読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

不気味

老夫婦の飼っていた鯉を盗んだ僕『川に逃がしてやろうw』→10数年後、僕はその事を忘れ楽しく生活していた。しかし、ある時から会社で妙な話を聞くようになり・・・

226: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)12:18:27 ID:dHF
流れ読まずに吐き出させてください

もう20年近く前の、僕がまだ中学生のころの話なのですが、
近所に変わり者の老夫婦がいまして
鯉やふな、メダカを大量に飼っているので有名でした。
高級魚でなくすべて近所の川や用水でとったものだったそうですが、
夫婦そろって大事に育てていました。

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その10】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/




続きを読む

【不気味】ドラッグストアでお試し品をベタベタ触ってた3歳くらいの男の子。母親の脅しや怒鳴り声に全く反応しなかった。。。←3才で無感情って普段どれだけ放置してるの

292: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)00:36:57 ID:CBBPQeiDW
ドラッグストアで3歳くらいの男の子が
化粧品コーナーのファンデーションやら口紅やらお試しが出来る棚をやたらめったらベタベタ触ってた
お母さんらしき人は「もう本当にやめて!」「やめてっていってるでしょ?」と言うだけ
手繋いだりとか目をあわせたりとか一切ない
男の子はというと本当無視、話聞いてない、化粧品しか見てないし触ってない

とうとうお母さんが怒ったんだけど「もうこんなにファンデーションついてるじゃん!」「本当にやめて!」とやっぱり口で言うだけ
さらには「あんたといると全然買い物できないからもうこないよ?」と自分の都合だけキーキー言うし
「もう外に連れて行かなくていかないからね?」とありがちなパターンも始まったんだけど
男の子が本当に何も反応してない

引用元:その神経が分からん!その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/




続きを読む

誕生日にラジカセを買ってもらった姉「やったー!」私(いいなぁ。でも…)→姉と2人きりの時に、そっとおねだり!→私『お姉ちゃんがしんだら、それちょうだい…?』姉「!

391: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)14:04:23 ID:LJ3
姉ちゃんの修羅場。
私は幼少時、不気味な子供だった。庭中に虫の墓を作ってご丁寧に小枝の十字架だらけにしたり
カタツムリの殻や焼き魚の目玉を宝箱にコレクションしたり
ビニール袋いっぱいに虫を集めて持ち帰ったり
短調の暗い歌が好きで口ずさんだり、ハーモニカで吹いたり(特に夕日の中歌うのが好きだった)
マザーグースの歌(図書館に絵本があった)をぼそぼそ暗唱したり
しかも人見知りで感情を表に出すのが苦手だったので、ほぼ無表情
今思えば早過ぎる中二病なんだが、よく親にも「何を考えてるのか分からない」と言われてた。
 

引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/




続きを読む

A家の嫁が事故で亡くなった。半年後、A娘がジ〇ツ…→更に数ヶ月後、帰宅したらA家ばあさんの遺書がポストに入っていて・・『嫁と孫娘を間接的に頃してしまった…』

995: 名無しさん@おーぷん 2016/06/26(日)12:08:30 ID:u7a
帰宅したら裏のA家ばあさんの遺書がポストに入っていた時。
しかも同じ遺書(ご丁寧にコピーじゃなく手書き)は通りの全戸に投函されており、
俺が帰宅した時点でばあさんはすでにジサツ決行済みだった。

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/




続きを読む

結婚の挨拶をしに彼女の実家へ行ったら…→俺「娘さんのこと大事にします!」義父『嫁の事はわかった…それより君、良い身体してるじゃないか(ニタァ』俺「!?」

493: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)09:43:38 ID:TRY
本来なら嫁との馴れ初めスレに書かなきゃなんだが嫁の父親、義父が若干異常なのでここに…
嫁とはバイト先で出会った。背が低くて喋り方があどけなく、(当初嫁は高校三年生)中学生かと思った
勉強が出来るおかげで高校からバイトの許可をもらえたらしく可愛い顔してるのに根が凄く真面目
そんな可愛い子と一緒のシフトが楽しみで毎日バイトが楽しかった。
で、嫁が就職でバイトをやめる際、どうせ振られる事を覚悟で嫁に告白したら
「えぇ!?本当に私なんかでいいんですか!?」
と驚いた表情でいわれた。
嫁の高校は女子高だったおかげか、あまり男子と遊ぶことが少なかったらしく
告白されたのは俺が始めてらしい。


引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5
http://kanae.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/




続きを読む

彼氏の実家にご挨拶に行った。すると、彼父『たけし(仮)は渡さん!!』と熱々のお茶をぶっかけられた挙句、蹴飛ばされ警察沙汰に!→彼氏「よく覚えてない」

※この記事は未解決です。

688: 名無しさん@おーぷん 2015/10/25(日)12:46:59 ID:6fg
今朝、結婚前提でお付き合いしてた彼氏の実家にご挨拶に行ったら、お父さんにあっついお茶ぶっかけられて
「たけし(仮)は渡さん!!」って怒鳴られたあげくにおシリ蹴っ飛ばされた。
彼氏もお母さんも「まあまあ」って軽くたしなめるだけで何もしてくれなかった。
すごく怖くなって、化粧直すってトイレ行くふりして彼実家飛び出して、タクシー拾って病院行ってきた。
おシリは軽い打撲で、お茶のかかったところ(鼻の下から顎にかけて)は軽度のやけどということだそうだ。
医者の勧めで診断書書いてもらって、帰宅して両親の顔見たら
「こんな仕打ちを受けさせるために独り娘を育てたんじゃなかろうに」
と思えて、両親と自分が可哀想になって思い切り泣いてしまった。

引用元:何を書いても構いませんので@生活板 12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444386884/




続きを読む

親友だと思ってたSちゃんが、「同じクラスになりたくない人」に私の名前を書いてた…

158: 彼氏いない歴774年 2013/03/09 15:39:31 ID:L+vKfwHw
小学校の頃、親友だと思ってた女の子(Sちゃんとしておく)がいた。
小4の時クラスで担任の先生が
「同じクラスになりたい人」と「同じクラスになりたくない人」のアンケート用紙を
みんなに配ってアンケートを取った。
私は「同じクラスになりたい人」の欄にSちゃんの名前、
「同じクラスになりたくない人」の欄にいつも私をいじめている男子の名前を書いた。
その時Sちゃんが「同じクラスになりたい人」の欄に私をいじめている男子の名前、
「同じクラスになりたくない人」の欄に私の名前が書いてあった。
それで帰り道でSちゃんに「喪ちゃんは誰って書いたの?」って聞かれて
バカ正直に答えたらSちゃんに「私と一緒だーw」と言われた。
そして小5のクラス替えで私はいじめ男子と同じクラスで
Sちゃんとは別のクラスになり、いじめられまくって精神病んで不登校になった。

引用元:思い出すと氏にたくなる思い出★15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1361444464/




続きを読む

【ゾッとした】いまだに奴が誰なのかわからないし悪意しかない人間の存在が怖い…

93: 彼氏いない歴774年 2012/10/04(木) 23:44:16 ID:rnyuN/Aq
一番のまさかはお金盗まれたこと。
友達を泊めて、朝起きたらもういなくなってて財布からお金抜かれてた。
電話も不通にされたから警察に届けたけど、解決しなかった。
友達の友達の妹だという認識だったんだけど、全部嘘だった。
いまだに奴が誰なのかわからないし悪意しかない人間の存在が怖い…

94: 彼氏いない歴774年 2012/10/04(木) 23:49:03 ID:Ap3fC4QG
>>93
そんな他人をどういう経緯で泊めることになったの?


引用元:まさか自分の身に起こるとは思わなかった事18
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1349101107/




続きを読む

私「はい、もしも…」トメ「嫁子さん!?私よ!」私「ぎゃああああー!」思わず叫んで切っちゃったwwwww

すっきりして名無しに戻ったのですが書かせてください。

今日の朝10時頃に家電がなったので普通に出たら何とトメ!w
ナンバーディスプでないので油断しました…
私「はい、もしも…」
トメ「嫁子さん!?私よ!」
私「ぎゃああああー!」
思わず叫んで切っちゃったwwwww
人間平常心を失うとダメですな(笑)
その後旦那に許可を取り線を抜きますたw
しかしそれでは終わらなかったですよorz


引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其106
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1177578956/




続きを読む

ハラ部長の娘が脳腫瘍で開頭手術を受けるらしいと聞いたので、ニタァと笑って『ほら、やっぱり脳が…』『呪いって効きますねぇ』と言っていたら、辞意がすんなり受理さ

887: 可愛い奥様 2013/11/30(土) 02:02:44 ID:xX0GHBZMO
15年ほど前、一年で辞めたバイトの取引先部長にハラ親父がいた。 
忘年会だ、花見だ、暑気払いだで接待イベントがあったんだけど 
いつの間にか隣に座っていて、「ねぇ」って呼ばれて振り向くと唇にちゅ、とか 
隙をついて服の上からピンポイントでむねを擦ってきたり 
小さいけど嫌がらせ効果絶大な悪戯をしてくる。 
会社の上司役員は笑っているだけで助けてはくれず、後になって聞いたら 
双方の社内で二人はデキている(ふざけているだけ)ということにされていたのだった。 
上司が助けてくれないので自分で相手に厳重抗議したし、それで止めないから 
「どうして人が本気で嫌がることがやめられないのだ」と激怒してみせ、泣きを入れてみたり 
「本当に馬鹿なんですか?」など罵倒する、無視するまでやってみたけどだめだった。 
しまいには「これだけ嫌がってもやめられないなんて、脳がイカれてる。 
娘(当時20歳)も親に似て脳がイカれて顔も頭も性格も悪くて 
ひyなことばっかりやってるに違いない。20歳でガバガバ真っ黒○んこ!」 
など言ってもみたが効果はなかった。


引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の35】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1383176840/






続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク