読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

女として終わったと思った瞬間

「喪山さんってミィナに似てるよね」と言われてウキウキしてたら…後日、ミィナじゃなくミニラだったことが判明

500: 彼氏いない歴774年 2012/10/19(金) 15:22:14.85 ID:7wrTWxj6
同僚に「喪山さんってミィナに似てるよね」と言われて
講談社のエデンの檻に出てくる子のことかと勝手に勘違いしてウキウキ
1週間後ミィナじゃなくてミニラだったことが判明して
ミニラってなんだ?と思ってググってスレタイ


引用元:女として終わったと思った瞬間39
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1346249089/




続きを読む

【女として】お父さんより女子力低いこと【終わった】

336: 彼氏いない歴774年 2012/10/06(土) 20:57:42.73 ID:dNVlkri7
お父さんより女子力低いこと

341: 彼氏いない歴774年 2012/10/06(土) 23:00:15.92 ID:+RUJOUIG
>>336
お父さんどんな感じなんだww


引用元:女として終わったと思った瞬間39
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1346249089/




続きを読む

【喪女】「入社式でアナタの声を聞くまでずっと男だと思ってたwww」と言われた\(^o^)/

368: 彼氏いない歴774年 2012/10/08(月) 23:54:03.68 ID:WCYcu1i0
ゲーセンで男に間違えられてモデルにスカウトされたっていうコピペの話を同期に話したら
「私も入社式でアナタの声を聞くまでずっと男だと思ってたwww」と言われ、
それを聞いてた人事を担当していた上司が「履歴書の写真がオウムの上祐に似ていて、実は少し話題になった」と明かしてくれた時。

370: 彼氏いない歴774年 2012/10/09(火) 00:05:33.29 ID:lnDqbbNG
>>368
その時どういうリアクションしたの?


引用元:女として終わったと思った瞬間39
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1346249089/




続きを読む

バイト先の同い年の男から服やら髪飾りやらを買って貰った…痛々しくて見てらんないんだろうな(´・ω・`)

357: 彼氏いない歴774年 2011/10/15(土) 18:19:56 ID:VMFcsp2c
私があまりにも地味(というか身なりに気を使わない)すぎて
バイト先の同い年の男から服やら髪飾りやらを買って貰った時
化粧品もアイライン程度しかしてなく、それに対しても
「喪山さんは化粧の仕方がだめ。化粧次第で化ける顔」だと言ってファンデやらアイシャドウやら買って貰った

女として見られてるってより、痛々しくて見てらんないんだろうな(´・ω・`)
すきなのにな(´・ω・`)


引用元:女として終わったと思った瞬間34
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1316832252/




続きを読む

自称「忍耐強い」おっさんから「考えうる限りの嫌がらせをしてみてよwww」と言われたので、肉の振り袖を30秒ぶつけ続けたらマジ切れされた

179: 彼氏いない歴774年 2012/12/23(日) 04:58:26 ID:0jMRaUye
俺は忍耐強いから、が口癖のおっさんから 考えうる限りの嫌がらせをしてみてよwwwと
言われたので、肉の振り袖を30秒ぶつけ続けたらマジ切れされた
釈然としない気持ちで説教聞いてたらお腹が猛烈に痛くなって(もう破裂しそうな痛み)
「うわー!」と叫んだらつい大きなおならが出てしまって、まあそこまでは割と日常なんだけど
喚いてたおっさんに大声で泣かれた時にスレタイ

「なんで君は!俺をいじめるんだ!俺が嫌いなのかぁ!」だってさ
ゆとりはすぐ泣くとか言ってたの誰だよ

引用元:女として終わったと思った瞬間40
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1354288877/




続きを読む

【女として終わったと思った瞬間】カーチャンが出かけているので朝食が土方スペシャルな今

510: 彼氏いない歴774年 2013/01/29(火) 09:56:59 ID:34cIJcVw
カーチャンが出かけているので朝食が土方スペシャルな今
料理はしない
やろうと思えば出来るが
しない

511: 彼氏いない歴774年 2013/01/29(火) 11:05:43 ID:6D/tX5We
>>510
土方スペシャルってな~に?


引用元:女として終わったと思った瞬間40
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1354288877/




続きを読む

【女として終わった】女子力アップスレを見て、化粧品買いに行こう!と近くのドラッグイレブンに行って買ってきたのがスルメだけだったときスレタイ

472: 彼氏いない歴774年 2012/04/28(土) 10:13:57 ID:3VWWJrX6
喪女板で女子力のあるレスを見たとき。
しかもこれ、意外に結構多い。

まあリア充や鬼女が混じってるんだろうけど、みんなすごい拘りがあったり細かいこと気にして美容にお金を掛けてる感じで、そういうレス読んでるだけで疲れちゃう私は女としてダメだなって実感する。

引用元:女として終わったと思った瞬間37
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1331644106/




続きを読む

【女として終わった】CM見てた弟が「スカート見えそう」→即座に台所から飛び出して「どれどれ・・・ほう・・・・実にいい・・・・」と呟いた

159: 彼氏いない歴774年 2012/03/26(月) 16:09:43 ID:DwSdbLLv
CMで黄色いミニのドレス着た外国人美女の出てるヤツ
「リモーネ」とか「おいちい~♪」って言ってるアレだけど、それを見てた弟が「スカート見えそう」
即座に台所から飛び出して(皿洗ってた)「どれどれ・・・ほう・・・・実にいい・・・・」と呟いた後、我に返った瞬間スレタイ

それが昨夜の出来事なんだけど、その様子を見てた母が今日の朝ごはんに作ってくれたオムライスに
ケチャップで大きく×マークが描かれていた
目が点になってたら、「女の子なのにどうしようもないから、この際×マークにしました」と言われて余計にスレタイ

引用元:女として終わったと思った瞬間37
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1331644106/




続きを読む

【女として終わった瞬間】自転車で緩やかな坂道下りながら、前カゴに入ったマックのポテトを鷲して食ったとき

634: 彼氏いない歴774年 2012/05/11(金) 02:19:05 ID:zmP+hLaE
帰宅途中、暗いからいいやと思って自転車で緩やかな坂道下りながら、前カゴに入ったマックのポテトを鷲して食ったとき

出来たてだったから早く食べたかったんだ…

引用元:女として終わったと思った瞬間37
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1331644106/




続きを読む

【女として終わった】「ピチチ チュンチュン ピピ」って小鳥の鳴き声が聞こえて、あれ?夜なのに…スズメ…?って思ったら……

357: 彼氏いない歴774年 2012/04/17(火) 12:50:20 ID:kCJ8NEIR
大したら尻から機械音みたいのがした時
ウィーンウィーンと

358: 彼氏いない歴774年 2012/04/17(火) 12:53:48 ID:2tcV5xVY
>>357
人として終わった書き込みはスレ違いです

引用元:女として終わったと思った瞬間37
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1331644106/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク