読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

化け

【前編】嫁『家におばけが出るから実家に帰る!!』そう言って実家に帰った。本当なのかわからないし、バカバカしいことこの上ない・・・

後編→【後編】嫁『家におばけが出るから実家に帰る!!』そう言って実家に帰った。本当なのかわからないし、バカバカしいことこの上ない・・・(同窓) (別窓)
----------


194: 素敵な旦那様 2005/07/26(火) 11:48:36
家におばけが出るらしい。 
そう言って嫁が実家に帰った。 
バカバカしいことこの上ない…


195: 素敵な旦那様 2005/07/26(火) 11:49:07
ゴメン、誤爆


196: 素敵な旦那様 2005/07/26(火) 11:50:39
>>194 
どこの誤爆だよw 
まあ有る意味趣旨はあってるが。 
がんばれよー


引用元:【煩悩坊主】逃げられ寸前男の駆け込み寺 46【懊悩大黒】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1122185212/




続きを読む

【後編】嫁『家におばけが出るから実家に帰る!!』そう言って実家に帰った。本当なのかわからないし、バカバカしいことこの上ない・・・

前の記事→【前編】嫁『家におばけが出るから実家に帰る!!』そう言って実家に帰った。本当なのかわからないし、バカバカしいことこの上ない・・・(同窓) (別窓)


643: 化け ◆H0Vst0ydvY 2005/07/28(木) 19:11:25 ID:???
ていうか俺、場違い?あらためて思うけどなんかちょっと毛色違うよな。 
ちょっとキジョさんたちの意見を聞きたかっただけなので、長居はしないつもり。


646: はじめまして名無しさん 2005/07/28(木) 19:13:35 ID:???
嫁さんのための相談だから 
別にスレ違いでもなんでもないと思うよ 

だけど内容的にはオカルトの方が 
もっと親身になってくれるとは思う


引用元:【愛とは?】プリマ既男が独りで踊るスレ20【求める物】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1121969572/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク