
410: なごみ 2006/08/08(火) 14:07:51 ID:fxXYy2Hb
510 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:2006/08/06(日) 03:13:29 ID:IMOAI09j
セミ大嫌い!今年も憂鬱な季節が…
と思ってたら先日、玄関の外で「…ぅわ…ちょっ…ぁゎゎっ…まっ…ひゃっ…」って声が。
夜だったので「何事!?」と思いつつ覗き窓から見たら、夫が玄関前で暴れてました。
「こりゃ虫関係だな」と思って携帯に電話したら、着メロに「ぎゃっ!」とか言ってるし。
セミ大嫌い!今年も憂鬱な季節が…
と思ってたら先日、玄関の外で「…ぅわ…ちょっ…ぁゎゎっ…まっ…ひゃっ…」って声が。
夜だったので「何事!?」と思いつつ覗き窓から見たら、夫が玄関前で暴れてました。
「こりゃ虫関係だな」と思って携帯に電話したら、着メロに「ぎゃっ!」とか言ってるし。
引用元:あなたの心がなごむとき~第31章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1152882780/







