読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

半狂乱

箪笥をあけたら大切な服がない!!→無くなった服全部がぐっちゃぐちゃになって、切り刻まれていた・・・→トメ『いらないもの整理しちゃった。感謝してね^^』

676: 名無しさん@HOME 2009/05/23(土) 17:27:58
*オタク話です。ご注意くださいな。 

私、夫、ウトメ同居です。 
ウトメは、別に普通の人でした。 

私は、今はやりの「ロファッション」が流行るちょっと前に、ロファッションを着て遊んでいました。 
その当時は、メーカーもあまり進出しておらず、殆どオーダー物。 
私の一番の宝物は、5万~10万前後のオーダーメイド物の服です。(3着だけ残してあります) 
まあ、今着る訳にも行かないので、本当に思い出の品として、箪笥の肥やしですがw 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し134【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1242050629/




続きを読む

私「介護疲れた。ん?夫くんPCつけっぱなし・・!?」PC画面には2チャンのあるスレが開かれており・・・私、実家に帰宅。

28: 名無しさん@HOME 2011/02/26(土) 22:10:34.51
新婚一年にして、舅が倒れ、舅と旦那の祖母を介護せざるをえない状況になった。 
毎日旦那の祖母の体拭いたりおむつかえたり、 
舅のトイレや風呂居れるのもずっと体支えてあげたり、 
糖尿病の舅、好き嫌い激しい旦那祖母、肉が食べたい旦那の為に食事を三種類作っていた。 
肉体的にも精神的にも辛かったが、 
介護すると自分で決めたことだから弱音は吐かなかった。 
旦那は仕事が忙しくて介護に一切協力してくれなかったが、 
老人ホーム捜しと費用の為に頑張ってくれていると信じていた。 

ある日旦那がパソコンの前で眠っていた。 
タオルケットをかけてあげたら画面が目に入った。 

「嫁ブサで辛い」スレ 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 193【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1298638018/




続きを読む

ウトが家系図を作成したのだが、トメの名前の所が空白にw→ウト「妻と認めたくない」トメ「嫁子でも名前が書いてあるのに!」私「愛人だったんですか?籍入ってなかったん

758: 名無しさん@HOME 04/01/21 20:46
去年の夏、法事があった席でのこと。
なにを思ったのか、いつも名家ぶるウトが家系図を作成して
親戚中に配ったの。
そうしたらなんとトメの名前の所が、空白に!
元々仲の悪いウト、トメ。ウトはトメを自分の妻だと認めたくないらしい。

怒ったトメは半狂乱になって、私に「嫁子だって名前が書いてあるのに!」と
つかみかかってきた。
驚いた私はとっさに「え?お義母さん、愛人だったんですか?籍入ってなかったんですね。」
と言ってしまった。

親戚中の嫌われ者のトメ。みんな半狂乱のトメを見て見ぬふりだった。

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その43
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1072186736/




続きを読む

根性が腐ってる自宅警備員の義姉に、ミステリの本を貸した結果・・・→蛍光ペンで人名にラインが引いてあって、『こいつ犯人』『こいつは無関係』と書かれていた!

680: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)23:10:50 ID:74Xt1Nh1s
結婚して初めて年末年始に旦那の実家に帰省したとき、
ミステリの本を2冊持って行ってた。
まだ独身で自宅警備員だった義姉がそれを見つけて
自分もミステリファンだと言い
「どっちか読んでる間に一冊貸して」と言われた。
旦那から義姉は根性が腐ってるから気ぃつけろよと言われてたけど
そうでもないじゃん・・・と思ってどーぞどーぞと貸してあげたら
「面白くて一気に読んじゃったわー」と翌日には返してくれた。
ずいぶん早いなとは思ったけど、喜んでくれたのなら良かったと思った。
私が読んでた方は、なんだかんだであまり読む時間が取れず
結局読み終われずに自宅に戻った。

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/




続きを読む

【復讐】親友が男に遊ばれた挙句、金を騙し取られ手酷く振られた!私はそのクソ野郎と付き合い、そいつの自宅で・・・

438: 本当にあった怖い名無し 2011/09/22(木) 01:37:44 ID:OKyAE+WQO
親友が男に三マタをかけられた挙げ句、手酷く振られた。 
私と違って親友は本当に優しくて純粋な子だったのだが、 
その男は未成年に手を出すわ、風ゾクで働かせるわ、親友から 
金を騙し取るわ、最低のクソ野郎だった。 
私は三マタをかけられていた未成年の女の子に何とか連絡を取り 
その子や親と話し合い、男の悪事をぶちまけた。 
その上で私はそのクソ野郎と付き合い、そいつの自宅で生でやらせ 
その後、連絡を一切絶った。


引用元:本当にやった復讐 6
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1314870279/




続きを読む

統合失調症の母『ジサツしたい。ひとりで逝くのは寂しいから一緒にタヒんで欲しい』→頼みを断った日の夜中、ふと目を覚ますしたら枕元に母が立っていて・・・

294: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:RlDYjtlR
統合失調症の母親が「ジサツしたい。ひとりで逝くのは寂しいから一緒に氏んで欲しい。」と言い出した。 
その頼みを断った日の夜中、ふと目を覚ましたら 
枕元に母親が立っていた。 
そうして自分の顔をじっと眺めていた時が人生最大の修羅場。 


幼稚園の頃は教育ママではあったと思うが、まだ風邪を引くと 
自分の好きな焼きリンゴをつくってくれたりする優しい面もあった。 

小学校1年生の時には、母親は発病していたと思う。最初におかしいと 
気づいたのは、母親が実家の祖母と電話した後、 
「きっと今の電話、お父さん(夫)はこっそり聞いているわよ。」と必ず自分に話すこと。  続きます。長文です。


引用元:今までにあった最大の修羅場 £41
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376480978/




続きを読む

【・゚・(ノД`)・゚・】息子を乗せ車で運転中、後方から大型トラックが追突!!即座に助手席に居た息子の安否を確認しようしたら、そこに息子の姿はなく・・・

465: 癒されたい名無しさん 2009/04/18(土) 08:21:44 ID:J8hejqcA
12 :1/6 :2009/04/16(木) 20:15:02.43 ID:okCjfRgL0 
587 :専守防衛さん :2006/03/01(水) 14:34:31 
一昨年の夏、私は息子(5歳)を連れて家から車で1時間のところにある、 
自然博物館の昆虫展に向かっていました。 
ムシキングの影響で息子はとても楽しみにしていました。 
あと数キロと言う地点で渋滞の最後尾に。 
止まった瞬間、ものすごい衝撃に襲われました。 
後方から来た大型トラックに追突されたのです。 
一瞬何が起こったのか理解できませんでしたが、 
すぐに追突されたと判断できました。 
即座に助手席に居た息子の安否を確認しようしたのですが、 
そこには息子の姿がありませんでした。 
子供の名前を叫ぶと、助手席の足元から「痛い」という声が。 

引用元:なごむこぴぺを貼るスレ ? 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/healing/1233974759/




続きを読む

コトメ『私がいるから。私以外の女の子は必要ないの』『子供がタヒねばいいと階段から突き落としたけど、子供がもう出来ないんだって?本当にうまく行ったわ〜。いい気味w

629: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:19:49
長文になります。 
スカっとはしないかもだけど、DQNであることは確かです。 
後味は、悪いと思いますが、吐き出させてください。 

昨日、ついにやってしまった。 
親友が、入院中にお見舞いに持って来てくれたMDウォークマンが 
お守りになった。 

旦那の年の離れた(10歳下、当時20歳)のコトメ。 
コトメは、見た目もとても可愛らしく、家族全員にお姫様のように扱われていた。 
旦那も年の離れた妹をとても可愛がっていた。 
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し36【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1191293399/






続きを読む

立会出産で半狂乱で罵ってくる嫁→看護師「席を外した方がいい!」僕「僕の子ですから!」→生まれたのが自分の子じゃない・・・だと?!明日妻が退院してくるので、両家で

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/10(火) 15:51:44.62
野球選手にもいたけど、自分の子が黒だったらびっくりだよな

立ち会いして、手を握ってたら嫁に流血するほど爪を立てられて半狂乱になって罵られて、
看護師さんから席を外した方がいいって勧められても
僕の子ですから!
なんて言って残った結果に生まれたのが自分の子じゃないとか

明日妻が退院してくるので、両家で会議です

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/11(水) 23:17:30.02
>>448
kwsk

引用元:□□□□チラシの裏 27枚目□□□□
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1279584520/






続きを読む

【泥沼】俺嫁と俺兄がデキていた!!→兄『こっちは再構築する!お前も俺の嫁を見習って水に流せ』嫁&嫁母『妻に浮.気させる夫が悪い!』両親『お兄ちゃんを許してあげて

357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/19(水) 00:58:43
浮気された、しかも間男は俺の兄
俺の両親も嫁の両親も激怒
嫁は開き直って悪態ついてたが最終的には半狂乱で「浮気してない」を連呼だし
兄貴は「してしまったことはもうしょうがないしお互い水に流さないか」とかほざいてるし
なんつーか状況に頭がついていかない、とりあえず怒り通り越して虚しい
嫁はひとまず実家に引き取られて今は一人でいるが
もうこれからの話し合いとか手続きとか何もかも放り出してどっかに逃げたいぐらい憂鬱だ
つーかよりによって浮気相手に夫の兄を選ぶってなんなんだ
兄貴は兄貴で弟の嫁に手を出すってなんなんだ
正直マジで意味がわからん、俺の理解の範疇を超えてる
これまで夫婦喧嘩したことはあったし嫁に本気で腹立つこともあったが
それでも一緒にいて楽しいことの方が多かったし嫁のことは本当に好きだった
そういう普通の幸せな生活がまさかこんな形で終わるとは思いもしなかった
正直こんな結果になるなら結婚なんかしなきゃよかったと本気で思う

引用元:結婚して後悔してる既婚男性23人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1370608855/






続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク