読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

反省

妊娠中トメに「子供をおろせ」と言われた。出産後は会わせていないが、今さら会いたがっているらしい。自分の言葉を一生後悔して生きていけ

mark_manpu03_ikari
272: 名無しの心子知らず[sage] 2013/09/26(木) 10:23:32.25 ID:MQHQ07/C
妊娠中トメに子供おろせと言われた。
出産後、会わせてないし抱かせる気もないけど、今さら会いたがってるらしい。
一生言ったこと後悔して生きていけばいいと思う。

続きを読む

写真全部SNOWでネコミミつけたり、キラキラさせたり必ず加工がされてる写真で、思い出写真の顔が全部本当の顔じゃないって後々後悔とかしないのかな…

jidori_selfy_stick
101: おさかなくわえた名無しさん 2020/03/30(月) 20:16:23.05 ID:k8FSs4iv.net
別に迷惑かけられた訳でも何でもないけど、ただただ衝撃的だった話。
新入社員で入って来た子と、ランチの時に卒業式の話になって、高校と短大の卒業式で友達と撮った写真を見せて貰ったら、高校時代は全部SNOWでネコミミつけたり、キラキラさせたりした写真ばかりで
短大時代は美人カメラアプリみたいなので色白で目パッチリの、とんがり顎のおちょぼ口の写真ばっかり。
「普通のカメラ(加工なし)では撮ってないの?」って聞いたら「普通のカメラでなんて誰も撮りませんよーw普通のカメラで撮るなら加工はするし元の写真は削除しますw」って言われた。
友達に子供が産まれてインスタにアップする写真もいつも加工カメラアプリで撮ったのばっかりで、実際に会ったら全然顔が違う子供でびっくりした。
インスタにあげてない写真を見せて貰ったら、それもほとんどが加工カメラアプリで撮ってるやつで、本当の顔の写真がほぼない。
「普通のカメラ(加工なし)で撮らないの?」と聞いたら「こっちの方が可愛いもんw」って言われた。
決して新入社員も友達の子供も決してブサではない。
でも、本当の顔をほとんど残さないって本当の思い出写真なのかな?自分の思い出写真の顔が全部本当の顔じゃないって後々後悔とかしないのかな?
新入社員は、大人だし自分の意思でやってるからまだ分かるけど、我が子の写真をカメラアプリばかりで残すって今は普通なのかな?大きくなって、本当の顔じゃない写真ばかりが自分の幼少期の思い出って、どう思うんだろう?
と、色々と時代に着いていけず衝撃的だった。

続きを読む

【ちょっと後悔】義弟嫁から時々愚痴のようなラインが来てた。内容は大体「私は子供嫌いなんだけど、義弟クンがほしがっていて…」なんだけど、最近愚痴が来ないなーと

medical_funin_couple
229: 名無しさん@HOME 2019/08/13(火) 19:02:56.56 0.net
義弟嫁とはそんなにお付き合いないものの
お互いLINEのアドレスだけは交換してた
その義弟嫁から2年ほど前から時々(月に2度くらい?)愚痴のようなラインがくるんだけど
それが「私は子供嫌いなんだけど、義弟クンがほしがっていて・・」とか
「夫婦2人の時間大事にしたいのに」とかで、軽く流してた。
それが最近になって、いきなり消えて、気にもしてなかったんだけど
昨日義弟がきて、ここ2年ほど不妊治療頑張ってたけど、全然ダメで諦めた、と言う話をしていた。
義弟嫁がどうしても子供がほしい、自分で産みたいというので検査にいったけど
2人とも特に異常なしで、だったらできるはずと2年頑張ったけどダメで、貯金底をついてやめたらしい。
積極的に不妊治療するほど子供ほしがってた義弟嫁は
もしかしたら、治療失敗したりしんどいときに、私に愚痴を送ってたのかなぁと思うと
もうちょっと優しく返事しておけばよかった、と後悔してる

続きを読む

俺の結婚生活は散々だった。結婚前から分かっていたが 「見る目がない」と言われる通りの女だった。その後、そんな俺に彼女が出来たが→俺は選択を誤ってしまったと後悔し

wakaremichi_man
555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/08(木) 21:07:32.07 .net
一度目の結婚はほとんど勢いだった。
結婚前からわかっていたことだが、家事は全くしない上に浮気やモラハラが酷くて二年経たずに別れた。
周りからは「見る目がないからだ」「あんな女選んだらそうなる」と言われ散々だった。
続きを読む

旦那の3度目のウワキが発覚!→私『バレてるよ。全部。ま、いいけどね^^』旦那「!?」私『離婚届にサインして』旦那「…わかった」私『明日出してくるね』旦那「えッ待

494: 可愛い奥様 2008/04/02(水) 15:31:58 ID:Oq2dXGev0
私は1年の間に3回浮気されました(相手は同じ女性)。 
その度に旦那は 
「悪かった。もうしない。反省してる」って謝ってきたけど、 
態度は変わらず。 
私が問い詰めたり、フラバになって責めたりすると逆ギレ。 
悪いのは、旦那なのに、「いつまでもこうやって責められるんだなあ」 
とブチブチ言う。 
私が考えてる再構築とは程遠い再構築でした。 

引用元:旦那の浮気が発覚★70度目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1206617800/




続きを読む

医者『脳腫瘍ですね。どこにあるかわかりませんが、とりあえず手術しましょう』私「え…」→手術直前、医者『やっぱり不安すぎる。一生後悔する結果しか見えない』→結果・

255: 名無しさん@おーぷん 2015/11/07(土)14:10:46 ID:eZa
自分の衝撃的な話
中学生の頃、脳腫瘍ができた
とりあえず取らなきゃ氏んじゃうかもみたいなこと言われて、何度も何度もMRIを撮ったり
脚の付け根からカテーテルを脳の辺りまで入れて直接採血(氏ぬほど痛かった)したり
いろいろやったんだけど何処にあるのかさっぱりわからず、結局脳腫瘍だって判明してから1年は経過してた
もうここだろうって見当つけて手術するしかないって言われて、しぶしぶ親が同意
ここに多分、脳腫瘍あるだろうな状態での手術が決定してしまった
 

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1441712817/




続きを読む

【夫婦】結婚後発覚したウトメの本性と夫のエネッぷり。もう後悔しかないけど結婚前にあんなウトメがいると知ってたら結婚しなかった…?

hansei_koukai_woman
792: 可愛い奥様[sage] 2012/10/17(水) 22:15:01.25 ID:40tq89ce0
結婚前に義両親の事を知ってから結婚すれば良かった。
旦那は結婚前から自分の両親を誉めちぎっていたから
安心していたけど、ただのエネ旦那だった。
結婚してからウトメの本性を知ったけど、
ゴミクズみたいな借金まみれのお似合い夫婦w
ゴミクズ夫婦の子供はカス、そのカスと結婚した私もダメ人間。
そう思ったら落ち込んでしまった。

続きを読む

私の服を勝手に来て友達と出掛けていたコトメを注意したら逆ギレ「じゃあ脱げばいいの!?」旦那とトメがギッチギチに〆ても反省してない。

sugatami
145: 名無しさん@HOME 2018/09/29(土) 18:37:57.28 0.net
私20前半、コトメ高校生。
私の趣味は結構奇抜な服のジャンル。
服とか靴とかその店舗限定のものや一点ものも多くて高いもので5万とか普通にする。

続きを読む

夫と意見を擦り合わせた結果、志帆と名付けたけど自分の満足度は75%。その後、名付けスレで百合花という名前を見て、もう少し可愛さを入れてあげたかったなと後悔してる。

medical_funin_couple
213: 名無しの心子知らず 2018/08/18(土) 01:01:17.69 ID:pDxocQ2w.net
程よく今時、程よく堅実、付けた由来を説明出来る、という名前を考えて、最終的に志帆という名前になった。
夫と意見を擦り合わせた結果、自分の満足度は75%くらいな感じ。

続きを読む

結婚式で後悔2つ。一つはウェディングドレスの胸位置が下過ぎたこと。もう一つはカラードレスの時のネックレスが髪で隠れてしまっていたこと

哀しい
686:名無しさん@おーぷん2018/12/02(日)08:45:03ID:PT7
結婚式で後悔2つ
愚痴ることで少しでも気持ちが落ち着かないかなと思って吐き出し
長文失礼
続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク