読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

ポケモン

小2の頃、自分はいつの日かポケモンのセレビィになれると信じ、毎晩寝る前に思いっきり力んで羽を生やそうとしてた。その状態のまま中学になり今度はジラーチになれるよう

pose_souzou_woman

334: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/08/08(水) 15:50:10.13 ID:hbVC+7nW
小2の頃よく自分はいつの日かセレビィ(ポケモン)になれると信じて毎晩寝る前に
思いっきり力んで羽を生やそうとしてた。
力んだら背中から羽がシュポ!と生えるのを想像していた。
その状態のまま中学になり今度はジラーチになれるよう努力してた。
もちろんなのだが一行にジラーチになる気配がない。
そして私は閃いた。

続きを読む

彼とヨーロッパ旅行に行った時、彼「外国にしかいないレアなポケモンがいる」と言ってずっとポケモンGOやっててイライラ

smartphone_couple_tsukau_man
888: 恋人は名無しさん 2017/05/03(水) 04:15:39.68 pMjHRr9A0.net
せっかくのGWでヨーロッパ旅行してるのに、ずっとポケモンGOやっててイライラ。
空港降りた瞬間自販機探してペイアズユーゴー買ってるし。
何するのかと思ったらそれでポケモンGO始めて歩きながらずっとやってる。
外国にしかいないレアなポケモンがいるとか言うけど、30過ぎた男がゲームに夢中とか馬鹿じゃないの。
しかもスマホの壁紙がねこあつめ!男のくせに何がカフェさんカワイイだよ。
付き合う前に、私はオタクが大嫌いって言った
そしたら彼は、そうだよね気持ち悪いよね、なんて言ってたくせに
あなた、自分がそのまんまオタクじゃないの。
最低。最悪。ほんとに気持ち悪い。オタクなんかみんな氏ねばいいのに。
私は自分だけ観光して帰る。彼が乗った飛行機が落ちますように。アーメン。

続きを読む

運転中、スマホもってポケモンGOをする彼氏。やめろと言っても知らん顔。イライラしてたら彼氏、突然急ブレーキをかけ……ぶちかました

car_unten_keitai
893: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/31(水) 09:14:17.19 ID:54j5rw9z.net
当時付き合っていた彼氏とドライブしていた時の事、片手にスマホ持って当時流行ってた
ポケモンGOやりながら運転してた。
危ないからゲームをやめてと言っても知らん顔、何度言っても全然聞いてくれなくてイライラ
してたら突然急ブレーキをかけて無理矢理Uターン。
何事かと思ったら「この辺にレアなポケモンがいる!」と猛スピードで車走らせてその辺の路地裏に停めて走り去って行った。無理だと思った。
ポケモンが原因で別れたことは恥ずかしくて互いの両親以外には誰にも言ってない

続きを読む

【ポケモンGO】娘『ピカチュウ捕まえてレベル10まで上げてー!』俺「・・・任せろ(´・ω・`)」

1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/26(火)16:16:27 ID:c7Z
娘にピカチュウ捕まえてレベル10まで上げてって言われた
期限は明後日(´・ω・`)


3: 名無しさん@おーぷん 2016/07/26(火)16:16:52 ID:c7Z
この前妖怪ウォッチのレベル上げ手伝ったばかりなのに(´・ω・`)


5: 名無しさん@おーぷん 2016/07/26(火)16:18:13 ID:RE2
手伝うなよ
社会の厳しさ教えてやれ
 

引用元:娘にピカチュウ捕まえてくるように言われてつらい
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469517387/




続きを読む

【えっ】昼頃の炎天下に「ポケモンGOやりに行こう」と妊娠六ヶ月の嫁を誘った。その後、「熱中症になるかと思ったー!」って嫌味っぽく言われたんだが。

pose_ayashii_man
784: 名無しさん@おーぷん 2017/08/09(水)11:21:20 ID:Nma
嫁がちょっと嫌味っぽくなった
現在妊娠六ヶ月で安定期
買い物ついでにポケgoやりに行こうと誘った

続きを読む

子供の頃、ベートーベンを優雅に流しながらポケモンの人形を外に投げるという遊びをしていた。ある日、外に投げたポケモンの人形を雨の中放置!すると翌朝・・・

471: 名無しさん@おーぷん 2014/08/19(火)15:23:31 ID:lHvLKSpNw
子供の頃、変な遊びをしてた。
今はもう売ってるの見かけないけど、ポケモンの女性の手のひらサイズくらいのヌイグルミを集めていて、それを二階の窓から庭に投げて遊んでた。
しかも二階の小窓にラジカセを置き、ベートーベンのエリーゼのためにを優雅に流しながら。

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/




続きを読む

【*´Д`*】夫『ちょっと外でポケモン探してくる(`・ω・´)』私「いってらっしゃいw」→帰ってきた夫は…wwwww

591: 名無しさん@おーぷん 2016/07/24(日)13:53:58 ID:???
ポケモン探しに出かけた夫が少年の心を取り戻してきた
「うちの周りポケモン全然いないんだけど、生き物はいっぱいいた!虫も鳥もいっぱい!探したら動物もたくさんいそう!」と目を輝かせてた
 

引用元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part38
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1468996358/




続きを読む

【ポケモンGO】俺の敷地にポケモンGOのジムが出来てしまって人が堂々と入り込んでくる!ろくに眠れないけど、どうしたら良い?

547: 名無しさん@おーぷん 2016/07/24(日)11:49:15 ID:f2K
ポケモンGOの話題
俺の敷地(倉庫)になぜかジムができてる
倉庫にする前の情報がのこってるのかもしれん
道を挟んだ先にある俺の部屋からはジムと近くのポケストップ2箇所が重なってる
俺は部屋にこもってるだけでジムもポケストップも使いたい放題、ポケモンがなかば無尽蔵に湧いてくる
ジムは面倒で放置してたが、ジムを使わなくても一日部屋にこもってるだけでレベル10まであがった
 

引用元:その神経がわからん!その22
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467721008/




続きを読む

【*´∀`*】電車で子連れにあまりいい印象もってなかった。・・・だけど、今日は違った。母親と離れて座っていた男の子が、年配の方に席を譲ると・・・

823: なごみん 2006/11/04(土) 00:41:12 ID:FAis8Ztz
最近電車で子連れにあまりいい印象もってなかったんだけど 
(うるさいのはもうデフォで、ゴミちらかしても注意も拾いもしなかったり) 
今日は違った。 

立っている人がちらほらいる車内で 
その親子も一席ずつあいた椅子にばらばら座っていたんだけど 
年配の方が乗ってきたら戸惑いもせずに席を譲る子(多分5歳くらい) 
ああ、今どき感心な子だなぁ。 
お母さんの教育もいいんだろうなぁと見ていた。 

引用元:あなたの心がなごむとき~第32章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1158077594/




続きを読む

【後編】泥ママ『ちょっとDS見せて』息子「はい」泥ママ『この伝説のポケモン泥子に頂戴ね^^』息子「あげない!返してよ!」息子友「ポケモンドロボーだ!」→結果・・・

前の記事→【前編】泥ママ『ちょっとDS見せて』息子「はい」泥ママ『この伝説のポケモン泥子に頂戴ね^^』息子「あげない!返してよ!」息子友「ポケモンドロボーだ!」→結果・・・(同窓) (別窓)


947: ポケモン ◆SZG0CS8z3A 2007/08/02(木) 11:29:47 ID:NbPzTV4z
H君の家にNさん夫婦と私達夫婦が訪ねた。 
で、H父が先に出てきたので、まず事情を話す。 
H父はまさか、という感じだった。 
H母も呼んで話始めるが 

あなたがポケモンを盗ろうとしたところは、沢山の子供達に目撃されている。 
こちらが、特別にもらえるポケモンを筆頭に、育てているポケモンなど、 
ポケモンを一生懸命やってる人たちにとっては、思い入れがある。 
データといっても、簡単にチピーできるものじゃなく、 
交換してしまったら手元には残らない。 
手間隙かけてゲットしたポケモンを強引に盗られたらどんな思いする? 
どうしても交換したいなら、相手も納得するそれ相応のポケモンを用意するべきだ。 
等を私の夫が言うが、 

引用元:★発見! せこいケチケチママ その95★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1185585915/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク