読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

モラハラ

母がついにモラハラ父を捨てた→一カ月後…『自分が元妻にも子にも嫌われている』とやっと気付いた父からメールや電話がしつこい!ある日、弟が電話を取り・・・

702: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)19:48:14 ID:Gvv
両親の離婚が成立して、母が飛行機の距離の地元へ旅立った。
私達子供はもう成人しているので、あーついにモラハラ父を捨てたかという感慨があるのみ。
その後約一カ月が立ち、どうもモラハラ父がやっと
「自分が元妻にも子にも嫌われている」ということに気づいたらしい。
やたらメールや電話してくる。全部無視だが。
 

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/




続きを読む

【黒い過去】学校に通う交通費は土下座をしてもらい、お風呂は週に3回。父『実の娘にするのは××じゃない』と無理矢理されていた。

671: 可愛い奥様 2011/03/13(日) 03:26:29.17 ID:2Xs0FkE/O
子供の頃貧乏で、学校に通う交通費もなくて父に土下座して交通費せびってた。 
でも金ないからもらえない月もあった。 
バイトは禁止。 
高校卒業まで門限は18時。 
だから友達と遊ぶ時の私服も金も時間もなかった。 

学校の居残りで18時過ぎたら罰で父が拳骨で頭を殴る。 
私に非はなくても言い訳は許さないとばかりに 
殴ったり怒鳴りつけることで服従させた。 
父は「実の娘にするのは痴漢じゃない」と言い張って 
二十歳で家を出るまで無理矢理肌着を脱がされたりキスされたりムネもまれたりした。 
母と祖母は見て見ぬふり。 

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の14】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1298222290/




続きを読む

【クソ】スーパーで、妊婦の奥さんに商品山盛りのカゴを持たせている旦那がいた。店員が手助けをすると・・・→『店員のせいで離婚するかもしれない!』

328: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)23:16:20 ID:Wyg
スーパーでレジのパートをしてるんだけど、酷いのが来た。
妊婦の奥さんに商品を山盛りに詰め込んだ籠を持たせてた旦那さん。目撃したのは品出ししてたパートさん。
カートがあるからぜひご利用くださいと言ったらしいんだけど、何故か旦那さんが必要ないですと言ったらしい。
他のパートさんは奥さんがカートを使いたいと言っていたのを聞いていて、速攻でカート置き場からカートを持っていった。そのときも旦那さんは必要ないいらないと答えていた。
最後に私のレジを通った。妊婦さんや高齢者のお客さんには支払済みの商品を店員がサッカー台まで持っていくのを徹底しているが、旦那さんがそれを拒否。それでも私が運んだけど。
袋詰めも奥さんがしてた。その間、旦那さんはスマホいじり。詰め終わった袋(3つあった。1万超えの買い物でした)を持った瞬間に奥さんがよろけて膝をついてしまった。
慌ててかけよる店員たち。旦那さんはさっさと車に戻ってしまった。店長が荷物を車まで運んでいった。
その後のやりとりはよくわからないが、奥さんに「頑張りすぎないで」と声をかけたらしい。


引用元:今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/




続きを読む

【1/3】俺『お前はバカ!』と、嫁にいつも言っていた。嫁「貴方の言葉のボウリョクに傷ついた。もう疲れた…」→子どもを連れて出て行ってしまった・・・。

【月】シリーズ
<同窓> ■1話  ■2話  ■3話
<別窓> ■1話  ■2話  ■3話
※更新後、リンクが繋がります
----------

852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 21:57:48
寸前というか物理的に逃げられているのですが、 
ご意見をいただきたく書き込みます。 

【差し支えの無い範囲で以下の情報提供を】 
 ・詳しい悩みの内容 
  半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。 
  仕事に身が入らないのではっきりして欲しいです。 
  が、同じテーブルについてくれません。 
 ・最終的にどうしたいのか 
  息子に父親が必要な年齢なので、 
  できればよりを戻したいと思っております。   

引用元:逃げられ寸前男達の駆け込み寺198
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1191651154/




続きを読む

【後編】嫁が手紙を置いて、子供を連れていなくなった!→嫁『私は貴方の母親のサンドバッグじゃないし、奴でもない』一体何が起きたのか・・・【夫視点】

前の記事→【前編】嫁が手紙を置いて、子供を連れていなくなった!→嫁『私は貴方の母親のサンドバッグじゃないし、奴でもない』一体何が起きたのか・・・【妻視点&夫視点】(同窓) (別窓)

811: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/06(日) 00:02:02
私が異常でしょうか? 
妻と子の為に寝ずに仕事して、 
妻と子の望むことなら何でも叶えてきました。 
年老いた母を怒鳴らないこと、傷つけずにいることが 
そんなに異常でしょうか?


813: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:02:57
異常。


引用元:【考えるな】逃げられ寸前男の駆け込み寺86【動け】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130937767/




続きを読む

強いほうに付くエネ夫に、私の権力を解らせた結果・・・→トメ『こんなのムスコチャンじゃないわ!泣』→義実家の大事な息子チャンが嫁家の奴にwww

859: 1/2 2011/01/04(火) 03:52:14
旦那エネ気味というか強いほうに付く。 
クソババア(義母)は「私はざっくばらん」を免罪符に言いたい放題。 
一通りのテンプレをやられた挙句、子を予定帝王切開で出産日と時間まで決まってるのに 
その時間に間に合わないように旦那に用事を言いつける。 
(この頃誰が主人か解って来た旦那がクソババの用事はスルーした) 
旦那が言う事を聞かないのが気に入らんのか出産後切腹で傷を庇いつつ慣れない子の世話を 
している私に滞在先の実家に直接逆切れ電話。義実家に来い。などなど。つか、その時真冬。 
当然すぐになんかは行かないが暖かくなった頃には子を連れて行く。 
(孫の顔ぐらいは見せてやろうかと仏心) 
それ以降調子に乗ったのか盆暮れ正月彼岸には遠方の墓参りや月一で義実家の汚家掃除や 
(自分たちも滞在するのに汚い家はごめんだったから)「長男の嫁なのになにもしない!」 
と文句言われるのも面倒なので家事介護までやった。 
こんな感じで5年我慢したがとうとう去年切れた。


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 186【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1293414342/




続きを読む

私「両親の介護とか資産管理は今後どうするの?」兄『お前みたいなニートオタクの異常者が駆け回らんでも、俺がいざという時は責任もって仕切る』→結果・・・

747: 名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)13:01:17 ID:1OP
真夏に長文書きなぐり

私は子供の頃から年の近い兄に虐められ続けていた。
怪我をするほどのボウリョクやモラハラハラ。暴君だった。
大学に入る頃にはボウリョクは止んだけど、ハラモラハラは続いた。
だから物凄く仲の悪い兄妹だった。

両親は、その場では兄をとがめはしたけれど、
暫くするとその事実(兄の暴君ぶり)を忘れた。
バイアスって言うのかな、「お兄ちゃんはそんなことしない」。

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1438305702




続きを読む

【前編】彼宅に行ったのだが…→私「初めまして!良かったらケーキ食べて下さい」彼父『何笑ってるんだ!そんなにおかしいか!』彼「(良い関係になれるといいな♪)」

後編→【後編】彼宅に行ったのだが…→私「初めまして!良かったらケーキ食べて下さい」彼父『何笑ってるんだ!そんなにおかしいか!』彼「(良い関係になれるといいな♪)」(同窓) (別窓)
----------


979: 名無しさん@HOME 2011/09/12(月) 07:41:27.92
ある大学での話。 

ある教官が気が弱い女子生徒をさんざんいびって入院まで追い込んだ。 
彼女が入院した時も、研究室のメンバーを全員呼び集めてから、 
彼女の容貌や家庭環境のことまで含めた下品な罵倒を長々としていた真っ最中。 
当然教授会で問題になって査問が開かれる。 

教官は涙を流して、「どんな処分を受けても構わない。謝罪の機会をもらえたらそれでいい」と訴える。 
その結果、女子生徒の退院を待って、その教官と女子生徒の間に話し合いの機会が持たれることに。 
立会人として女子生徒の母親と、担当委員を務める教官が同席。 
その席で教官は泣きながら土下座して謝罪。 
その様子にうたれた母親は女子生徒に教官を許すように促し、担当委員ももらい泣き。 
女子生徒は教官を許して、処分なしで決着が付いた。 

引用元:今までにあった最大の修羅場 £18
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1314266691/




続きを読む

【後編】彼宅に行ったのだが…→私「初めまして!良かったらケーキ食べて下さい」彼父『何笑ってるんだ!そんなにおかしいか!』彼「(良い関係になれるといいな♪)」

前の記事→【前編】彼宅に行ったのだが…→私「初めまして!良かったらケーキ食べて下さい」彼父『何笑ってるんだ!そんなにおかしいか!』彼「(良い関係になれるといいな♪)」(同窓) (別窓)


118: 名無しさん@HOME 2011/09/13(火) 13:06:04.92
靴はく余裕もなく逃げるくらいの罵倒の内容をお願い 
それによって判断が異なる 


132: ◆pkFA3D428. 2011/09/13(火) 13:39:21.58
>>118 
おみやげのケーキを渡して笑顔で挨拶したら、「何笑ってるんだ!そんなにおかしいか!」と一喝。 
わけが分からなくて謝ったら、「謝って済むことだと思ってるのか!」とまた怒声。私呆然。 
それから、手にとったケーキを私に投げつけて、「こんな物を持ってくるなんて礼儀を知らないのか!」とまた罵声。 
そして、私が地味な服を着てることに対して、「そんな安い服を着てくるとは、俺を馬鹿にしてるのか!」と罵声。 
髪型から目鼻立ちから体型から、身につけてる物からすべて、いちいちあげつらって同様の罵声。 
それから、「そういう外見でいるのは人間性に問題があるからだ」と言い出して、 
今度は私の会社やプライベートでの様子の気に入らない点をいちいちあげつらい、そのたびに罵声が飛ぶ。 

引用元:今までにあった最大の修羅場 £19
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1315782419/




続きを読む

超毒親のウトメに虐されて育った夫は、人身御供のように私を差し出した。ある日私の髪をいきなり切ってきた夫「切れって言われた。親父髪長いの嫌いなんだって…」ウトメ

946: 946 2007/12/30(日) 14:37:13
うちのウトメは超毒親、
夫はネグレクトやボウリョクやモラハラを受けて育った。
結婚当初はそんなウトメを避けていたけど、少しずつ親と接触を持ち始める。
やっぱり親だし、心の奥では親からの愛情が欲しかったのかな。
私を緩衝材にすれば自分は傷つかず、親からも苛められないと気が付いた夫、
まるで私を人身御供のようにウトメに差し出した。
完全にウトメのイエスマンになり、私を責めるような事も。

私はそのウトメから散々いびられ、
面白いようにウトメにコントロールされていく夫も頼りにならず悩んでいた。
ある日夫にいきなり髪を切られ、驚いて振り返ると
ウトメが拍手して大爆笑。
夫は困った様な泣き出しそうな顔でこっちを見てた。
「ウトメに切れって言われた。親父髪長いの嫌いなんだって…」
瞬間的に夫を平手打ち、するとウトに髪をつかまれ、
体をよじったらトメに背中を灰皿で殴られて骨折、実家に逃げ帰った。

引用元:【【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し48【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1197977527/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク