読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

困惑

【新ジャンルロミオ現る!!】本文:何年ぶりだろう、お前に手紙を書くのは…(言いながら、震える手で携帯のボタンを押しため息をつく)【なりきり系男子www】

899: ◆dql4BqEuco 2013/06/15(土) 00:07:05
なんか、えらいのが来たんだけど…
ロミオは大学生の頃付き合ってた人、別れて5年は経ってる

件名:元気か
本文:何年ぶりだろう、お前に手紙を書くのは…
(言いながら、震える手で携帯のボタンを押しため息をつく)
お前が元気だったら、俺は嬉しいよ
(打ち終わったあと思わず目を逸らし、意を決したように画面に向き直り)
お前さえ良ければ、また会いたいんだけど…だめかな?
(思わず苦笑し、彼女との日々を思い返しながら送信を選び、
『送信しました』という無機質なメッセージが出ると二度目のため息をつき。
思わず何をするわけでもなく空を仰ぎ)

…待ってる
(一言つぶやくと、そのまま気持ちとは裏腹に晴れた空の下を歩き始め)

引用元:【トリ付け必須】ロミオメール59通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1369143165/




続きを読む

【喪女】先輩「・・そばに・・・」私「?周りがうるさいのでもう一回言ってください」先輩「・・そばに・・いて」私「ちょwwなにwww」先輩『』←バキャロー゚・(つ

309: 彼氏いない歴774年 2009/02/03(火) 03:01:01 ID:Y8Mw9mz/
飲み会で、隣の隣の隣に座っていた先輩が 
後ろから私の肩を叩いて何か言いたそうにこっちを見つめていた 
用件を聞くために私が顔を近づけたら相手も妙に顔を近づけて囁いてきた(ここですでに惚れそうだった) 

先輩「……そばに……(周りがうるさくて聞こえない)」 
私「??すいませんもう一回言ってください」 
先輩「…そばに…いて」 
私「えっ!?ちょwwwwなにwwwwwww(困惑)」 
 

引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!40
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1232805861/




続きを読む

同棲予定の彼と家電(冷蔵庫&洗濯機)を買うことに→予定の時間になっても現れない彼に私(激怒&心配)→彼の自宅に行ってみると、とんでもないことに・・

989: 名無しさん@おーぷん 2016/02/27(土)03:49:57 ID:Dsh
不眠で瞑想中に思い出したからカキコ。
旦那がまだ彼氏だった頃の話





引用元:その神経がわからん!その17
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454028462/

続きを読む

夫『女友達がお前に会いたがってる』私「(皆でBBQしたいのかな)ウイルスがおさまったらね」『違う。2人で遊びたいって』「え?一度も面識ないのに会って何話すの」→すると

961: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)11:13:32 ID:Yl.th.L3
夫の女友達にやたら「(私)さんと会いたい〜」と言われて困惑。
私達夫婦は去年結婚し、ごく内輪で結婚式をした。披露宴はなし。
だからの女友達とも会ったことがない。




引用元:その神経がわからん!その58
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593337870/

続きを読む

【衝撃】彼と付き合って2年。私『ずっと気になってたんだけど、何の仕事してるの?』彼氏「えっと…」私『えっ(嘘でしょ…)』→なんと・・・

504: 恋人は名無しさん 2018/11/06(火) 14:50:39.00 ID:Cti+za9B0.net
付き合って2年になる社会人の彼氏 
平日は朝から夜まで仕事仕事仕事……であまり二人の時間は取れなかった 
何の職業なのか頑なに教えてくくれなかったけど、優しくて趣味も合うし、休日はデートにも付き合ってくれたからあまり気にしてなかった 

引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間188
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1537871179/

続きを読む

謎の男『御社で扱っている商材を私が売ってくるか、契約に繋がる行動をしてもいいでしょうか?』俺「えっ(ウチの会社に勤務してないよね?何が目的?)」→全部契約になっ

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 02:13:08.37 ID:RFXxlXTL0.net
先週の火曜日に突然 

謎の男「御社で扱っている商材を私自身が売ってくるか、アポイントを取り 
    契約に繋がる行動をしてもいいでしょうか?」 

そもそもアンタうちの会社に勤務してないよね? 
ウチで扱っている商材の知識もないよね? 
何が目的? 




引用元:こいつが何者か判断してくれ!謎すぎる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1433092388/

続きを読む

娘と飲んでいると、娘『ねぇお父さん。私ずっとお父さんのことコロしたかったんだよ。知ってた?^^』俺「何でそんな事言うんだ?」娘『だって…』俺「えっ」→身に覚えが

601: 名無しさん@おーぷん 2018/05/28(月)23:37:23 ID:iUB
娘と飲んでいたら、「ねぇお父さん。私ずっとお父さんのことコロしたかったんだよ。知ってた?」って囁かれたのが修羅場。
それまで最近のニュースだとかお互いの趣味の話とか普通の会話だったから思わずびびった。




引用元:今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

続きを読む

俺「今度の食事予約しとくけど肉とか平気?」女「お肉大好き!」→後日ステーキ屋に連れて行くと‥女「こういうお肉好きじゃない‥」俺「えっ」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 11:51:20 ID:zvsRHmEOd.net
ちょっと何を言ってるのかわからない

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 11:52:11 ID:24ZR831D0.net
安い肉だったんじやないの

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 11:53:34 ID:zvsRHmEOd.net
>>2 
ガストとかじゃなねーぞ 
六本木のちゃんとしたステーキ屋だぞ?


引用元:俺「今度の食事予約しとくけど肉とか平気?」 女「大丈夫、お肉大好き!」後日、ステーキ屋女「こういうお肉好きじゃない…」
http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472525480/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク