読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

ランチ

ランチに行ったら店内はほぼ満席状態!空席を見つけたものの、そこは1時間後の予約席だった…。こっちはお腹すいてるし、私達を先に座らせてもいいんじゃないの?

525: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)14:50:24 ID:H6wfvitSw
5人くらいでランチに行った時、昼過ぎに行ったんだけど店内はまだ混んでて、ほぼ満席状態。
店員にお待ちくださいって言われて待ってたんだけど、どうにも奥の方に10名分くらいの空席がある。
あそこ座れないんですかって店員に聞いたら
「ご予約のお客様のお席ですので…」って言われた。
何時からの予約かって聞くと、あと1時間も後に入ってる予約らしい。
 

引用元:その神経が分からん!その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/




続きを読む

ママ友数人とランチへ→Aママ『皆の代金徴収してまとめて会計するね』とレジへ。すると、Aママは現金ではなく自分のカードで支払った!それを見た1人が・・・

848: 名無しの心子知らず 2010/07/30(金) 13:44:00 ID:/TrghXJh
そういえば、ちょっと気になってるんだけど 
子供の学校の付き合いで、そこそこの知り合い(同じクラスや同じ部活) 
って言う関係のお母さんたち4~5人でランチするときに 
大体みんな小銭持ってて、きっちり出すんだけど 
きっちりの金額なら各人で出すよりまとめて出した方が 
店だって楽でしょ? 
 

引用元:★発見! せこいケチケチママ その254
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1279522090/




続きを読む

Aママは何かと理由を付けて煙草をクレクレする。A『今日煙草忘れたから一本ちょーだい^^』私「嫌だよ」A『煙草くらいでケチくさいw』ムカついたので禁煙した結果・・・

429: 名無しの心子知らず 2010/06/06(日) 15:04:02 ID:VsmQS5Ki
煙草が値上がってから、何かと理由を付けてクレクレするAさん(吸ったことない種類だから、今日忘れたからなど) 
断ると「煙草くらいでケチくさい」なんて言われ、ムカついたのと健康のために禁煙することにした。 
他のママさん達に禁煙した理由を聞かれ、Aママさんのことをチラッと言ってしまったが 
みんなAさんに困っていたらしく、なぜかママさん同士で禁煙ブームに。 

昨日、子供の用事で集まった帰りにママさん達とランチ。もちろんAも誘ってないのについてきた。 
小さなお子さんもいたし、みな禁煙中なので禁煙席を指定したんだが、ここでAが騒ぎだした。 
A「なんで禁煙席?みな煙草は?」 
私「私達今禁煙中なの。それに子供いるんだから吸えないでしょ」 
A「えー煙草吸えないなんてありえない!…え?じゃあ今日誰も煙草持ってないの? 
 私、忘れてきちゃったんだけど…」 
B「煙草忘れたなら禁煙席でいいじゃん。」 

引用元:★発見!せこいケチケチママ その250★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1275318004/




続きを読む

【これは酷いw】先輩に淡い恋心を抱いていた私。「ラーメン屋にランチに行こう」と誘われドキドキ…!結構いい雰囲気で幸せな時間を過ごしていたらラーメンが到着した。の

977: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/15(木) 14:46:17.41 ID:LlPXAIQ3
流れ豚義理小ネタです。
読みづらかったらスミマセン。

数年前、仕事ができて、みんなに優しい先輩に淡い恋心を抱いていた。
そんな先輩と、休憩所でカコーヒー片手に話をしているうちに
ラーメンの話になり、結構ラーメンの好みが似通っている事で話に花が咲き、
「明日、駅前にできたラーメン屋にランチに行こうか」と誘われた。
もう気分はやっっったーーー!と、その日を楽しみにドキドキと過ごして当日。
先輩と二人でラーメン屋に行き、お店に入るとカウンターでは無く、テーブル席に通された。
対面になるように椅子に座り、ラーメンが来るまでしばし雑談。
結構いい雰囲気。
このまま先輩と恋仲になっちゃったり・・・うふふとか、幸せな時間を過ごしていたらラーメンが来た。
いただきますをした後、ラーメンを箸で引っ張り出し、フーフーする先輩。

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★141年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1350117860/




続きを読む

子持ち友達『子供親に預けられる事になった!お洒落なランチ行こうよ!』私「OK」→当日、友達の車の後部座席には子供が!そして何の説明もなくTSUTAYAへ・・・

4: 名無しさん@おーぷん 2016/02/19(金)19:33:01 ID:25g
少し前に友やめしたよ。
子供を産んで何かが変わってしまったらしい。
友達の子供は今5才。
私が遠方に就職したから結婚式以来会ってなくて、
私が最近地元に戻ってきたので連絡とって久しぶりに会った。
会う約束をした時「子供は親に預けられる事になった!久しぶりにゆっくりランチできるよ!」と言っていたけど、
当日友達の車が来たから近寄ったら後部座席に子供。
 

引用元:友達をやめる時 inOpen 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/




続きを読む

【*´ω`*】初めて会ったっトメは凄く怖そうだった→私(うう・・・何か言われたら負ける)トメ『嫁子ちゃん!一緒にランチ行きましょう!』→結果www

541: 名無しさん@HOME 2008/03/11(火) 15:39:11
うちのトメさん、最初見た時は凄く怖かった。 
キツめの顔立ちで、声も大きい。服装も派手なのが好き。 
「うう・・・、何か言われたら負けるな」と怯えていたけど 
性格はとってもお茶目で、自由奔放な人だった。 
 

引用元:うちの姑さんは世界一!Part4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1168266865/




続きを読む

【後編】鉢植えが泥された!?ママ友は前科のあるAさんを泥扱い!→私「Aさんが泥したの?」A旦那『妻は変な噂を流されています。でも誓って言います。妻は泥なんてしま

ずっと前にうちの子の植木鉢盗られた者ですが。 
説明難しいのでまとめました。 
登場人物 
私・・・2学期始ってから、Dから子どもの植木鉢盗られたんでしょ?と聞かれて、 
    調べるまでなくなった事に気付かなかった。 
A・・・幼稚園時代にBCからトイレットペーパーを泥した噂がある。うちの子と子どもが仲良し。 
B・・・何故か私より先に、植木鉢が泥された事を知っていた人。 
    Cから聞いた、私は関係ないから!と主張。 
C・・・Bの話ではお盆にすでにうちから植木鉢がなくなった事を知っていた(それも私から聞いて)とされる人。 
    Aと仲よくするからよ的な事を言っていたらしい。 
D・・・私のパート先の知り合い。Bから植木鉢の事を聞いて教えてくれた。 
    Aの噂も教えてくれて、あまり仲よくしない方がいいと忠告。 

人数多いうえに、伝聞まじりでややこしいんだけど、ごめん。 
あの後いろいろありまして。 
ずっとモヤモヤしていたんだけど、運動会で関係者が顔を揃えて解決したんで報告。 
はりきって長いので、雨降り午後の退屈しのぎにでも。


455: 疑惑のABCD ◆Hr7XMgb8C6 2011/10/05(水) 13:19:57.82 ID:3SFUMHrq
あの後Aさんをランチに誘って、
学校で幼稚園時代の事が噂になってるの知ってる?本当に泥したの?と聞いてみた。 
Aさんは紙のように白くなって、手がガチャガチャ震えだした。 
それが止まらなくなって、周りの人もこっち見てヒソヒソ。 
私は怖くなって「いいよ、もういいよ。嫌な事きいてごめんね」となだめた。 
Aさんが食事続けられる状態じゃなく、そのまま会計して帰ったけど、 
もしかしてAさん黒かもな・・・と後味悪くて、モヤモヤ過ごしてた。 
Aさんがきっぱり否定してくれたら、Cに凸してはっきりさせようと思ってたのに、 
そんなことしてAさん黒だったら、恥かくの自分じゃないか?と疑心暗鬼。 
Aさんの子が遊びに来ても、外で遊びなさいと誘導したりしてた。 
十日ほど経っても、Aさんからはメールや連絡もなかった。


456: 名無しの心子知らず 2011/10/05(水) 13:20:09.01 ID:Z00fTEbq
覚えてるよー紫煙


458: 疑惑のABCD ◆Hr7XMgb8C6 2011/10/05(水) 13:26:08.03 ID:3SFUMHrq
覚えててくれれる人がいて良かった~。 
支援助かります。 

十月になって運動会に旦那と一緒に行ったら、Aさん夫婦がやってきた。 
Aさんにランチの時の事を謝られて、旦那さんが説明しだした。 
「妻は幼稚園時代仲よくしていた人達に急に避けられて、孤立した事があります。 
理由を聞いても無視で、タチの悪いイジメのようなものと思い、 
相手にせずそのままにしていたら、入学後泥棒したと噂にされていた事がわかりました。 
ただ誰がそんな事を言いふらしているのかもわからず、ずっと悔しい思いをしてきました。 
誓って言いますが、妻は泥棒なんてしません。噂相手ではどうしようもなく、 
気に病んで、おかしな態度をとってしまったようで申し訳ない」と。 
「子ども同士仲よくしてもらって、本当にありがたいと思ってます。 
どうかこの事で、子ども達を遊ばせないということだけは」と言われて、 
ランチであの話をしたのは、うちの植木鉢が~、それをBさんが~と今までの事を説明した。 
うちの旦那にはABCD話を詳しく話してなかったんだけど、今回黙って説明聞いて、 
「それBとCがおかしいやろ」と言いだした。 
 

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ165【万引】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1317349024/




続きを読む

ランチで。セコママA『このレストランに行こう!』皆「珍しいw」A『私はケチじゃないよ!出すときはガツンと出すよ!』→しかし会計時に…

5: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/09(木) 00:23:13.61 ID:6OvGabH/
ABCと私の4人でランチに行く。
珍しくセコケチAが、ちょっとお高めのこじゃれたレストランに行こうと言い出した。





引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第168話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1368013976/

続きを読む

客『ランチだって言ってるでしょ!』私「本日のランチメニューは15時で終了いたしました。(当時19時半過ぎ)」→翌日、私のシフトが全部消えてた

469: 彼氏いない歴774年 2012/03/15(木) 15:57:49 ID:Bk71nPA9
先月あった話。
個人経営の飲食店バイトです。

私「ご注文お決まりのようでしたらこちらのボタンで~
客『ランチ』
私「…はい?」
客『だぁか~ら~、ランチだって言ってるでしょ!』
私「本日のランチメニューは15時で終了いたしました。(当時19時半過ぎ)
申し訳ございませんが、こちらのディナーメニューからお選びください」
客『だからランチメニュー出せって言ってんの!!』
私「(こればっかりは責任者に絶対禁止されてるしな…)」

引用元:まさか自分の身に起こるとは思わなかった事13
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1327730161/




続きを読む

【*´ω`*】生後3か月の娘と初対面したトメ『・・・』私「トメさん、抱っこ怖いですか?」トメ『そのくらいなら大丈夫なのね?』→トメ『このくらい』ウト「このくらい」

243: 名無しさん@HOME 2009/07/20(月) 10:04:41
昨日のトメ 

生後3か月の娘と初対面。レストラン個室でランチ。 
大人しくしてる娘抱いて真剣な顔して無言、何も言わない。 
本当にずーっと無言なので、ちょっと怖くなって「トメさん、抱っこ怖いですか?」と 
さりげなく奪い返したら「そのくらいの音量でならしゃべって大丈夫なのね? 
赤ちゃん抱っこするの久し振りだから、うっかり大声でしゃべって孫ちゃん怖がらせたらいけないと思って」 
ウトと一緒に「このくらい」「このくらい」と声出し合って頷いてたw 
 

引用元:■ ■ ■ 今 日 の ト メ 133 ■ ■ ■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1247103512/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク