読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

大嫌い

嫁いびりをして〆られたトメ『私も昔、姑に壮絶にいびられて…(泣)同じ女なら、わかってくれるわよ。ね?嫁子さん』私「トメさん、大トメさんのこと・・・」

452: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)23:11:05 ID:6QZ
嫁いびりの言い訳に「私も昔、姑に壮絶にいびられて…」と泣いて有耶無耶にしようとした近距離別居のトメ。
「やられたからといって、やっていい道理はない!」と旦那はブチ切れてくれたが、それでも
「同じ女なら、わかってくれるわよ。ね?嫁子さん」とトメに言われて、私も堪忍袋の緒が切れた。

引用元:義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394433396/




続きを読む

私は人より免疫力が低く、マスクを欠かさずしている。そんな私に、職場に来る女子中学生が『口裂け女!顔ブサ!顔面奇形児!!』と会う度に言ってくる。。。

117: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)15:59:15 ID:WzA
今も修羅場なんだけど、正直自分が止められないかもしれなくて怖い

私はプレドニンを服用していて、免疫力が人より低い
それにこの時期は花粉がきつくて、気管に痰が詰まって咳が止まらなくなったりする
だからインフルエンザが流行る時期から花粉がなくなる頃まで、サージカルマスクはずっと欠かさないし、職場でも理解を得ている
11月から週2回、中学生の女の子が来るんだけど、私はその女の子が大嫌い
私だってマスクは苦しいし、なるべくしていたくない
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/




続きを読む

【´・ω・`】夜、玄関の外から『…ぅわ…ちょっ…ぁゎゎっ…まっ…ひゃっ…』と声が!私「何事!?」覗窓から見てみると・・・wwwww

410: なごみ 2006/08/08(火) 14:07:51 ID:fxXYy2Hb
510 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:2006/08/06(日) 03:13:29 ID:IMOAI09j 
セミ大嫌い!今年も憂鬱な季節が… 
と思ってたら先日、玄関の外で「…ぅわ…ちょっ…ぁゎゎっ…まっ…ひゃっ…」って声が。 
夜だったので「何事!?」と思いつつ覗き窓から見たら、夫が玄関前で暴れてました。 
「こりゃ虫関係だな」と思って携帯に電話したら、着メロに「ぎゃっ!」とか言ってるし。 
 

引用元:あなたの心がなごむとき~第31章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1152882780/




続きを読む

私が出張の準備をしたら・・旦那『靴下が一足足りなかった!(怒)』と実家に家出→旦那『嫁は準備すらもまともに出来ないダメ嫁。母さんに嫌われて当然だよなw』トメ「」

630: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)09:41:58 ID:eMk2rm3xD
トメさんは口うるさいしアポ無し凸をしたりもするけど、細かい事を言ってくれるのは私が他所で恥ずかしい思いをしないようにするためだし、アポ無し凸も赤さんの夜泣きで眠れてない私を休ませるために来てくれてる事も分かってる。
ただ方法が不器用な人だから(言い方が怒鳴る感じだったり、アポを取らずに来ちゃったりね。)周りから見たらただの嫁イビリババァに見えてしまう。
けど私がいない所でトメ妹さんに「ありゃーいい嫁さんだ。わしが怒鳴っても涙一つ見せねぇ。赤ん坊抱えてしんどいだろうに◯◯(主人)の世話をようやっとる。頑張り過ぎてわしゃ心配じゃて。」って褒めて心配してくれてたってちょくちょく教えてもらってるから全然耐えれる。
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/




続きを読む

友人『私フリンしてるの。何もかも捨てても彼と一緒になりたい!』私「私は応援できない」友人『あなただけは味方になってくれると思ったのに!』

706: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)19:26:09 ID:w2WXpdlw6
友達が不倫してたのは知ってた。
彼女と私は小学校からの長い付き合いで
彼氏いない歴=年齢だった彼女は、親が登録した結婚相談所で見合い結婚。
でも1男1女に恵まれて、結婚当初から専業主婦、ローンが大変とか言いながらも
20代でマイホームも手に入れて、私には幸せそうに見えた。
彼女自身も、見合いとは言ってもいい人に巡り合えてよかったって言ってたし。
今となってはそれは表向きで、実際には夫婦間(又は嫁姑間とか)で何かあったのか
それとも単純に結婚と恋愛は別ってことだったのか、・・・わかんないけど。
不倫を知ったのは本当に偶然だった。
不倫を知られないように隣県で会ってたみたいだけど、
それを夫が仕事先に向かう途中で目撃してしまった。
夫曰く「旦那さんじゃない男と普通は腕組まないよなぁ」って。

引用元:今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/




続きを読む

トメ『孫ちゃんと旅行したい!』→私「旅行の計画立てましたよ」トメ『え?あんたたちも行くの?しかも部屋が別々だなんて~』→私「もう二度と旅行は計画しません!!」

104: 名無しさん@HOME 02/07/25 17:24
姑が、孫と旅行したいってうるさく言い続けてた。 
言い始めた当時、子供はまだ生後3ヶ月くらいだったので 
がんばって断り続けていたのだけれど、子供も8ヶ月くらいになったとき、 
まあいいかなと、舅・姑・私・夫・子供と2世代での旅行の計画を立てました。 
すると姑、「え?あんたたちも行くの?」と言わんばかりの態度。 
更に、私が2部屋用意したのが気に入らなかったらしく、文句たらたら。 
「だって、お義父様やお義母様の前で母乳あげるのイヤだし、夜泣きもするし」 
と言っても納得してくれないので、母乳以外の時は向こうの部屋に子供を 
連れてゆく、と言ったら突然ご機嫌に。ただ、私がいるのは迷惑そうだったので 
オムツをおいて退室しようとしたら、「あ、いいの。オムツ替えの時は呼ぶから」だって。 
しかも人見知りする時期の子供を旅館中ひきづり回して、従業員や他のお客さん誰彼かまわず 
「孫と旅行なの~」とご満悦(おかげでか、夜泣きも壮絶でございました)。 

引用元:勇者降臨・義理家族に言ってスカッとした一言 その8
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1027493882/




続きを読む

肥満でクソな担任「ハァ…将来どんな風になりたいかも書けねーのかよ」俺『なりたくないことならあります。太った大人になることです!!』→結果・・・

465: 名無しさん 2014/04/25(金)14:47:54 ID:rpRm2J5Kl
思い出したことを書き残しておく。しょっぼい仕返しでスマンw

消防の頃。絵を描くのと読書好きで1人で居る事も多く友達は居たが少なかった。
クラスで暗い子ポジションに居たんだけど平和にやれていた。
が、新しいクラスになった時の担任が酷くて、どうしてだか分からないが自分がタゲられた。
授業中に皆の前で堂々とやる。
 

引用元:本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/




続きを読む

【オカルト】大学生の頃、一週間ほど奇妙な夢を見た。夢の中の私はオッドアイの犬を連れていて、『会いに来て』という女性の声に向かって歩き続け・・・

850: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)02:46:54 ID:8KO
オカルト的な話なんだけど
私の父は三男で一番末っ子、祖母(乳の母)可愛がられて育った
祖母は長男家と同居していたが、子どもには発達障があったこともあり、末っ子の父の娘である私をたいそう可愛がってくれた
でも私の父はオカルト宗キョウにはまっていたので私は父が大嫌い
年一回父に連れられ祖母に会いに行っていたのも色々あり小3でやめた
伯母さんが私を歓迎してなかったのもあるし、従姉妹とは一回りも年が違ったのもある
 

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/




続きを読む

躁鬱病になった元カノに『氏ね氏ね』メールが頻繁に届くという噂を聞いた。しかも、俺を犯人と決め付け罵り続けていたらしい→腹が立った俺は元カノの新しいメールアドレス

747: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 08:27:40.36 ID:CRmSSyqM0.net
10年くらい前に付き合っていた女が躁鬱病になった。 
別れたきっかけの一つもそれだが最後のころはひどいものだった。 

2か月ほどして元カノのところに迷惑メールが頻繁に届くという噂を聞いた。 
元カノはヤフーチャットをやっていてそこで話をしていた。 
俺も元住民だから犯人は俺に違いないと吹聴していたことは俺の耳にも入った。 
内容は氏ね氏ねとすごい勢いで書かれたものが届くそうだ。 
 

引用元:本当にやった復讐23
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1393948048/




続きを読む

ストレスを抱えながら義母の介護をしている私に・・娘『お母さん、離婚しなよ。お父さんなんか要らないよ』私「どうして?」娘『だってお父さん…』私「え?」

928: 名無しさん@おーぷん 2015/10/12(月)19:58:42 ID:1vy
昔、義母の在宅介護してた頃、病みそうなぐらいに疲れて疲れて
台所で夕食の支度中に突然目が回って立っていられなくなって
つべたい床に横になったら気持ちよくてほんの一瞬寝てしまった。
焦げ臭くてハッとなって目が覚めたら、車椅子の義母が見下すように見てて
私と目があったら向こうの部屋に行った。
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その13】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク