読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

今思い出しても死にたくなる思い出

大食いキャラを演出していた私。「ここにあるじゃない!」と彼のルーズリーフを奪取しそれをそのまま口に・・・・

97: 彼氏いない歴774年 2008/11/26(水) 00:12:28 ID:zPnae2fr
中3の頃クラスに好きな男がいた。当時その人とは給食の班が一緒だった。
彼はものすごく小食で、いつも給食を残してた。
私は彼の気を惹きたくて、いろいろ考えた末何を血迷ったか大食いキャラを演出した。

彼の残した物はもちろんのこと、配膳台の余った給食も他の男子を押しのけてお代わりした。
そして、お代わりする時はわざわざ別の皿を使いそれを積み上げ、一人フードファイトしてた。

もちろんそんなことで彼が振りむく訳がなかったのだが、当時の私は納得がいかず更に考え大食いキャラに気品をプラスした美食家キャラに転向。
給食を「おお!今日のパンは、小麦の味がひきたっていて・・・」と謎の解説を踏まえて食べたが結局効果なし。
相手はやさしく「あー、言われてみれば・・・」とか言ってくれたもののひき気味。

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1227421353/




続きを読む

「…ギャハハ!俺は明日おクサッ!!」

748: 彼氏いない歴774年 2009/10/25(日) 03:02:44 ID:DjajS5uK
バイト先で仕事の後、休憩用のベンチでジュースをぐずぐずと飲んでいたら、みんな帰ってしまった。
ふとオナラがしたくなった
体育館のような広い建物の隅、見渡す限り人はいないし、機械の音が常にしている
そこで、思う存分出した
オナラでお尻が熱くなるほど何度か出た
「やー クサい」と思った時、すぐ近くのドアが開いて約男10名がドヤドヤ出てきた。私の前を通りつつ、「…ギャハハ!俺は明日おクサッ!!」って言った後、シーンとして後は足音だけになった。
出口の所で、「何?屁?」って小さな声も聞こえた

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出16
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1252492794/




続きを読む

【喪女】職場にて、私の誕生日にサプライズでホールケーキが!嬉しくて、張り切ってろうそくを噴いたら…

125: 彼氏いない歴774年 2009/09/17(木) 15:57:14 ID:GLIXolh8
大した事ないけど自分にはこたえた事。
前の職場は飲食店の店舗で、男女若いのが揃っていて仲が良かった。
自分の誕生日にサプライズで(と言っても全員にやっていたので来るなとは思っていたが)
ケーキをホールで用意された。
照れつつもすごく嬉しくて、張り切ってろうそくを噴いたら
息と一緒に大小さまざまな唾の塊がブッとケーキ中に散らばった。

店が明るかったので飛んだのがよく見えた。
シーンとして(特に男性陣)、このケーキ食うのかよみたいな空気になったorz
切り分けてる途中とか、誰も喋らずにジッとしてた。

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出16
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1252492794/




続きを読む

犬に向かって「ワンワン!ニャー!フー!ブルブルヒヒーン!ガルルルルル!パオーン!」

36: 彼氏いない歴774年 2008/11/24(月) 14:06:07 ID:hNovU9JL
犬に向かって
「ワンワン!ニャー!フー!ブルブルヒヒーン!ガルルルルル!パオーン!」
って威圧したら、
後ろに父が帰ってきてた。
私を見る、父の虚ろない目と
父に駆け寄る犬の後ろ姿が忘れられない。

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1227421353/




続きを読む

【喪女】「おい、みそ汁!味噌汁!おい、汁!!」

371: 彼氏いない歴774年 2009/08/13(木) 23:29:39 ID:bV+7sBiU
ありがちだけど
近所の犬に勝手に名前つけてる。この前車の中からその名前をでかい声で叫んだら飼い主が庭にいた。
しかも失礼な名前だから恥ずかしい

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1248214011/




続きを読む

【喪女】男ばかりの職場で女の子扱いされ、勘違い。小悪魔25歳のストーキングは留まるところを知らず…

177: 彼氏いない歴774年 2009/06/30(火) 18:58:31 ID:qOCia2aM
社会人になったばかりの頃(と言っても院卒だから25)
配属された部署はほぼオジサン+20代女が私しかいなかったため喪女であるにも関わらず女の子扱いされた
女子校育ちで父親以外の男と話したことのなかった私は自分をモテ娘だと勘違い。年上をたぶらかす小悪魔☆を気取る25。25。
地ブサ眼鏡のクセにアニメ声、小首をかしげる、ペンギン走り、天然発言を連発…と社会人とは思えない黒歴史を生み出していった。

そんなある日小悪魔は隣の部署の気のいいイケメンに一目惚れ。たまたま仕事を手伝ってもらっただけなのに
「この人も私が気になってるのね。付き合ってあげよっかな☆」とアプローチと言う名のストーキングを開始。しかも堂々と。
脳内では恋に仕事に一生懸命なモテカワOLになっていて、相手かまわずアニメ声でイケメンの話をし、キモい手紙を机に置いたりした。




駄目だもう書けない…………氏にたい

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1245734548/




続きを読む

【喪女】「え~違うのお?・・・・もしかしてOO君の斜め前の人?(私)」

22: 彼氏いない歴774年 2009/07/23(木) 16:38:40 ID:sUs/7LAT
高校生のとき、学際の準備で男子と2人で残るという状態になった
誰と誰が付き合ってるという話で盛りあがった後
喪子さんは好きな人とかいるの?って聞かれて
(ここで男耐性ない自分は何故か告白キターと思った)
えーOO君はどうなの?と逆質問
その時ちょうど黒板に席替え結果の紙が貼ってあって
それを2人で見ながら私はうまく相手の告白を引き出すという
ロマンチックな妄想を開始
いきなり自分の名前を言うと自信過剰な女だと思われると考え
とりあえずクラスの美人ベスト3あたりの名前を無難に出していく
「え~違うのお?・・・・もしかしてOO君の斜め前の人?(私)」って聞いたら
まじめな話してる時にふざけないでくれる?って真顔で言われた
思ってたんと違う

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1248214011/




続きを読む

【喪女】先週100均で園芸用品とかぼーっと見てたら痴漢にあった【スーー…ブピッ】

109: 彼氏いない歴774年 2009/07/29(水) 12:21:16 ID:GmUQiQvp
先週100均で園芸用品とかぼーっと見てたら痴漢にあった
尻を手のひらで揉まれたんだけどあまりに予想外でびっくりしたから屁が出てしまった
「スーー…ブピッ」みたいな感じの水っぽい屁だったから痴漢の手に水蒸気くらいはいったんじゃないかと思ってる
痴漢もびっくりしたのか「何だぁ!」って大きな声出して離れてった
なんでこっちは被害者なのに申し訳ない気分にならなきゃいけないんだよ…

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1248214011/




続きを読む

【喪女】ぼんやりと聞こえるSPEEDの歌声とは対象的に、はっきりと聞こえる半音ズレた米良良一の声

759: 彼氏いない歴774年 2009/08/29(土) 08:56:42 ID:6vY5oYXl
中学の時私はSPEEDが夢に見るほど大好きだった
夢の中では絵里子のパートを私が歌ってた
声がかわいかったし二番手的なポジションが
私のスネオ心をくすぐった
ある日リアル私がSPEEDメンバーの歌を収録しようと決心
コンポにSPEEDのベストをかけながら
カセットレコーダーで自らの歌声収録
寛子のとこはコンポのボリューム上げて
絵里子のとこは私が歌うからボリューム下げるという原始的な方法で
私はSPEEDメンバーになりきった感で胸がいっぱいだった

中三になった頃にはそんなテープの存在すら忘れてたんだけど
修学旅行のバスで聞くカセットテープを各班の一人ずつが持ち寄ることに...

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1248214011/




続きを読む

【喪女】私の名前はマリア。名前負けもいいとこだが、下膨れのマリア

465: 彼氏いない歴774年 2009/08/18(火) 10:10:44 ID:H01XZ7Oj
私の名前はマリア。名前負けもいいとこだが、下膨れのマリア。
高校に進学してから、学校内でよく「マリア可愛い」って聞くようになった。
クラスでも「マリア可愛い~」「マリアと付き合いたい」などなど。
私のこと!?と思いつつも、今までの喪経験を思い出し冷静且つ慎重に対処。
学年、学校の女子全員の名前を苦労して調べあげた結果、マリアって名前は私だけ!
中学校ではモテなかったけど、高校では皆好みが変わるのかしら…きゃん☆
と思って過ごしてた。告白されないのは、私が高嶺の花だからだと思ってた。

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1248214011/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク