人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
不信感
2025年07月31日02:18

170: ◆qdgcUgvwZ2 2014/12/29(月)19:04:12 ID:KJJ
旦那の「お前の姉ちゃん早く楽になればいいね」という言葉に不信感を持っています。
私の姉は末期癌で正直言って助かる見込みがない。妹思いの素晴らしい姉だったので
私や両親は絶望に打ちひしがれていたのですが、旦那がふと上記の言葉を漏らしました。
旦那とは結婚してまだ2年ですが、旦那の不妊が判明した頃(1年程前)から言葉の端々に棘が出るようになり
最近では「俺種無いけどさぁ、お前が妊娠したら面白いのに」と言われました。
それどういう意味?と聞いてみると「え?子供ができたら人生面白いのにという意味だよ」と言われました。
私にはどうも、私が妊娠したら不倫してたって事だよなwという意味にしか聞こえません。
お前の姉ちゃん~のくだりも、早く氏んで楽になればいいのにという意味に取ってしまいます。
周りは「元気になるといいね」という意味だよ!と言ってくれていますが、
私だったらそのまま「元気になるといいね」というと思います。
考えすぎだ考えすぎだと自分に言い聞かせていますが、疑心暗鬼な状態でかなり修羅場です。
深く考えすぎなのでしょうか・・・
私の姉は末期癌で正直言って助かる見込みがない。妹思いの素晴らしい姉だったので
私や両親は絶望に打ちひしがれていたのですが、旦那がふと上記の言葉を漏らしました。
旦那とは結婚してまだ2年ですが、旦那の不妊が判明した頃(1年程前)から言葉の端々に棘が出るようになり
最近では「俺種無いけどさぁ、お前が妊娠したら面白いのに」と言われました。
それどういう意味?と聞いてみると「え?子供ができたら人生面白いのにという意味だよ」と言われました。
私にはどうも、私が妊娠したら不倫してたって事だよなwという意味にしか聞こえません。
お前の姉ちゃん~のくだりも、早く氏んで楽になればいいのにという意味に取ってしまいます。
周りは「元気になるといいね」という意味だよ!と言ってくれていますが、
私だったらそのまま「元気になるといいね」というと思います。
考えすぎだ考えすぎだと自分に言い聞かせていますが、疑心暗鬼な状態でかなり修羅場です。
深く考えすぎなのでしょうか・・・
引用元:今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)16:35:41 ID:3Eo
何番煎じだよって言われるかもしれないけど、まさか俺にこんなことが起きるなんて。
つい一昨日まで普通の彼女だったんだ。
普通に日本人同士で付き合ってるって思ってた。
でも、突然昨日の夜在日だって告白された。
わけわからん。
騙すつもりはなかったって言われても、だって本名を俺に名乗ってなかってことでしょ?
いや、分かる。いろいろ面倒くさい事情でそうなってるんだよね。
でも俺はもうなんだか同様しちゃってどうしたら良いかわからないよ。
別に朝鮮人がきらいとかじゃないけど、そういう重要な事を黙ってるってどうなの?
最初から在日だって公言してても好きになったかもしれないじゃん。
でも後になって言われるのは無理。
なんだろうこの不信感。
つい一昨日まで普通の彼女だったんだ。
普通に日本人同士で付き合ってるって思ってた。
でも、突然昨日の夜在日だって告白された。
わけわからん。
騙すつもりはなかったって言われても、だって本名を俺に名乗ってなかってことでしょ?
いや、分かる。いろいろ面倒くさい事情でそうなってるんだよね。
でも俺はもうなんだか同様しちゃってどうしたら良いかわからないよ。
別に朝鮮人がきらいとかじゃないけど、そういう重要な事を黙ってるってどうなの?
最初から在日だって公言してても好きになったかもしれないじゃん。
でも後になって言われるのは無理。
なんだろうこの不信感。
引用元:彼女が在日朝鮮人だった・・・
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422516940/
2025年06月28日19:18

384: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/19(日) 21:28:37.94 ID:plHKiDpw
この春、校長先生が転任されたので
自分的には、約束は守ったぞって気分で・・・
ウン年前。
小学生の息子が、こめかみを腫らして帰ってきた。
息子に聞くと、担任にされたと。
詳しく聞くと、掃除の時間、
教室内でお茶を飲んでいた息子に担任が
「今は掃除をする時間だからお茶を飲むな」
と、取り上げたらしい。
水筒に手を伸ばした息子を
(多分)はずみでなぎ払ってしまい、ロッカーの角でこめかみをゴツン。
自分的には、約束は守ったぞって気分で・・・
ウン年前。
小学生の息子が、こめかみを腫らして帰ってきた。
息子に聞くと、担任にされたと。
詳しく聞くと、掃除の時間、
教室内でお茶を飲んでいた息子に担任が
「今は掃除をする時間だからお茶を飲むな」
と、取り上げたらしい。
水筒に手を伸ばした息子を
(多分)はずみでなぎ払ってしまい、ロッカーの角でこめかみをゴツン。
引用元:今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1336225476/
2025年06月22日16:39
2025年06月08日17:18

937: 名無しさん@HOME 2012/12/11(火) 11:26:40.84
三連休に旦那実家に法事で帰省しました。旦那実家には未婚姉コトメがいます。
この人が年の離れた弟(私の旦那)を両親が共働きのために昔から面倒をよく見ていた人で
私達の結婚式の時にも号泣して旦那の手を握りしめてなかなか離さなかったという逸話のある人。
結婚していて子供も高校生(男)が二人いるんだけど、二人とも弟に似なかった残念だと
法事の会食でも話していてびっくり。子供達も旦那さんも同席しているのにだよ。
揚句は私の旦那が酔って実家で寝ていたら、自分のコートをそっと掛けて旦那の身体を撫でていた。
なんか気持ち悪いと思ってはだめ?
この人が年の離れた弟(私の旦那)を両親が共働きのために昔から面倒をよく見ていた人で
私達の結婚式の時にも号泣して旦那の手を握りしめてなかなか離さなかったという逸話のある人。
結婚していて子供も高校生(男)が二人いるんだけど、二人とも弟に似なかった残念だと
法事の会食でも話していてびっくり。子供達も旦那さんも同席しているのにだよ。
揚句は私の旦那が酔って実家で寝ていたら、自分のコートをそっと掛けて旦那の身体を撫でていた。
なんか気持ち悪いと思ってはだめ?
引用元:小姑むかつく80コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1351084339/
2025年06月04日12:39
2025年05月30日15:18

<同窓>■1話 ■2話 ■3話 ■4話
<別窓>■1話 ■2話 ■3話 ■4話
※更新後、リンクが繋がります
----------
----------
963: 針 ◆9dxIVS6STo 2009/02/22(日) 16:11:43
◆現在の状況
離婚に向けて調停中
◆最終的にどうしたいか
親権が欲しい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)38、教員、500万円
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 28、大学院生、なし
◆家賃・住宅ローンの状況 家賃7万円
◆貯金額 私名義100万円、共有100万円、子供20万円
◆借金額と借金の理由 なし
◆結婚年数 5年
離婚に向けて調停中
◆最終的にどうしたいか
親権が欲しい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)38、教員、500万円
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 28、大学院生、なし
◆家賃・住宅ローンの状況 家賃7万円
◆貯金額 私名義100万円、共有100万円、子供20万円
◆借金額と借金の理由 なし
◆結婚年数 5年
引用元:家庭崩壊男の相談所7
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1221761489/
2025年05月28日12:47

892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金) 14:15:56.26
嫁がスーパーフリー(早稲田大学の元公認のサークル)のメンバーだったらしい…。
それが分かった途端に凍り付くほどに冷めた…。
今まで凄く愛してたし、お互い上手くいってたのに、
その話を聞いた途端に全部冷めた…。
今は口を利くのも忌々しいし、嫁も戸惑ってるのが分かるんだけど、
理由が言いにくくて、別に怒ってないとしか言えない自分ももどかしい
どうしたらいいだろう?
それが分かった途端に凍り付くほどに冷めた…。
今まで凄く愛してたし、お互い上手くいってたのに、
その話を聞いた途端に全部冷めた…。
今は口を利くのも忌々しいし、嫁も戸惑ってるのが分かるんだけど、
理由が言いにくくて、別に怒ってないとしか言えない自分ももどかしい
どうしたらいいだろう?
引用元:既婚男性/既婚女性の雑談(マターリ双方質問)スレ4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1346836236/
2025年05月26日01:57

332: 名無しさん@HOME 2012/12/30(日) 18:46:10.45 0
今大混乱の修羅場。
昨日、嫁母と出産に立ち会で分娩室に入った。
嫁は涙目で「手を・・」というので手を握った。
子供が出てくる時、ものすごい力で握って叫ぶ。
嫁「ジュンく~ん!」
嫁母「ばっ・・・」
俺「誰・・・」
嫁「・・・何?」気がついてない。
俺はヒロユキ、どこにもジュンは入らない。
あの後一言も口を聞かず帰宅、着信とメールが凄い。
ひょっとしてカッコウされた?
昨日、嫁母と出産に立ち会で分娩室に入った。
嫁は涙目で「手を・・」というので手を握った。
子供が出てくる時、ものすごい力で握って叫ぶ。
嫁「ジュンく~ん!」
嫁母「ばっ・・・」
俺「誰・・・」
嫁「・・・何?」気がついてない。
俺はヒロユキ、どこにもジュンは入らない。
あの後一言も口を聞かず帰宅、着信とメールが凄い。
ひょっとしてカッコウされた?
引用元:今までにあった最大の修羅場 £71
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1356412348/
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク



