読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

アポ無し凸トメ『男を産みなさい!石女はいらない!』私「すごーい!トメさん、気合いでお腹の子の性別変えられるんですか?もしかしてナメック星出身ですか?」

350: 名無しさん@HOME 2011/09/18(日) 03:44:26.39
変な時間に起きてしまった。眠れないのでプチ投下してみる。 

新婚1ヶ月目くらいの時、近距離(徒歩で5分もかからない)トメがアポなし凸してきた。 
それまで嫁いびりの欠片も無かったので部屋に通したんだけど、座って落ち着いた瞬間に 
「孫はまだなの」「最初は男よ、男を産みなさい」「石女はいらないんだからね」等々言い出した。 
いきなりのトメの言葉に焦った私はそれでも、最初が肝心だ!と思い 
「すごーい!トメさん、一人で子供作れるんですか?卵でも産むんですか?」 
「トメさん、気合いでお腹の子の性別変えられるんですか?すごーい人間じゃないみたーい!」 
「トメさんの目には不妊症探知機が付いてるんですか?すごーいハイテクー!」 
「そんな人間離れしたトメさん、何処の出身なんですか?火星?金星?ナメック星?」 
と馬鹿な返しをしてしまった。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 213【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1315976669/




続きを読む

深夜、リビングから大きな音が!→旦那「誰だ!」ネグリジェ姿のキチママ『あ~ん私とイイコトしましょ~』旦那「!?」→引越し後、二度と関わらないと思っていたら・・・

751: 名無しの心子知らず 2012/05/20(日) 09:41:32
三年前からのキチママ被害が終わったので、厄落としカキコ 

三年前、私は旦那の仕事の都合で引っ越した。 
引っ越した場所では半年はトラブルは無く、ママ友とも仲良く過ごしてた。 

しかし、私より後に引っ越してきたママがキチママだった。 
キチママはよくハーフの子が欲しかったと愚痴ってました。 
ママ友は皆、バラバラの保育園だったのでキチママの子は見たことなかったので返答に困りながらも適当に相づちをうってその場を過ごしてた。 
 

引用元:【セコキチママ】発見!アホママ その25【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1336144443/




続きを読む

【後編】嫁「写真コンテストで入賞した!」俺(調子に乗りやがって…)→後日、俺『ネックレスプレゼント』嫁「ありがとう!でもなんで?」俺『お前のカメラとレンズ売った^

前の記事→【前編】嫁「写真コンテストで入賞した!」俺(調子に乗りやがって…)→後日、俺『ネックレスプレゼント』嫁「ありがとう!でもなんで?」俺『お前のカメラとレンズ売った^^』(同窓) (別窓)


666: フォトコン ◆kjzoqoUdLw 2008/04/04(金) 17:24:00 ID:08nAVBzqO
すいません。ごめんなさい


667: はじめまして名無しさん 2008/04/04(金) 17:24:56 ID:???0
はあ?


668: はじめまして名無しさん 2008/04/04(金) 17:25:16 ID:???0
トリ割れた?


引用元:【新人】プリマ既男が独りで踊るスレ102【募集】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1207027367/




続きを読む

トメ『息子チャンに告げ口するなんて!』私「告げ口って‥悪いことしたんですかぁ?」トメ『私が悪い訳ないじゃない!』→私「夫婦の会話がないと…」トメ『』

837: 名無しさん@HOME 2011/05/28(土) 08:39:42.01
プチですけど 

近距離別居でしょっちゅう凸や電話で 
「孫梅」「息子(旦那)にちゃんにこんなもの食べさせるなんて!(と、鍋のシチューを捨てる)」「息子ちゃんが好きなのは嫁子より私(トメ)」などなど色々テンプレをするトメ。 
私が抗議しても「嫁子のため」「○○家の嫁として躾」 
やられる度に旦那に鳩り、その度に旦那はトメに怒るもデモデモダッテで埒があかない。 
ある日トメに「息子ちゃんに告げ口するなんてムキー」と言われたので、 
嫁「告げ口って何ですかぁ?何かトメさん悪いことしたんですかぁ?」 
トメ「私が悪い訳ないじゃないフガー」 
嫁「毎日『今日何があった?』と旦那が聞くから『お義母様に○○家の味を教えて頂き、シチューを廃棄されました』とか夫婦の会話してるだけですよぉ」 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 199【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1305730554/




続きを読む

基本良トメが、私の出産を機にフィーバー!→トメ『うちはいつでも孫チャンを預かるからね!』ウト「そうだな!トメは育児のプロなんだから!」→私「そうですね〜」

270: 名無しさん@HOME 2011/10/02(日) 09:45:45.69
今は誰もいらっしゃらないようなので、その隙に投下させてもらいます。


271: 名無しさん@HOME 2011/10/02(日) 09:46:26.82
いるお


272: 名無しさん@HOME 2011/10/02(日) 09:47:03.03
正座して待ってます


274: 名無しさん@HOME 2011/10/02(日) 09:48:45.46
いらっしゃったんですね。おはようございます。 
それでは投下します。 

基本良トメなのだが、私の出産を機にフィーバー。 
入院中は毎日親戚を引き連れてアポ無し凸。 
助産師さんに「私からお見舞いを断ろうか?」と言われたくらいだった。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 214【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1316948972/




続きを読む

合鍵を使って人の物を盗むトメとコトメ→トメ『手が勝手に掴んできちゃうのよ〜』コトメ「私達に使われた方が幸せw」全く反省しないので、お仕置きした結果・・・w

259: 名無しさん@HOME 2010/12/18(土) 01:44:31
興して眠れないので吐き出し 
合いカギを使い勝手に凸してきて服やアクセを勝手に持って帰る 
手癖の悪いウトコウト今までも旦那&ウトが何度も〆てくれていたが 
ウト「手が勝手に掴んできちゃうのよ~」 
コトメ「私達の方が似合う私達が使った方が服やアクセも幸せ、だから寄越せ」と話にならない 
先日、母の形見の着物一式とネックレスをやられたためDQN返しを決意 
旦那&ウトには「あの二人には少し痛い目に会ってもらいます」と仕返しの許可をもらい 
昨日決行、儀実家にて「合いカギと今まで持っていったものを返してほしい」と最後通告 
案の定開き直り&逆切れだったためお仕置き 
「手が勝手に掴んできちゃうなら悪さできない手にして差し上げます」と 
ウトコトメの両肩外してからゆっくり家探し 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 185【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1292405200/




続きを読む

ウワキして離婚した元嫁が、婚姻届を持った元嫁が凸してきた!俺「え、俺と再婚する気?」元嫁『他に誰がいるの?』俺「お断りします」

957: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/18(木) 05:03:41
30前の共稼ぎ夫婦だった。 
結婚2年で元嫁はSNSにはまり、喧嘩の絶えない半年、 
レスで家庭内別居の半年を経た後、 
一緒にやっていけないと云われ、慰謝料なしで離婚(財産は元から別管理)。 
元嫁は何故か仕事を辞めて縁の無いはずの土地に一人で行ったw 

で、半年して一昨日の夜「再婚したいんだけど良いかな?」ってメールが 
「無問題」とだけ返信後、あ、間男と一緒になるのかなと思っていたら、 
昨夜アパートに帰ると部屋の前に「夕飯外食だったんだ」と元嫁が、 

何か手続きでも残っているのかと思い「夕飯は食べてない、寒いから中で」 
と云うと「直ぐに作るね」レジ袋と大きなトランクをもって入ってくる。 

引用元:離婚したけど同じ人と再婚2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1174002290/




続きを読む

彼『手料理食べたい!』私「いいよ!」→彼『何これ!?はぁ!?ふざけんな!』→後日、彼と彼母が凸!『よくも悪魔の植物を…!』

471: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/17(月) 13:39:47 ID:61F2NS8q
付き合って数週間の彼氏が、「私ちゃんの手料理が食べたい!」と言い出したので、私の住むアパートに招き入れた。 
何が食べたい~?と聞いても「何でもいい」としか言わないので、取りあえず私が好きな料理を振舞った。 
その料理と言うのが、ピーマンの肉巻き(チーズ入り)とオニオンスープ、ほうれん草のおひたしと簡単な味噌汁。 
私の料理がテーブルに並べられた瞬間、彼は何故かフリーズ。大声で喚き始めた。 
「何でほうれん草!?はぁ!?ふざけんな!」と言って、ほうれん草のおひたしのみ床に叩きつけ帰ってしまった。 
ああこりゃダメ男だわと判断し、メールで「食べ物を粗末に扱う男は無理」と別れを告げたが、返信は無かった。 

引用元:今までにあった修羅場を語れ 14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1393396821/




続きを読む

【後編】コトメの婚約者を見て絶句!私「あの…婚約者さんのお名前は?」トメ『〇〇さんよ^^』→海外に2年逃げて、改名までしたのに・・・!!

【1/2】【最終話】
(※記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています※)





518: 前スレ651 2008/04/23(水) 00:09:58
流れ読まずに投下します。 

昨日は夜中に必要な荷物や、裁判の時の書類などの物を大量に運び出し 
最悪、こっちでマンスリーなり借りてでも出産に挑めるように準備を 
していこうと考えています。友人が名義を貸してくれると言ってます。 
(しばらくは友人の家に居候させては貰えますが、長期戦の場合はです) 
自分が行っていた産婦人科には通えないので、他県ですがこっちで病院を 
さがそうと思っています。戦う覚悟を決めました。 

今日は、トメ・義姉・スト男の2人で我が家に凸したようです。 

引用元:★安心して義実家の悩みを相談できるスレ★32
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1208844220/




続きを読む

アポなし凸トメ『玄関に男物の靴があった!男を連れ込んでる!』『石女のくせに!離婚しろ!』すると、黙っていた私の背後の和室のふすまが開き・・・

405: 名無しさん@HOME 2011/01/19(水) 22:04:22
流れは読めない。嫁だけに。 

数ヶ月前の休日にアポなしで凸かましやがったテンプレクソトメ。 
いつの間にか知らんが、合鍵作ってたらしく勝手に開けて入られた。 
うちのマンション、入居者以外が鍵持たないように決められてるのに。 

まず玄関で旦那のじゃない男物の靴があることに大騒ぎしやがった。 
(うちは脱いだら靴箱に入れることになってる。古いマンションで玄関狭いから) 
まず、それで辟易して追い出したかったけど勝手に上がられて寝室に入りこもうとした。 
別の部屋から旦那が出てきて、嫌そうな顔でトメを止めてくれたから入られなかった。 
そこからトメのマシンガントークが始まった。 
男を連れ込んでるイン売だの離婚しろだの孫も産めない石女のくせにだの。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 188【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1295012299/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク