を掴んで動きを止めた。

続きを読む

スポーツクラブのプールにすげースタイルよくて綺麗な人がいた。いいな~思ってたらニコニコ近づいて来た。(逆ナン…?)と思っていたら→

valentinesday_heart_yumiya
935: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/29(火) 10:53:38.97 ID:mg12XlPg.net
友達の母親がすごく美人でスタイルがよかったと気づいた。

正月に帰省した時、友達にビジター優待券あるからいこうぜって誘われて
スポクラのプールに行った。
そしたらプールにすげースタイルいい綺麗な人がいて、
やっぱ鍛えてる人はかっこいいなーと思ってたら、
その人がニコニコ近づいてきた。
見てたのばれた?とか逆ナン?とか思ってたら、
友達が「母さん、きてたのか」って。

「俺君立派になったね」とかよくある挨拶して別れたんだけど、
プールだから化粧してないのにすげー綺麗だった。
保育園の頃から知ってるんだけど友達のカーチャンというフィルター
取っ払ってみたら、そういえば美人だったんだなと衝撃的だった。
言うに及ばず友達もイケメンだ。

確かに友達のかーちゃんはカーチャン世代の中では若いんだけど、
それにしてもうちの母親との違いはなんなんだ。
プールサイドに持ち込んでた袋が、友達が小さい時使ってた
ポケモンのだったし、カーチャン世代なのは間違いないはずなのに。

自宅に戻ってから会った彼女のだらしない腹見て
妙に冷静になってしまう・・・

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク