964: 名無しさん@HOME 2010/02/25(木) 19:32:17
先日、義理実家にしたDOQ返し

義理実家@東北在住
今年は雪が多くて、毎週「雪かきに帰って来い!」
って 怒鳴られてた orz
だから、雪かきしなくってもいいように家中雪だらけにしてきたよ

義理実家の窓を全部割ってきた

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し165【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1266291390/




続きを読む