読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

不眠症に悩み運動やらツボやらサプリやら飲食やら色々試してもダメ。病院で睡眠薬処方してもらっても効かなかったのに…

眠れない
656: 名無しさん@おーぷん 20/07/12(日)22:48:41 ID:pv.en.L1
不眠症に悩んでた時期があって、運動やらツボやらサプリやら飲食やら色々試してもダメだった。
病院で睡眠薬処方してもらっても効かなくて、なんなんだろうなんなんだろう?
と過ごしていてある日、初めて自分の部屋にエアコン付けたらあっさり不眠症が治った。
夏は暑くて寝苦しくて冬は寒くて寝れなかっただけらしい。
それ以来ずっと快眠なんだけど
たまに「不眠症で眠剤全然効かなくてぇ〜」と言う人に会うと
今まではわかるよ辛いよねと同調してたけど
今は本当に悩んでるかもしれないから口に出しては言えないけど、私と同じ馬鹿なんじゃないの?と疑ってしまう。

続きを読む

【健康】頭痛に悩む人たちが集結、ツボ押しとヨガで改善法を共有www

no title
985: 名無しのがるび 23/08/22(火) 23:47:25 ID:GqMA
>>983
忖度せずに自分が思った事だけ書くといいよ
あとたくさん寝て頭スッキリさせないとね
ゆっくり休んで気持ちよく目を覚ましてね



続きを読む

川遊びしてたら、対岸の幼児が川の滝壺に落ちた→後輩「お前が飛び込まなかったから私が飛び込むハメになった」

kawa
38: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/18(木) 17:43:10.93 ID:PsKceNxH.net
7~8年くらい前の話
地元には割と大きめの川がある
そこで夏に後輩達と泳いだりして一緒に遊んでた時のこと

自分達がいた岸とは反対側の岸に幼稚園児、小学生の子供達が5人くらいいた
親御さんも確か2~3人いたと思う

そして私達やその子達がいた場所から10mくらい、の流れに沿って行った先には2~3mほどの直角の壁みたいになってる場所がある
滝みたいな感じって言ったら想像付きやすいかも

親御さん達は目が行き届かなかったのか、子供の一人が流されたおもちゃを追ってその壁から落ちてしまった
目の前で見てた私と私の後輩は慌てて追いかけた
けど、下見たら滝壺みたいになってて、底が見えないんだよね
キラキラと大きめの鯉の鱗が照らされて見える程度
恥ずかしい話、底が見えないことに当時齢13の私は身が竦んでしまった
大きい魚が苦手なのもあって余計に足が動かなかった

それで怯えてしまった私に文句を言いながら後輩が飛び込んでいった

それを見て、小さな子の命に関わることなのに1番年上の私が怯えてる場合じゃないって思って続いて飛び込んだものの、子供は後輩が保護した後
その子供はおもちゃを追いかけてて、おもちゃ先に流されてたのを動けなかったが故に俯瞰する形で見てたから、足が竦んだことを後輩に謝って
「この子のおもちゃ取ってくる!」って走って取りに行った

私の半分もないサイズの子がただ流されるだけ、綺麗にすとーんって下に落ちたのを見てしまったのは怖かった
それと同時に1番怖かったのは落ちた子供だろうなって思ってしまって、すぐに飛び込めなかった自分の不甲斐なさによる自責の念と、飛び込んで行った後輩のその後の私への文句でちょっと修羅場だった

私は結局何もしてないし、竦んだ以上胸張って報告できるようなことでもないから、親御さんと話さなかったけど、それでまた後輩に迷惑かけてしまったよなぁ、と思う
申し訳ないとは思い続けてるし、何度も謝ってきたけど
今でも会うとその時の文句を喧嘩腰に言われてるのを止めたり見てる周りの人からすると、それもちょっと修羅場なのかな

続きを読む

私は裁縫が趣味で自分の服とかも作るんだけどそれを知ったAが騒ぎ出した。「え?服?服作るの?ヤバいwwwツボッたwwww」何が面白いのかずっと馬鹿にしたように大爆笑され

oowarai_woman
818: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/20(木) 04:53:07.87 ID:F/uZLALQ.net
私、A、Bの3人でファッションの話になった
どこで買い物するとか、よく買うブランドとかを話題にしてたんだけど
私は裁縫が趣味で、自分の服とかも作る事があるんだけど
Bが「(私)は自分で服とか作るからすごいよね!」と言ったら
Aが騒ぎ出した
「え!?服!?服ぅ!?作るの!?」
「ブッ!あはははははwww服www作るってwwwあはははははwww」
「だって!wwwあはははははwwwwwヤバイwwwツボったwwwwwあははははははwwwww」
「 布ww布買うの?wwwユザワヤで?wwwユwザwワwヤwwwwひーやめてーwwwww」
そりゃもう大大大爆笑
何がそんなに面白かったのかわからないけど、ずーっと馬鹿にしたように笑ってた
その間Bは「多分Aが想像してるのと違うよ」「すごいオシャレでよくできてるよ」とフォロー入れてくれてたけどAの爆笑は止まらず

この話題が終わっても、その日は思い出すたびに爆笑された

多分小学生が持ってそうな巾着袋をそのまま服にした物とかを想像されたんだろうけど、こんなに人の事馬鹿にした笑いする奴とは金輪際仲良くできないと思いCOした

続きを読む

私のお腹を蹴ろうとするコトメ子(3歳)…私「赤ちゃんがいるから蹴っちゃダメ!」トメ・コトメ『子どものする事だし~』何度注意しても聞かないので・・・

547: 名無しさん@HOME 2008/05/18(日) 15:48:21
コトメと実家に来るたびに、私のお腹を蹴ろうとする3歳コトメコ。 
赤ちゃんがいるからダメと叱っても全く聞かない。 
トメコトメは子どものする事だし、とこっちも全く聞かない。 
今まではよけてて実際に蹴られたことはないんだけど 
これからはこっちの動作も機敏じゃなくなるしと 
今日台所にいる所をまたやってきたのでよける振りしながら 
ぬかみそを頭からぶちまけてやった。しょうがないよね。 
床でかきまわしてはいけないって言われてたし。 
壷も滑って落としちゃったけどよけた弾みだし。 
泣き喚くコトメコとすっ飛んできたウトメコトメに 
「壷がコトメコ君に当たらないよにするので精一杯で」 
「今回は良かったけど次は守れるか自信ないなあ」と言っておいた。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し74【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210856272/




続きを読む

従兄の家に行った小6の私「こんにちわ(誰もいない?)」→見知らぬおっさんが急に襲いかかってきた→そこにあった大きなツボで頭に打ち下ろした→その後予想外の展開に・

77: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)08:28:31 ID:TXe
昔1年程、田舎に住んでたときのこと(フェイク有り)
近所の従兄弟のうちによく遊びにいってた




引用元:若干黒い過去を吐き捨てる
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1396394364/

続きを読む

我家に空き巣に入った上品な同級生ママ「高価で金になると思った(玄関に置いてる重くて大きなツボを割ってしまい)」私、ビックリしたが、実は・・

204: 1/2 2011/01/31(月) 14:16:03 ID:fLcaKLFa
うまくまとめられなかった…長文ごめん。
ずーっと前にあった話。

我が家の玄関の上がりにあった巨大な壷(水がめ)に目をつけた泥ママ。






引用元:【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ131【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1296297977/

続きを読む

イタリアでドッキリを仕掛けられた。自分『海外の笑いのツボってのがわからない…』→そのドッキリが、虫取り網を頭に被せられて…

99: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/03(月) 00:21:57 ID:jO15TwbV
イタリアに旅行に行ったとき、無差別ドッキリみたいなのに出くわした





引用元:今までにあった修羅場を語れ 14
https://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1393396821/

続きを読む

B「私さんは自分で服とか作るからすごいよね!」A『え!?服作るの!?wwwやばいwwwツボったwww布買うの?wwwひーやめてwww』私「…」

818: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/20(木) 04:53:07 ID:F/uZLALQ
私、A、Bの3人でファッションの話になった
どこで買い物するとか、よく買うブランドとかを話題にしてたんだけど





引用元:友達をやめるとき133
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1557914200/

続きを読む

買い物に行って(あと100円あればちょうど出せる)って時、旦那に「100円ちょうだいー」と言うとされる(なんかすごくツボで、照れくさくて嬉しい)こととは…

5: 可愛い奥様 2008/05/12(月) 23:16:50 ID:Ws/fNSmGO
買い物に行ったとき、あと100円あればちょうど出せるってとき
旦那に「100円ちょうだいー」って言うと
財布ごと、はいって渡してくれたりするじゃない?





引用元:旦那をずっと大好きな奥様part17(n‘∀‘)η
https://changi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1210549682/

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク