読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

処世術

家に帰ると、放置子が玄関先で待ち伏せていた!→子『おばちゃんちの猫可愛いよね~今何してる?』私「今猫寝てるから遊べない」子『猫と遊びたいぃぃ!』

747: 名無しの心子知らず 2008/10/12(日) 17:20:52 ID:tVaFr1EL
外出から戻ったら近所の放置子が玄関先で待ち伏せていた。 
鍵を開けて中に入ろうとしている私の背後に放置子がにじり寄ってくる。 
「おばちゃんちの猫かわいいよね」「猫いまなにしてる?」と、 
放置子がひっきりなしに話しかけてくる。 
「猫寝てるから。今遊べないから」といっても、 
放置子は玄関の隙間にするする入り込んできた。 
勝手に中に入らなかったが、玄関で「猫と遊びたい」を連発。 
「猫はいま風邪をひいているから遊べません」と、 
放置子の背中を押して強制退場させた。 

引用元:【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない32【玄関放置】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1222010019/




続きを読む

他人の悩みを「面白いネタ仕入れたんです」なんてゲス顔で話すゲスと仲良くしたがる人なんてそうそういないんだよ!

525: 名無しさん@おーぷん 2014/06/08(日)19:41:14 ID:???
保育園~高校まで同じだった幼馴染A。
高校を卒業してからも少しだけ付き合いはあったけど、
私のことを何度も便利な足扱いしたのがきっかけで本格的にCOした。
たとえば「相談があるから会いたい」と言われて行くと
何故か居酒屋に行くように指示され、「飲みたい気分なのかな?」と
思っていると、着いたとたんに自分だけさっさと降りて
「実は今から合コンなの。帰りも迎えに来てほしいなー」とニコニコ。
他人の気持ちに鈍感とか天然とかそういうんじゃなくて、
馬鹿なフリすれば責めるに責められないでしょって腹黒さがみえみえ。
それに相談というのも毎回大したことなくて狙いは別にある。

引用元:その神経が分からん!その1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク