読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

不信感

妻にフェイスブックを見られ、ウワキがばれた!→妻「別れたくない」俺『勝手に見やがって…プライバシーの侵害だ!!』妻に不信感を抱いてしまう…

116: 名無しさん@HOME 2014/01/08(水) 08:44:45.33
相談させてください。 

妻にフェイスブックを見られ、浮気がばれました。 
妻はそれでも別れたくないと言ってくれていますが、 
逆に人のプライバシーを覗くような人と自分は生活 
できるのか不安を感じてしまいました。 

自分がしたことは最低ですが、妻のやったこともまた 
許せないと思ってしまいます。


引用元:離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ95
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1388593578/




続きを読む

【不信感】私の姉は末期ガンなのだが…→旦那『お前の姉ちゃん早く楽になればいいね』私「早くタヒんで楽になればいいのにってこと?」

170: ◆qdgcUgvwZ2 2014/12/29(月)19:04:12 ID:KJJ
旦那の「お前の姉ちゃん早く楽になればいいね」という言葉に不信感を持っています。
私の姉は末期癌で正直言って助かる見込みがない。妹思いの素晴らしい姉だったので
私や両親は絶望に打ちひしがれていたのですが、旦那がふと上記の言葉を漏らしました。
旦那とは結婚してまだ2年ですが、旦那の不妊が判明した頃(1年程前)から言葉の端々に棘が出るようになり
最近では「俺種無いけどさぁ、お前が妊娠したら面白いのに」と言われました。
それどういう意味?と聞いてみると「え?子供ができたら人生面白いのにという意味だよ」と言われました。
私にはどうも、私が妊娠したら不倫してたって事だよなwという意味にしか聞こえません。
お前の姉ちゃん~のくだりも、早く氏んで楽になればいいのにという意味に取ってしまいます。
周りは「元気になるといいね」という意味だよ!と言ってくれていますが、
私だったらそのまま「元気になるといいね」というと思います。
考えすぎだ考えすぎだと自分に言い聞かせていますが、疑心暗鬼な状態でかなり修羅場です。
深く考えすぎなのでしょうか・・・


引用元:今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/




続きを読む

【衝撃】彼女が在日朝鮮人だった・・・。普通に日本人同士で付き合ってるって思ってたのに、突然在日だって告白された。。。

1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)16:35:41 ID:3Eo
何番煎じだよって言われるかもしれないけど、まさか俺にこんなことが起きるなんて。
つい一昨日まで普通の彼女だったんだ。
普通に日本人同士で付き合ってるって思ってた。
でも、突然昨日の夜在日だって告白された。
わけわからん。
騙すつもりはなかったって言われても、だって本名を俺に名乗ってなかってことでしょ?
いや、分かる。いろいろ面倒くさい事情でそうなってるんだよね。
でも俺はもうなんだか同様しちゃってどうしたら良いかわからないよ。
別に朝鮮人がきらいとかじゃないけど、そういう重要な事を黙ってるってどうなの?
最初から在日だって公言してても好きになったかもしれないじゃん。
でも後になって言われるのは無理。
なんだろうこの不信感。


引用元:彼女が在日朝鮮人だった・・・
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422516940/




続きを読む

【糞教師】小学生の息子が、こめかみを腫らして帰ってきた。話を聞くと、担任にされたと。その夜、息子から「担任から体育館に呼び出され首を絞められた」と告白され…。

384: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/19(日) 21:28:37.94 ID:plHKiDpw
この春、校長先生が転任されたので
自分的には、約束は守ったぞって気分で・・・

ウン年前。
小学生の息子が、こめかみを腫らして帰ってきた。
息子に聞くと、担任にされたと。

詳しく聞くと、掃除の時間、
教室内でお茶を飲んでいた息子に担任が
「今は掃除をする時間だからお茶を飲むな」
と、取り上げたらしい。
水筒に手を伸ばした息子を
(多分)はずみでなぎ払ってしまい、ロッカーの角でこめかみをゴツン。

引用元:今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1336225476/




続きを読む

【修羅場】幼児の頃、宝石や指輪を庭に埋めるという厄介な癖があった私。ある日、父が結婚記念日のサプライズ用に隠してあった指輪を発見!それを埋めた結果・・・

355: 名無しさん@おーぷん 2015/06/23(火)12:52:00 ID:rDA
就学前の幼児だった頃、自分には母の宝石や指輪を庭に埋めるっていう厄介な癖があった
原因もわからず減っていく貴重品に母が不信感を持ち、保管場所を移動させた後
代わりのように、結婚記念日のサプライズ用に父が買って隠してあった指輪を発見
とりあえずそれも埋めた
 

引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/




続きを読む

義姉が過保護すぎる!→結婚式で号泣して旦那の手をずーっと握り締めていたり、寝ている旦那に自分のコートを掛けて身体を撫でたり…。なんか気持ち悪いと思うのはダメ?

937: 名無しさん@HOME 2012/12/11(火) 11:26:40.84
三連休に旦那実家に法事で帰省しました。旦那実家には未婚姉コトメがいます。 
この人が年の離れた弟(私の旦那)を両親が共働きのために昔から面倒をよく見ていた人で 
私達の結婚式の時にも号泣して旦那の手を握りしめてなかなか離さなかったという逸話のある人。 
結婚していて子供も高校生(男)が二人いるんだけど、二人とも弟に似なかった残念だと 
法事の会食でも話していてびっくり。子供達も旦那さんも同席しているのにだよ。 
揚句は私の旦那が酔って実家で寝ていたら、自分のコートをそっと掛けて旦那の身体を撫でていた。 
なんか気持ち悪いと思ってはだめ?
 

引用元:小姑むかつく80コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1351084339/




続きを読む

A子『同窓会一緒に行こう!』私「OK」→当日、待ち合わせ場所にA子が来ない!仕方なく先に会場へ→6時間後、A子『風邪ひいちゃって〜ごめんね〜』私「」

220: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)11:14:40 ID:JUY
カキコ初めてなので失礼あったらごめん。
豚切ります。
すごく時間にルーズなA子の話。
うまくまとめらず長くなってしまったのでので切ります。
 

引用元:その神経がわからん!その11
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439793052/




続きを読む

【1/4】嫁のウワキで離婚!親権は取ったものの、念のため娘のDNA鑑定をした結果…→娘は俺の子ではなかった!ところが、同じくDNA鑑定をした間男の娘でもないらしく・・・

【嫁の奇行】シリーズ
<同窓>■1話 ■2話 ■3話 ■4話 
<別窓>■1話 ■2話 ■3話 ■4話 
※更新後、リンクが繋がります
----------

963: 針 ◆9dxIVS6STo 2009/02/22(日) 16:11:43
◆現在の状況 
離婚に向けて調停中 
◆最終的にどうしたいか 
親権が欲しい 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)38、教員、500万円 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 28、大学院生、なし 
◆家賃・住宅ローンの状況 家賃7万円 
◆貯金額 私名義100万円、共有100万円、子供20万円 
◆借金額と借金の理由 なし 
◆結婚年数 5年 

引用元:家庭崩壊男の相談所7
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1221761489/




続きを読む

【驚愕】嫁がスーパーフリーのメンバーだった事が判明!!→俺「子供の将来のために別れよう」嫁『一緒に作ってきた幸せを壊さないで欲しい!!』俺「・・・」

892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金) 14:15:56.26
嫁がスーパーフリー(早稲田大学の元公認のサークル)のメンバーだったらしい…。 
それが分かった途端に凍り付くほどに冷めた…。 
今まで凄く愛してたし、お互い上手くいってたのに、 
その話を聞いた途端に全部冷めた…。 
今は口を利くのも忌々しいし、嫁も戸惑ってるのが分かるんだけど、 
理由が言いにくくて、別に怒ってないとしか言えない自分ももどかしい 

どうしたらいいだろう?


引用元:既婚男性/既婚女性の雑談(マターリ双方質問)スレ4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1346836236/




続きを読む

嫁母と出産に立ち会で分娩室へ→嫁『手を…(涙目)』俺「おう!」嫁『ジュンく~ん!』嫁母「ばっ…」→俺はヒロユキ、どこにもジュンは入らない。ひょっとしてカッコウされ

332: 名無しさん@HOME 2012/12/30(日) 18:46:10.45 0
今大混乱の修羅場。 
昨日、嫁母と出産に立ち会で分娩室に入った。 
嫁は涙目で「手を・・」というので手を握った。 
子供が出てくる時、ものすごい力で握って叫ぶ。 
嫁「ジュンく~ん!」 
嫁母「ばっ・・・」 
俺「誰・・・」 
嫁「・・・何?」気がついてない。 
俺はヒロユキ、どこにもジュンは入らない。 
あの後一言も口を聞かず帰宅、着信とメールが凄い。 
ひょっとしてカッコウされた?
 

引用元:今までにあった最大の修羅場 £71
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1356412348/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク