人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
夕焼け

47: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/04/14(土) 20:40:08.92 ID:z+fdM9vy
友達カルにメールで今日お昼かお茶でもと誘ったら、返信来たのが夕方。
遅くなった謝罪と共に「夜ごはんは?彼氏とかな?」と言ってくれたが、
言うとおり今日は彼氏と夜ごはんを食べる予定なのでその旨伝え、
「じゃあ今からお茶はどう?」と返したら、それっきり
お昼の件は突然誘ってしまったので、
遅くなった謝罪と共に「夜ごはんは?彼氏とかな?」と言ってくれたが、
言うとおり今日は彼氏と夜ごはんを食べる予定なのでその旨伝え、
「じゃあ今からお茶はどう?」と返したら、それっきり
お昼の件は突然誘ってしまったので、
最初の返信が数時間後だったのは全然問題ないんだけど
(むしろ返事来てラッキーだと思ったぐらい)
その後のメールの返信がないっていうのが。
その二人から当日誘ってくることもあるけど、
その後のメールの返信がないっていうのが。
その二人から当日誘ってくることもあるけど、
待ち合わせの時間や場所を決めてる時も返信が1時間後とかよくある。
いつも途中で放置されるんじゃないかと不安だったがとうとうやられたー
お互いに電話で誘うのはなんとなくナシっていう雰囲気があるから
いつも途中で放置されるんじゃないかと不安だったがとうとうやられたー
お互いに電話で誘うのはなんとなくナシっていう雰囲気があるから
電話するほどでもなく
ここ1年、月1~2くらいで遊んでたけど、毎回こんな感じで疲れてきた。
会うとすごい楽しい人たちなのに。そろそろ心折れそう。悲しい。
ここ1年、月1~2くらいで遊んでたけど、毎回こんな感じで疲れてきた。
会うとすごい楽しい人たちなのに。そろそろ心折れそう。悲しい。
2025年11月06日17:57
- カテゴリ

377: 名無しさん@おーぷん[] 20/04/27(月)14:13:46 ID:6P.fd.L2
うちの家の周辺は建売住宅で、隣の家との距離は近いし、前の道もそんなに広くはない。
庭も車1台停められる広さ。
そんなうちの向かいの家がBBQをよくするようになった。
旦那さんがテレワークになって、時間に余裕ができたのか、色んなことをして子供さんを楽しませている。
それ自体はすごく微笑ましいことなんたまけど、とにかくめちゃくちゃ煙たいし、うるさい。
風向きによっては、うちの家に煙が飛んできて、洗濯物に臭いはつくし、庭で草むしりしていたら煙が目に染みることも
音楽を結構な音量で流していて、隣の人は子供がまだ1歳前後なのもあり、昼寝をしないと疲れた様子
なので、向かいの家族に、BBQをするなとは言わないけどする前に一声かけてほしい。洗濯物に煙の匂いがつくってこと。
音楽はやめてほしい。はっきり言って迷惑だと言うと、向かいの奥さんが「ごめんなさい、ごめんなさい」と大号泣し始めた。
正直泣くなようへあとげんなりしたけど反省してくれたなら良しと思い、その日は終わったんだけど、次の日から旦那さんの電動ノコギリの音が朝から夕方まで鳴り響く
DIYを始めたらしく、我慢できるっちゃできるが毎日工事現場に居るようなもの。
あと、音楽を流すのをやめた分、ピアノの音と子供さん達の絶叫に近い歌声が聴こえるようになった。
隣の人が窓を閉めてピアノを弾いてって言うと「今はステイホーム!そして換気の為に、その要望はお答えできません!」って、手で罰を作って言われたらしく
何か文句を言おうとすると「密です!密です」って言って追い返されたらしい。
あと、旦那さんは電動ノコギリをしている時はジェイソンのマスクをしており、近所の子供達も親もビビっている。
旦那と向かいの家族、あんなに頭おかしい人っぽかったかなと、ため息をつく毎日。
早くウイルス終息してほしい
庭も車1台停められる広さ。
そんなうちの向かいの家がBBQをよくするようになった。
旦那さんがテレワークになって、時間に余裕ができたのか、色んなことをして子供さんを楽しませている。
それ自体はすごく微笑ましいことなんたまけど、とにかくめちゃくちゃ煙たいし、うるさい。
風向きによっては、うちの家に煙が飛んできて、洗濯物に臭いはつくし、庭で草むしりしていたら煙が目に染みることも
音楽を結構な音量で流していて、隣の人は子供がまだ1歳前後なのもあり、昼寝をしないと疲れた様子
なので、向かいの家族に、BBQをするなとは言わないけどする前に一声かけてほしい。洗濯物に煙の匂いがつくってこと。
音楽はやめてほしい。はっきり言って迷惑だと言うと、向かいの奥さんが「ごめんなさい、ごめんなさい」と大号泣し始めた。
正直泣くなようへあとげんなりしたけど反省してくれたなら良しと思い、その日は終わったんだけど、次の日から旦那さんの電動ノコギリの音が朝から夕方まで鳴り響く
DIYを始めたらしく、我慢できるっちゃできるが毎日工事現場に居るようなもの。
あと、音楽を流すのをやめた分、ピアノの音と子供さん達の絶叫に近い歌声が聴こえるようになった。
隣の人が窓を閉めてピアノを弾いてって言うと「今はステイホーム!そして換気の為に、その要望はお答えできません!」って、手で罰を作って言われたらしく
何か文句を言おうとすると「密です!密です」って言って追い返されたらしい。
あと、旦那さんは電動ノコギリをしている時はジェイソンのマスクをしており、近所の子供達も親もビビっている。
旦那と向かいの家族、あんなに頭おかしい人っぽかったかなと、ため息をつく毎日。
早くウイルス終息してほしい

272: 恋人は名無しさん 2017/12/12(火) 23:37:40.89 ID:unK3LZQf0.net
前夜きてたLINEを未読スルーして、翌夕方仕事終わりに返してって3日連続でやってたら、改善を求められた
彼氏はこの件で別れを考えるくらいだったらしい
単純に忙しくて確認できないときもあることを納得してもらった上で、なるべく既読だけでもつけるようするってことで落ち着いた
後日、金曜仕事終わりに返したっきり家に帰って土曜昼まで爆睡してたら、
彼氏はこの件で別れを考えるくらいだったらしい
単純に忙しくて確認できないときもあることを納得してもらった上で、なるべく既読だけでもつけるようするってことで落ち着いた
後日、金曜仕事終わりに返したっきり家に帰って土曜昼まで爆睡してたら、
またかよしね!ってLINEきてて、いくら何でもしねはないだろってスレタイ
連絡の頻度はまだ擦り合わせできるけど、口悪かったり、品がなかったりって改善の余地ないよね
連絡の頻度はまだ擦り合わせできるけど、口悪かったり、品がなかったりって改善の余地ないよね

267: 名無しさん@おーぷん 19/11/10(日)19:58:28 ID:dP.2v.L1
愚痴です。
仕事で地方転勤中なんだけど、地元に住んでる友達2人から休みを合わせて旅行に行こうと誘われた。
一泊2日で日付を決めたけど、1日目に急遽仕事が入ってしまったので日程をずらせないか友人に相談すると「もしずらすならホテルをキャンセルするけど、一日ずらすと予約が取れないかもしれない」と言われた。(平日を土日にずらすことになる)
それもそうだなと思ったし、偶然仕事先が旅行先に近かったので、友人2人には先に観光しててもらって仕事終わりの夕方に合流することに決めた。
泊まるホテルの名前も連絡があって、予約もうしてくれたんだーありがたい、とかのんきに思ってた。この時点で旅行の一ヶ月前くらい。
それでついこの間、どこ観光するかとかLINEで話してる時に「そういえば合流なんだけど朝食付きプランにしたから朝の11時くらいになる」って連絡があってめちゃくちゃ混乱した。
え?1日目に合流するって言ったよね?と思ってよくよく聞いてみたら、往復新幹線付きプランで予約したからホテルは2人分しか取ってないことがわかった。
友達は当日が楽しみすぎて考えてなかったとか意味不明なこと言ってたけど、そもそも予約時から私の存在は無視されてたわけだし。
私が1日目仕事じゃなかったとしても、一緒に観光して夜は1人だけ違うホテルに泊まれってこと?三人で行く旅行なのに?ってモヤモヤしちゃってここのところ眠れない。
百歩譲って別のホテルに泊まれって言うなら早めに連絡してほしいのに、もう旅行は来週末だし、今から1人だけ泊まるホテル探すのも憂鬱で旅行自体行くのを辞めたい。
ちゃんと確認しなかった自分も悪いわけなんだけど、相手にとって自分は重要な人間じゃなかったのかと思うと辛すぎて最近眠れない。
仕事で地方転勤中なんだけど、地元に住んでる友達2人から休みを合わせて旅行に行こうと誘われた。
一泊2日で日付を決めたけど、1日目に急遽仕事が入ってしまったので日程をずらせないか友人に相談すると「もしずらすならホテルをキャンセルするけど、一日ずらすと予約が取れないかもしれない」と言われた。(平日を土日にずらすことになる)
それもそうだなと思ったし、偶然仕事先が旅行先に近かったので、友人2人には先に観光しててもらって仕事終わりの夕方に合流することに決めた。
泊まるホテルの名前も連絡があって、予約もうしてくれたんだーありがたい、とかのんきに思ってた。この時点で旅行の一ヶ月前くらい。
それでついこの間、どこ観光するかとかLINEで話してる時に「そういえば合流なんだけど朝食付きプランにしたから朝の11時くらいになる」って連絡があってめちゃくちゃ混乱した。
え?1日目に合流するって言ったよね?と思ってよくよく聞いてみたら、往復新幹線付きプランで予約したからホテルは2人分しか取ってないことがわかった。
友達は当日が楽しみすぎて考えてなかったとか意味不明なこと言ってたけど、そもそも予約時から私の存在は無視されてたわけだし。
私が1日目仕事じゃなかったとしても、一緒に観光して夜は1人だけ違うホテルに泊まれってこと?三人で行く旅行なのに?ってモヤモヤしちゃってここのところ眠れない。
百歩譲って別のホテルに泊まれって言うなら早めに連絡してほしいのに、もう旅行は来週末だし、今から1人だけ泊まるホテル探すのも憂鬱で旅行自体行くのを辞めたい。
ちゃんと確認しなかった自分も悪いわけなんだけど、相手にとって自分は重要な人間じゃなかったのかと思うと辛すぎて最近眠れない。

627: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)13:19:57 ID:9R.vh.L1
田舎の市役所だからだろうけど、喫煙者の喫煙休憩が多過ぎる。
市民から苦情きまくった時にはさすがに敷地内禁煙って貼り出されたけど、数日後には職員しか通らない場所にコの字型の喫煙スペースが作られた。
三方を隠されてるからもう喫煙者が堂々と吸いまくる。吸ってすぐ戻る人もいれば一時間近く戻らない奴もいて、午前午後夕方って計三時間くらいいないクソまで出始めた。
課長が非喫煙者だとその課内にいる喫煙者はサッと吸ってサッと戻る人ばかりだけど、逆だともう無法地帯。計三時間遊び散らかしてるのは喫煙者課長とその部下共。
課長同士でも結構もめてるらしいけど、結局何にも変わらん。
自分の仕事を終わらせて時間浪費するなら別にいいんだけど、大抵の奴が丸投げ。電話対応の多い課なんてもう悲惨。
係内の電話が全部鳴ってても人手が足りなくて、隣の係が代理応答するのが常。
うちの課長(非喫煙者)が次の部課長会議でまた話をするって言ってたけどどうもならんでしょうね。
市民から苦情きまくった時にはさすがに敷地内禁煙って貼り出されたけど、数日後には職員しか通らない場所にコの字型の喫煙スペースが作られた。
三方を隠されてるからもう喫煙者が堂々と吸いまくる。吸ってすぐ戻る人もいれば一時間近く戻らない奴もいて、午前午後夕方って計三時間くらいいないクソまで出始めた。
課長が非喫煙者だとその課内にいる喫煙者はサッと吸ってサッと戻る人ばかりだけど、逆だともう無法地帯。計三時間遊び散らかしてるのは喫煙者課長とその部下共。
課長同士でも結構もめてるらしいけど、結局何にも変わらん。
自分の仕事を終わらせて時間浪費するなら別にいいんだけど、大抵の奴が丸投げ。電話対応の多い課なんてもう悲惨。
係内の電話が全部鳴ってても人手が足りなくて、隣の係が代理応答するのが常。
うちの課長(非喫煙者)が次の部課長会議でまた話をするって言ってたけどどうもならんでしょうね。
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク






