読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

夕焼け

日曜の夕方そろそろ部屋の掃除してシーツ交換して風呂入るかなーと思っていたらチャイムが鳴った。開けたら警察の人で、母が徘徊で保護されたとの事

oldman_haikai_shinya_woman - コピー
597: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/15(金) 10:06:00.82 ID:MmhDhrfb.net
日曜の夕方そろそろ部屋の掃除してシーツ交換して風呂入るかなーと
思っていたらチャイムが鳴った
近所付き合いはないから普段なら無視するところだが
誘導員が着るようなレインコートの人がライトを持っているのが見えたので
何かあったのかと思いドアを開けたら警察の人だった

続きを読む

友達カルをメールでお昼に誘ったけど返信が来たのが夕方。待ち合わせ時間などを決めてる時でも返信が1時間後だったりして、毎回のことに疲れてしまう

ijikeru_woman - コピー (2) - コピー
47: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/04/14(土) 20:40:08.92 ID:z+fdM9vy
友達カルにメールで今日お昼かお茶でもと誘ったら、返信来たのが夕方。
遅くなった謝罪と共に「夜ごはんは?彼氏とかな?」と言ってくれたが、
言うとおり今日は彼氏と夜ごはんを食べる予定なのでその旨伝え、
「じゃあ今からお茶はどう?」と返したら、それっきり
お昼の件は突然誘ってしまったので、
最初の返信が数時間後だったのは全然問題ないんだけど
(むしろ返事来てラッキーだと思ったぐらい)
その後のメールの返信がないっていうのが。
その二人から当日誘ってくることもあるけど、
待ち合わせの時間や場所を決めてる時も返信が1時間後とかよくある。
いつも途中で放置されるんじゃないかと不安だったがとうとうやられたー
お互いに電話で誘うのはなんとなくナシっていう雰囲気があるから
電話するほどでもなく
ここ1年、月1~2くらいで遊んでたけど、毎回こんな感じで疲れてきた。
会うとすごい楽しい人たちなのに。そろそろ心折れそう。悲しい。

続きを読む

会社の社員が下泥棒で逮捕された→その日の夕方、社長が全社員を集めて事件の口止めを要求。さらに…

shock_woman (1)
364: おさかなくわえた名無しさん[] 2019/10/16(Wed) 17:54:20 ID:do7eTKSu.net
以前勤めてた会社の社員が、下泥棒で逮捕されたときの話
ある日の夕方、社長から話があるとのことで全社員が集められた
何事かと思ったら、下泥棒で社員が逮捕された事と
一切口外禁止を言い渡された
翌日、下泥棒の事件は新聞の地方欄に小さく載っていた
読むと「無職〇〇〇〇容疑者」となっていた
逮捕当日に懲戒解雇したらしい

続きを読む

混み合う夕方のスーパーにて女の子が「○○ちゃんね~、アイスが大好きなの~」とスカートの裾を持ってくるくる回っていた

fashion_dress_girl
90: 名無しさん@おーぷん 20/04/09(木)17:25:31 ID:ik.59.L1
混み合う夕方のスーパーにて
小学校3,4年くらいの女の子が
レジに近いパンの棚とスイーツの冷蔵ケースの間に立って
「ちゃんね~(自分のことらしい)、アイスが大好きなの~」
と、スカートの裾を持ってくるくる回っていた
きっとバレエを習ってるんだろうな

続きを読む

向かいの家に「BBQする前に一声かけてほしい」「音楽は迷惑」と注意したら奥さん大号泣。次の日から旦那さんの電動ノコギリの音が朝から夕方まで鳴り響くようになった

darui_woman
377: 名無しさん@おーぷん[] 20/04/27(月)14:13:46 ID:6P.fd.L2
うちの家の周辺は建売住宅で、隣の家との距離は近いし、前の道もそんなに広くはない。
庭も車1台停められる広さ。
そんなうちの向かいの家がBBQをよくするようになった。
旦那さんがテレワークになって、時間に余裕ができたのか、色んなことをして子供さんを楽しませている。
それ自体はすごく微笑ましいことなんたまけど、とにかくめちゃくちゃ煙たいし、うるさい。
風向きによっては、うちの家に煙が飛んできて、洗濯物に臭いはつくし、庭で草むしりしていたら煙が目に染みることも
音楽を結構な音量で流していて、隣の人は子供がまだ1歳前後なのもあり、昼寝をしないと疲れた様子
なので、向かいの家族に、BBQをするなとは言わないけどする前に一声かけてほしい。洗濯物に煙の匂いがつくってこと。
音楽はやめてほしい。はっきり言って迷惑だと言うと、向かいの奥さんが「ごめんなさい、ごめんなさい」と大号泣し始めた。
正直泣くなようへあとげんなりしたけど反省してくれたなら良しと思い、その日は終わったんだけど、次の日から旦那さんの電動ノコギリの音が朝から夕方まで鳴り響く
DIYを始めたらしく、我慢できるっちゃできるが毎日工事現場に居るようなもの。
あと、音楽を流すのをやめた分、ピアノの音と子供さん達の絶叫に近い歌声が聴こえるようになった。
隣の人が窓を閉めてピアノを弾いてって言うと「今はステイホーム!そして換気の為に、その要望はお答えできません!」って、手で罰を作って言われたらしく
何か文句を言おうとすると「密です!密です」って言って追い返されたらしい。
あと、旦那さんは電動ノコギリをしている時はジェイソンのマスクをしており、近所の子供達も親もビビっている。
旦那と向かいの家族、あんなに頭おかしい人っぽかったかなと、ため息をつく毎日。
早くウイルス終息してほしい

続きを読む

前夜に来てた彼氏からのLINEを未読スルー→翌夕方の仕事終わりに返す…ってことを3日連続でやったら、別れを考えるほどだから改善しろと要求された

computer_message_app
272: 恋人は名無しさん 2017/12/12(火) 23:37:40.89 ID:unK3LZQf0.net
前夜きてたLINEを未読スルーして、翌夕方仕事終わりに返してって3日連続でやってたら、改善を求められた
彼氏はこの件で別れを考えるくらいだったらしい

単純に忙しくて確認できないときもあることを納得してもらった上で、なるべく既読だけでもつけるようするってことで落ち着いた

後日、金曜仕事終わりに返したっきり家に帰って土曜昼まで爆睡してたら、
またかよしね!ってLINEきてて、いくら何でもしねはないだろってスレタイ
連絡の頻度はまだ擦り合わせできるけど、口悪かったり、品がなかったりって改善の余地ないよね

続きを読む

地方に住んでる友達2人と旅行予定。私は一日目の夕方から合流する日程だったはずなのにホテルが2人分しか取られてなかった

businesswoman4_cry
267: 名無しさん@おーぷん 19/11/10(日)19:58:28 ID:dP.2v.L1
愚痴です。
仕事で地方転勤中なんだけど、地元に住んでる友達2人から休みを合わせて旅行に行こうと誘われた。
一泊2日で日付を決めたけど、1日目に急遽仕事が入ってしまったので日程をずらせないか友人に相談すると「もしずらすならホテルをキャンセルするけど、一日ずらすと予約が取れないかもしれない」と言われた。(平日を土日にずらすことになる)
それもそうだなと思ったし、偶然仕事先が旅行先に近かったので、友人2人には先に観光しててもらって仕事終わりの夕方に合流することに決めた。
泊まるホテルの名前も連絡があって、予約もうしてくれたんだーありがたい、とかのんきに思ってた。この時点で旅行の一ヶ月前くらい。
それでついこの間、どこ観光するかとかLINEで話してる時に「そういえば合流なんだけど朝食付きプランにしたから朝の11時くらいになる」って連絡があってめちゃくちゃ混乱した。
え?1日目に合流するって言ったよね?と思ってよくよく聞いてみたら、往復新幹線付きプランで予約したからホテルは2人分しか取ってないことがわかった。
友達は当日が楽しみすぎて考えてなかったとか意味不明なこと言ってたけど、そもそも予約時から私の存在は無視されてたわけだし。
私が1日目仕事じゃなかったとしても、一緒に観光して夜は1人だけ違うホテルに泊まれってこと?三人で行く旅行なのに?ってモヤモヤしちゃってここのところ眠れない。
百歩譲って別のホテルに泊まれって言うなら早めに連絡してほしいのに、もう旅行は来週末だし、今から1人だけ泊まるホテル探すのも憂鬱で旅行自体行くのを辞めたい。
ちゃんと確認しなかった自分も悪いわけなんだけど、相手にとって自分は重要な人間じゃなかったのかと思うと辛すぎて最近眠れない。

続きを読む

市役所での喫煙者の喫煙休憩が多過ぎる。午前午後夕方って計三時間くらいいないクソまで出始めた

tabako_man
627: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)13:19:57 ID:9R.vh.L1
田舎の市役所だからだろうけど、喫煙者の喫煙休憩が多過ぎる。
市民から苦情きまくった時にはさすがに敷地内禁煙って貼り出されたけど、数日後には職員しか通らない場所にコの字型の喫煙スペースが作られた。
三方を隠されてるからもう喫煙者が堂々と吸いまくる。吸ってすぐ戻る人もいれば一時間近く戻らない奴もいて、午前午後夕方って計三時間くらいいないクソまで出始めた。
課長が非喫煙者だとその課内にいる喫煙者はサッと吸ってサッと戻る人ばかりだけど、逆だともう無法地帯。計三時間遊び散らかしてるのは喫煙者課長とその部下共。
課長同士でも結構もめてるらしいけど、結局何にも変わらん。
自分の仕事を終わらせて時間浪費するなら別にいいんだけど、大抵の奴が丸投げ。電話対応の多い課なんてもう悲惨。
係内の電話が全部鳴ってても人手が足りなくて、隣の係が代理応答するのが常。
うちの課長(非喫煙者)が次の部課長会議でまた話をするって言ってたけどどうもならんでしょうね。

続きを読む

女の子に声をかけられて妹と3人で遊ぶことに→夕焼けチャイムが鳴ったので帰ろうとしたら、女の子が「家に入れないから、〇〇ちゃん(私)達のおうちにいさせて」

asobi_gomutobi_gomudan
533: 名無しさん@HOME 2018/06/20(水) 23:25:18.37 0.net
自分というか、親が修羅場?だった話。

小学校低学年の頃、都内のくせにタヌキが出る地域の団地に住んでた。
あまり裕福ではなかったけど、地元から1時間くらいの私立に通ってた為、近所の友達なんかおらず遊ぶ時はいつも妹と二人だった。

続きを読む

クリニックに予約の電話をスマホからかけたら途中で切れてしまった。今日の夕方に時間とりますねーって言ってくれたけどはたして行ってもいいのだろうか

pose_necchuu_smartphone_woman

769:名無しさん@おーぷん2018/11/12(月)15:05:13ID:jUs
土曜日にとあるクリニックに予防接種の予約をするためにスマホから電話をかけた。
診察時間が終わる数分前だったけどすぐに電話はつながった
続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク