人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
人生
2025年12月09日12:04
- カテゴリ
2025年12月09日07:39
- カテゴリ
2025年12月07日11:39
- カテゴリ

129: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 14:54:59.34 ID:DOhq4Ir0.net
今まで仕事を三回クビになっている。
一度目は高校生の時初めて働いた飲食店で。
初めての接客業で慣れなくて思う様に仕事が出来なかったら
二度目はある業種の研修を受けてた時。
特に変わった事はなかったのにある日突然社長から携帯に電話があり
三度目は大人になり転職した先で。
仕事のミスが多く上司から×月×日で辞めてくれと。
無遅刻無欠勤、自分で言うのもなんだけど人が嫌がる仕事も進んでやり
自分は働くのが向いてないんだなと思う。
割と周囲にヘコヘコする癖があるから
こんな人生送ってきたなんて恥でしかないし誰にも言えない。
一度目は高校生の時初めて働いた飲食店で。
初めての接客業で慣れなくて思う様に仕事が出来なかったら
ある時店長からもう来なくていいとやんわり言われた事。
二度目はある業種の研修を受けてた時。
特に変わった事はなかったのにある日突然社長から携帯に電話があり
明日からもう来なくていいと言われた。
他の人がさぼってる時も汚い仕事を片付けたりしてたのに
他の人がさぼってる時も汚い仕事を片付けたりしてたのに
社長からすると気に入らなかったらしい。
三度目は大人になり転職した先で。
仕事のミスが多く上司から×月×日で辞めてくれと。
無遅刻無欠勤、自分で言うのもなんだけど人が嫌がる仕事も進んでやり
社内の輪を乱す事もなく勤務態度は良かった。
ただミスが多かったのは事実。
自分は働くのが向いてないんだなと思う。
割と周囲にヘコヘコする癖があるから
舐められて且つ頼りない印象を与えるんだと思う。
こんな人生送ってきたなんて恥でしかないし誰にも言えない。

58: 名無しさん@HOME[sage] 2013/09/22(日) 21:58:32.21 0
プチだけど、平々凡々な人生送ってきた自分の修羅場。
今まで電車に乗ってても痴漢になんか会ったことない。
だけど、仕事でちょっと遅くなった時
駅から家まで帰る道で人生初めての痴漢にあった。
痴漢って気配もなく近づいてくるのね。
歩いてたら突然、股の間に手を挟み込まれて初めて後ろに痴漢がいることに気付いた。
羽交い締めにされたわけじゃないし住宅街で人通りは少ないけど連れ込めるところもないから多分、キャーとかびっくりする反応を楽しむタイプの痴漢だったんだと思う。
そりゃもうびっくりして叫び声あげちゃいましたよ。
でも、本当にびっくりした時って、キャーなんてかわいいこと言えないもんだね。
低くて、すごく響く声で
「うおおぉぉぉぉーーー!」
なんて叫んでしまった。
叫び声ってより、犬の遠吠えみたいな感じ。
明らかに怯む痴漢。 そして一目散に逃げて行く痴漢。
パニックになって、
「うおおぉぉぉぉーーー!」
と叫び声ながら痴漢を追いかける自分。
結局、逃げられてしまったけど
それ以上に自分の叫び声がおっさんくさかったことにショックを受けたのが、自分の修羅場。
ご近所のみなさま、謎の叫び声を何回もあげて申し訳ありませんでした。
今まで電車に乗ってても痴漢になんか会ったことない。
だけど、仕事でちょっと遅くなった時
駅から家まで帰る道で人生初めての痴漢にあった。
痴漢って気配もなく近づいてくるのね。
歩いてたら突然、股の間に手を挟み込まれて初めて後ろに痴漢がいることに気付いた。
羽交い締めにされたわけじゃないし住宅街で人通りは少ないけど連れ込めるところもないから多分、キャーとかびっくりする反応を楽しむタイプの痴漢だったんだと思う。
そりゃもうびっくりして叫び声あげちゃいましたよ。
でも、本当にびっくりした時って、キャーなんてかわいいこと言えないもんだね。
低くて、すごく響く声で
「うおおぉぉぉぉーーー!」
なんて叫んでしまった。
叫び声ってより、犬の遠吠えみたいな感じ。
明らかに怯む痴漢。 そして一目散に逃げて行く痴漢。
パニックになって、
「うおおぉぉぉぉーーー!」
と叫び声ながら痴漢を追いかける自分。
結局、逃げられてしまったけど
それ以上に自分の叫び声がおっさんくさかったことにショックを受けたのが、自分の修羅場。
ご近所のみなさま、謎の叫び声を何回もあげて申し訳ありませんでした。
2025年12月04日20:47
- カテゴリ

988: sage[] 2014/05/12(月)21:37:03 ID:yr96CBHaC
付き合って5年、結婚の話が出始め、両家とも挨拶をしてそろそろ日取りを
という段階で彼が「インドに行きたい」と言い出したこと。
あとで知ったが、うちの親は「結婚が嫌になって逃げる気だな」と思ったそうだ。
でも彼は私に「一緒に来てほしい」と。
「し・仕事は!?」と聞くと、朗らかに「半年は行きたいからやめる!」宣言。
無職になってインドに行って帰国して無職同士で新婚生活おくれってか?
ていうか私の胃腸がかなり弱いことを彼は知っているのに。
長く話し合ったけど、決意は固く最後は
「ついてきてほしい。いや、ついて来い!」しか言わなくなった。
そして「仕事辞めてきた、これで覚悟決まったよね!?」と迫られて、
相手の両親交えて話し合い、結婚の話は流し、関係も終わった。
最後の言葉は「待っててね!」だった。誰が待つかよ。
一年ほどして彼は帰国、なんか薬物中毒になっていた、と風の噂で聞き、
その後さらに半年ほどして「薬物所持で捕まって実刑食らうのほぼ確定」と
かなり信用できる筋から聞いた。
いまだに独身だけど、こいつと結婚すること思えばはるっかにマシ。
こんな人じゃなかったんだけどなぁと。
という段階で彼が「インドに行きたい」と言い出したこと。
あとで知ったが、うちの親は「結婚が嫌になって逃げる気だな」と思ったそうだ。
でも彼は私に「一緒に来てほしい」と。
「し・仕事は!?」と聞くと、朗らかに「半年は行きたいからやめる!」宣言。
無職になってインドに行って帰国して無職同士で新婚生活おくれってか?
ていうか私の胃腸がかなり弱いことを彼は知っているのに。
長く話し合ったけど、決意は固く最後は
「ついてきてほしい。いや、ついて来い!」しか言わなくなった。
そして「仕事辞めてきた、これで覚悟決まったよね!?」と迫られて、
相手の両親交えて話し合い、結婚の話は流し、関係も終わった。
最後の言葉は「待っててね!」だった。誰が待つかよ。
一年ほどして彼は帰国、なんか薬物中毒になっていた、と風の噂で聞き、
その後さらに半年ほどして「薬物所持で捕まって実刑食らうのほぼ確定」と
かなり信用できる筋から聞いた。
いまだに独身だけど、こいつと結婚すること思えばはるっかにマシ。
こんな人じゃなかったんだけどなぁと。
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク







