
402: 774号室の住人さん[sage] 2011/03/03(木) 15:49:00.72 ID:vsXRhARz
ある日、宅配便の人から電話が来た。いつものお兄さん
(20代半ばぐらい)からだった。
宅「Amazonさんから代引きですが、ご在宅ですか?」
私「はい、いますよー」
宅「今線路の近くなんで、あと5分位で行きます」
私「よろしくお願いします」
だが5分どころか10分経っても1時間経っても来ない。
2時間半後、50代くらいのおじさんが来た。事情があって
遅くなったらしい。滅茶苦茶謝るのでこっちが恐縮した。
そして、いつものお兄さんは来なくなった。線路の近くに
いた彼はどこへ行ったんだろう。なぜかその日電車が
遅れていたらしいが、多分私の考え過ぎだと思う。
(20代半ばぐらい)からだった。
宅「Amazonさんから代引きですが、ご在宅ですか?」
私「はい、いますよー」
宅「今線路の近くなんで、あと5分位で行きます」
私「よろしくお願いします」
だが5分どころか10分経っても1時間経っても来ない。
2時間半後、50代くらいのおじさんが来た。事情があって
遅くなったらしい。滅茶苦茶謝るのでこっちが恐縮した。
そして、いつものお兄さんは来なくなった。線路の近くに
いた彼はどこへ行ったんだろう。なぜかその日電車が
遅れていたらしいが、多分私の考え過ぎだと思う。











