読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

人生

22歳の頃、父に36歳の男性とお見合いをしてくれと頼まれた。相手は父がやってる会社の親会社の経営者の息子さん。これは人生を左右する一大事だと思い、散々悩んだ結果…。

お見合い

298: おさかなくわえた名無しさん 2020/06/12(金) 00:30:15.49 ID:XNk5y8Gh.net
22歳のころ父に36歳の男性とお見合いをしてくれと頼まれた
その男性はお見合いや結婚相談所で一生懸命相手を探しているがなかなか良い人が見つからなかったそうだ
しかも父がやってる会社の親会社の経営者の息子さんで家にも来たことがある人
挨拶くらいしかしたことはなかったけど背の低い明るい感じの人
「これって見合いしたら断れなくなるんじゃない?」って父に聞いたら「そうなるかもしれない」との返事

続きを読む

【予知夢】今までの人生で三回予知夢を見たことがある。1度目は小2の時。学校に遅刻しそうになり、学校の近くの交差点で信号無視の車に轢かれた夢だったんだが、数日後…

akumu

767: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/24(月) 00:30:05 ID:uKrYrYtH.net
予知夢
今までの人生で3回予知夢見たことがある。
1度目は小2のとき。翌日に学校に遅刻しそうになる夢で、学校近くの交差点で横断歩道が青に変わったと同時に走り出して横断したら、信号無視のクルマに轢かれた。
数日後、同じ状況で轢かれる。

続きを読む

【朗報】やかん買い替えで人生が変わった話

no title
858: 名無しのがるび 20/03/31(火)18:54:17 ID:???
一昨日やかんの相談をして
昨日ホムセンに見に行ったの

新しい型のやかんを置くことになったらしく、廃盤商品として欲しい形のやかんが特価になっていたの。ネットで買うより安かったの!!

一昨日相談したのが運命のように思われて、現品限りのやかんを買ったわ。中のムギも取り出しやすいバ型ステンレスのやかんを買えて本当に嬉しい
学生時代に購入して、嫁入りの際も同道した平成を友に過ごしたやかんとはお別れよ!!



続きを読む

【実話】高い青森ニンニクを買ったら人生変わったwwww

no title
937: 名無しのがるび 20/04/04(土)19:29:25 ID:???
ニンニクが…旨い…!
いつも中国産の3ついくらの安いのを使ってたんだけど、ちょっとお高いのを買ってみたら身が詰まっててホクホクしてて美味しいわ



続きを読む

人生初のお見合いをした。相手の男は、話をすると「バー」とか「ブァー」って擬音が無茶苦茶多くて、 つい頭の中で突っ込んで笑ってしまったら、「失礼だ!」と怒り出して

お見合い

378: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/02/16(土)19:00:25 ID:kfj
昨日の夜、仕事終わってから人生初のお見合いしたw
私26、相手の男34。
母が習ってるお花の先生から来た話で、断れないから会うだけ会って~って母に頼まれて
気乗りしなかったけど春のコート買ってくれるって言うから乗ったw
指定のホテルラウンジで私&私母、相手男&相手男母、お花の先生と5人で会って
簡単に互いを紹介し合ったあと私と相手の男だけ残してみんな帰って、
その後ホテルのレストランに移動して食事した。
なんせお見合い初めてなので、流れも何も分からずついて行っただけだった。

続きを読む

頭悪かった結果、なかなかやばい生活送ってた私の人生→

kaidan_tenraku_woman

220: 可愛い奥様[sage] 2009/11/25(水) 13:40:25 ID:YvGAJhAt0
私の人生は、性的に逸脱してたとかそういう話は全然無いんだけど...
ある意味それよりもっとヤバい。頭が悪すぎて、人間とは思えない。
特に高卒後~旦那に会う直前が、まさに廃人同然の人生。
旦那には、高卒後に就職、その後1回転職したのみであとは平凡な高卒OLやってたことにしてる...

続きを読む

今まで仕事を三回クビになっている。 周囲にヘコヘコする癖があるし、働くのが向いてないんだと思う。こんな人生送ってきたなんて恥でしかない

pose_zetsubou_man
129: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 14:54:59.34 ID:DOhq4Ir0.net
今まで仕事を三回クビになっている。

一度目は高校生の時初めて働いた飲食店で。
初めての接客業で慣れなくて思う様に仕事が出来なかったら
ある時店長からもう来なくていいとやんわり言われた事。

二度目はある業種の研修を受けてた時。
特に変わった事はなかったのにある日突然社長から携帯に電話があり
明日からもう来なくていいと言われた。
他の人がさぼってる時も汚い仕事を片付けたりしてたのに
社長からすると気に入らなかったらしい。

三度目は大人になり転職した先で。
仕事のミスが多く上司から×月×日で辞めてくれと。
無遅刻無欠勤、自分で言うのもなんだけど人が嫌がる仕事も進んでやり
社内の輪を乱す事もなく勤務態度は良かった。
ただミスが多かったのは事実。

自分は働くのが向いてないんだなと思う。
割と周囲にヘコヘコする癖があるから
舐められて且つ頼りない印象を与えるんだと思う。

こんな人生送ってきたなんて恥でしかないし誰にも言えない。

続きを読む

「うおおぉぉぉぉーーー!」平々凡々な人生を送ってきた私が、ある日突然おっさんになった瞬間

bikkuri_me_tobideru_man
58: 名無しさん@HOME[sage] 2013/09/22(日) 21:58:32.21 0
プチだけど、平々凡々な人生送ってきた自分の修羅場。
今まで電車に乗ってても痴漢になんか会ったことない。
だけど、仕事でちょっと遅くなった時
駅から家まで帰る道で人生初めての痴漢にあった。
痴漢って気配もなく近づいてくるのね。
歩いてたら突然、股の間に手を挟み込まれて初めて後ろに痴漢がいることに気付いた。
羽交い締めにされたわけじゃないし住宅街で人通りは少ないけど連れ込めるところもないから多分、キャーとかびっくりする反応を楽しむタイプの痴漢だったんだと思う。
そりゃもうびっくりして叫び声あげちゃいましたよ。
でも、本当にびっくりした時って、キャーなんてかわいいこと言えないもんだね。
低くて、すごく響く声で
「うおおぉぉぉぉーーー!」
なんて叫んでしまった。
叫び声ってより、犬の遠吠えみたいな感じ。
明らかに怯む痴漢。 そして一目散に逃げて行く痴漢。
パニックになって、
「うおおぉぉぉぉーーー!」
と叫び声ながら痴漢を追いかける自分。
結局、逃げられてしまったけど
それ以上に自分の叫び声がおっさんくさかったことにショックを受けたのが、自分の修羅場。
ご近所のみなさま、謎の叫び声を何回もあげて申し訳ありませんでした。

続きを読む

「インドに行きたい。ついてきて」そろそろ結婚を…という時点で彼氏がそう言った。説得もむなしく…「仕事辞めて来た。覚悟は決まったよね?人生変わるよ」→その1年後、

India
988: sage[] 2014/05/12(月)21:37:03 ID:yr96CBHaC
付き合って5年、結婚の話が出始め、両家とも挨拶をしてそろそろ日取りを
という段階で彼が「インドに行きたい」と言い出したこと。
あとで知ったが、うちの親は「結婚が嫌になって逃げる気だな」と思ったそうだ。
でも彼は私に「一緒に来てほしい」と。
「し・仕事は!?」と聞くと、朗らかに「半年は行きたいからやめる!」宣言。
無職になってインドに行って帰国して無職同士で新婚生活おくれってか?
ていうか私の胃腸がかなり弱いことを彼は知っているのに。
長く話し合ったけど、決意は固く最後は
「ついてきてほしい。いや、ついて来い!」しか言わなくなった。
そして「仕事辞めてきた、これで覚悟決まったよね!?」と迫られて、
相手の両親交えて話し合い、結婚の話は流し、関係も終わった。
最後の言葉は「待っててね!」だった。誰が待つかよ。
一年ほどして彼は帰国、なんか薬物中毒になっていた、と風の噂で聞き、
その後さらに半年ほどして「薬物所持で捕まって実刑食らうのほぼ確定」と
かなり信用できる筋から聞いた。
いまだに独身だけど、こいつと結婚すること思えばはるっかにマシ。
こんな人じゃなかったんだけどなぁと。

続きを読む

【朗報】一人で通院してたこ焼き買い食いしたら人生変わったwww

no title
816: 名無しのがるび 20/05/11(月)19:38:03 ID:???
なんかさー、ただの通院だけど一人で行ってついでにたこ焼き買い食いしたりして久々に楽しかったわ
一人の時間て大切ね



続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク