読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

免許

【GJ!】トメ『うちの嫁は着物ひとつマトモに着られないのよ。お恥ずかしいwwこれから躾け直しますので』私「お義母さん!それ着方間違ってる!!」→結果・・・

448: 名無しさん@HOME 2008/11/03(月) 14:04:38
先日のプチDQ返し。 

大トメ(トメのトメ)あぼんで義実家へ。 
リビングダイニングが最も広いので、トメやトメ義叔母、トメ義兄のお嫁さんなどの 
年配の方々総勢6人が葬儀の前にそこで着物を広げて着てた。 
私は普通のスーツだったので、横で着替えを済ませた方のためにお茶を入れていた。 
トメがその私を指して 
「うちの嫁は着物ひとつマトモに着られないのよ。 
お恥ずかしいわww これから躾け直しますので、本日は皆さんすいませんね」 
カチンときたが、こんな日に喧嘩をしたら良い人だった 
大トメさんが悲しむと思い、今日だけはトメに花を持たせようと 
「そうですね、お義母さんよろしくおね…」で言葉が止まった。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し107【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1225343401/




続きを読む

俺「免許取るために住民票が必要なんだけど…」母『あっ!アンタ実はウチの子じゃないんだよ!』俺「!?」家族『おまえは赤ちゃんのときにうち来たからなーw』

946: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/16(土) 13:30:19.19 ID:Kupq1wPg
五人兄弟だとばっかり思ってたのに、両親の実子は長男と二男だけで、 
三男は母の妹の息子、四男は父の叔母の息子、自分は母のいとこの息子だったらしい。 
免許取るのに住民票がいるって言ったとき、実はねーと言われるまで本当に全然気づかなかった。 
言われてみれば兄弟であんまり顔似てないし、長男とは十五歳以上離れてるし。 
両親も兄四人も、おまえは赤ちゃんのときにうち来たからなーそりゃ知らないよアハハーなノリ…


948: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/16(土) 15:32:20.36 ID:lJYGUPr+
>>946イイハナシダナー 
本人は色々思い悩むこともあるかもしれないが 
でもほかに2人もおなじ状況のヤツがいるとふっきれるの早そうだ


引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 75度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1306973032/




続きを読む

先輩「とっろくっせえなぁ!さっさと右車線入れ!何やってんの?そんな運転でよく旦那怒んないね?」私(イライラ)→私『もううんざりです』課長「わかった」→結果・・・

355: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/27(日) 21:03:25.60 ID:BnSBC4Ue
スピード違反を繰り返したか何だかで免許取り消しになった会社の先輩(男)に、 
「とっろくっせえなああ!さっさと右車線入りゃいいじゃん、何やってんの?(前の車が止まったりした時) 




引用元:【無料】友達の送迎【タクシー?】・・・19台目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1294968304/




続きを読む

車の運転免許の本試験に合格した。トメ『お祝いしてあげないけど良いわよね』私「ええ結構ですよ。簡単な試験でしたから!一発で合格して当り前です!」トメ『』

47: 1 2007/01/13(土) 21:02:09
車がないと生活に支障がある場所にお住まいの方、 
あるいは、自動車免許取得に苦労をされた方には 
大変失礼な内容なので、ドキュ返しとさせて頂きます。 

私は結婚してから免許を取った者です。 
実家は公共交通機関が発達していて、道路が慢性的な 
渋滞をする場所にあるので、車・免許とも持っていませんでした。 
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1168136219/




続きを読む

30分ほど子供を旦那に預けて買い物に行った結果…→『休みになんで子供達の面倒を見ないといけない!?離婚だ!』」と宣言された…。これって私が変なの?

114: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)21:21:06 ID:JkYz8eQAu
旦那から理不尽な理由で緑の神を突きつけられてる今が修羅場なんだが。

家族構成は↓
私(結婚と同時に退職して専業主婦。とある事故に巻き込まれて右手に若干の後遺症有り)
旦那(某大手企業勤めの会社員。残業はあるが必ず週に2日の休み有り)
子供(2歳と0歳の2人)
専業主婦だから当然ながら家の一切合切は全部私がやってて、普段の食事の材料なんかは毎日0歳を抱っこバンドでおぶって2歳を自転車の後ろに乗せて買いに行ってるんだけど、さすがに子供2人を連れてビ-ルの箱は買えない。
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/




続きを読む

ウト『嫁子ーーー!!あの車はなんだぁっぁ!』私「ああ、買ったんです」ウト『何で勝手に新車なんて…!』コトメ「前の車気に入ってたのに、酷い!」私「は?」→実は・・

948: 1/3 2008/08/29(金) 01:44:04
流れ読まずに投下させてください。 
面白くもないかもしれないけど自分的にはDQやっちまった感じなので。 

結婚6年共稼ぎ子梨、ウトメ+コトメとは敷地内別居。 
トメさんはとても友好的で、程よい距離感を保ってくれてる。 
過干渉なのはウト。人間的には、まあ普通のオッサン? 
顔を合わす度に孫孫、作り方云々ぬかしてたけどオホホーっとスルーしてた。 
ここ見る限りこれくらいのこと当たり前にあるみたいだし、 
我家は安泰だと思ってた。 が、しかし、決戦の日は突然やってきた。 
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し92【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219594184/




続きを読む

リフトの免許を取ったら給料がUP!すると、同僚男性から嫌がらせをされるようになったので・・→俺『精神的に参ってしまった。一ヶ月休む』会社「え!?」→結果・・・

341: 名無しさん@おーぷん 2016/01/18(月)11:30:58 ID:xrH
日本でサッカーのワールドカがあった頃、
俺が高卒で倉庫会社に入り、リフトを運転してた。
俺以外にも高卒で入った奴は男女10人ずつの20人。
同僚が20人いるということだ。
その中でカルが幾つか誕生した。
 

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/




続きを読む

初宮参りで義実家の言動にイライラ!!→トメ『さあ、帰ってゆっくりしましょう』→私「『帰ってゆっくり』っていうから自分の家だと思って帰りましたー。荷物送って下さい

968: 名無しさん@HOME 2007/08/12(日) 14:04:26
初宮参りでささやかなDQ返ししたよ。 
生後一ヶ月直後なんて絶対無理だと言っているのに、昔から皆そうしていたとか 
説得され、最悪の体調で連れていかれた。しかもどこまで行くの?ってほど遠い。 
暑いのに着物きせられた赤も可哀相だし、早く帰りたくて仕方ない。 
旦那は良くも悪くも気にしない人で、私が帰りたがっていることを察してくれない。 
ようやくお参りも済んで、やっと帰れると思ったら食事の予約をしてあるから皆で 
行こう、大トメコトメコウトも来るからってマジですか?旦那はっつーと「あの店? 
久しぶりだねーんたらかんたら」と両親と思い出話。私には「おいしい店だよ」と 
にこにこ。ぼけえ!早く帰りたいんだよ! 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し28【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1186486015/




続きを読む

【GJ!】ウトメ『コトメちゃん家族とTDL行くから車出せ!次の日は迎えに来い!』スルーして旦那と娘と一緒に遊びに行った結果www→『キャンセル料払え!』『絶縁だ!

604: 名無しさん@HOME 2005/07/15(金) 19:07:53
近距離別居の結婚2年目嫁です。 
免許もちが義実家周辺で私と旦那しかおらず、何かと車を出してと 
頼ってきて御礼はおろか図々しさに磨きがかかっていくウトメ。 

ディズニ●ランドに家族で遊びに行くから車出してと前日に電話が・・・。 
ウトメ・コトメ・コトメ旦那+幼児2を乗せて往復3時間のドライブ・・・。 
しかも現地で一泊するらしく、私はまた翌日迎えに行かないとダメらしい。 

旦那に↑の事情を説明し、早朝に旦那と娘とディズニ●ランドに向けて 
出発しました。 
義実家から携帯に連絡が入り続けましたが、旦那が怒鳴って電源を切ったため 
楽しく過ごせました。 

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカっとした一言その66
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1119421089/




続きを読む

部屋にかかってる娘の服を見たママ友「かわいー!うちの子にピッタリ。頂戴?」私「えっ」→バッグに突っ込んで帰ろうとした。私「返して!」→すると…

629: 名無しさん@おーぷん 2016/04/07(木)11:15:45 ID:cgb
以前、庭で原付洗ってたら義姉が遊びにきた。



引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク