読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

不衛生

飴舐めてたら笑った時に口から飛び出して床に落ちた。探してたら、顧問(男)が見つけて何故かそのまま自分の口の中へ…

608: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 20:28:13 ID:SEczgFwD
飴で思い出したけど高校時代に部室で
飴舐めてたら笑った時に口から飛び出して床に落ちた。
落ちたー!とか友達とまた笑って探してたら、顧問(男)が
見つけて何故かそのまま自分の口の中へ…

惚れなかったけど何か気になったw

609: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 20:36:46 ID:HfOXzRfN
>>608
それ怖くね

引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!28
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1201954555/




続きを読む

同居トメは台所のシンクで飼ってる熱帯魚の水槽を洗う→『不衛生だから止めて!』とヘタレで言えない私→さらに・・

891: 名無しさん@HOME 2015/01/12(月) 10:49:20.87
同居なんだけど、キッチンのシンクで熱帯魚の水槽掃除するのやめてほしい。
食事作るところで不衛生だし気持ち悪い。
汚水もそこに流してるし、まな板とか置く所に水槽の中の物とか置いてるし。





引用元:【常識?】義実家おかしくない?74【非常識?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1418984338/

続きを読む

【衝撃】兄嫁(ハンバーグくちゃくちゃ)私『うげーーー、素手で作るとか汚えええええ!!!不衛生だからビニ手使ってよ!』→すると、兄嫁が・・・・・

496: 名無しさん@HOME 2011/08/13(土) 23:52:22.41
今日、兄の家に遊びに行ったんだけど、嫁の食事の準備を見てびっくりした。 
ハンバーグだったんだけど、素手で作ってる!!!!!!! 
うげーーーーーーーーーーー、汚ええええええええええええええええ!!!!!! 




引用元:実兄実弟の嫁がムカつく28【コトメ・コウト専用】
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1311660837/

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク