人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
女として終わったと思った瞬間

ゲーセンで男に間違えられてモデルにスカウトされたっていうコピペの話を同期に話したら
「私も入社式でアナタの声を聞くまでずっと男だと思ってたwww」と言われ、
それを聞いてた人事を担当していた上司が「履歴書の写真がオウムの上祐に似ていて、実は少し話題になった」と明かしてくれた時。
「私も入社式でアナタの声を聞くまでずっと男だと思ってたwww」と言われ、
それを聞いてた人事を担当していた上司が「履歴書の写真がオウムの上祐に似ていて、実は少し話題になった」と明かしてくれた時。
370: 彼氏いない歴774年 2012/10/09(火) 00:05:33.29 ID:lnDqbbNG
>>368
その時どういうリアクションしたの?
その時どういうリアクションしたの?
引用元:女として終わったと思った瞬間39
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1346249089/

357: 彼氏いない歴774年 2011/10/15(土) 18:19:56 ID:VMFcsp2c
私があまりにも地味(というか身なりに気を使わない)すぎて
バイト先の同い年の男から服やら髪飾りやらを買って貰った時
化粧品もアイライン程度しかしてなく、それに対しても
「喪山さんは化粧の仕方がだめ。化粧次第で化ける顔」だと言ってファンデやらアイシャドウやら買って貰った
女として見られてるってより、痛々しくて見てらんないんだろうな(´・ω・`)
すきなのにな(´・ω・`)
バイト先の同い年の男から服やら髪飾りやらを買って貰った時
化粧品もアイライン程度しかしてなく、それに対しても
「喪山さんは化粧の仕方がだめ。化粧次第で化ける顔」だと言ってファンデやらアイシャドウやら買って貰った
女として見られてるってより、痛々しくて見てらんないんだろうな(´・ω・`)
すきなのにな(´・ω・`)
引用元:女として終わったと思った瞬間34
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1316832252/

俺は忍耐強いから、が口癖のおっさんから 考えうる限りの嫌がらせをしてみてよwwwと
言われたので、肉の振り袖を30秒ぶつけ続けたらマジ切れされた
釈然としない気持ちで説教聞いてたらお腹が猛烈に痛くなって(もう破裂しそうな痛み)
「うわー!」と叫んだらつい大きなおならが出てしまって、まあそこまでは割と日常なんだけど
喚いてたおっさんに大声で泣かれた時にスレタイ
「なんで君は!俺をいじめるんだ!俺が嫌いなのかぁ!」だってさ
ゆとりはすぐ泣くとか言ってたの誰だよ
言われたので、肉の振り袖を30秒ぶつけ続けたらマジ切れされた
釈然としない気持ちで説教聞いてたらお腹が猛烈に痛くなって(もう破裂しそうな痛み)
「うわー!」と叫んだらつい大きなおならが出てしまって、まあそこまでは割と日常なんだけど
喚いてたおっさんに大声で泣かれた時にスレタイ
「なんで君は!俺をいじめるんだ!俺が嫌いなのかぁ!」だってさ
ゆとりはすぐ泣くとか言ってたの誰だよ
引用元:女として終わったと思った瞬間40
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1354288877/

159: 彼氏いない歴774年 2012/03/26(月) 16:09:43 ID:DwSdbLLv
CMで黄色いミニのドレス着た外国人美女の出てるヤツ
「リモーネ」とか「おいちい~♪」って言ってるアレだけど、それを見てた弟が「スカート見えそう」
即座に台所から飛び出して(皿洗ってた)「どれどれ・・・ほう・・・・実にいい・・・・」と呟いた後、我に返った瞬間スレタイ
それが昨夜の出来事なんだけど、その様子を見てた母が今日の朝ごはんに作ってくれたオムライスに
ケチャップで大きく×マークが描かれていた
目が点になってたら、「女の子なのにどうしようもないから、この際×マークにしました」と言われて余計にスレタイ
「リモーネ」とか「おいちい~♪」って言ってるアレだけど、それを見てた弟が「スカート見えそう」
即座に台所から飛び出して(皿洗ってた)「どれどれ・・・ほう・・・・実にいい・・・・」と呟いた後、我に返った瞬間スレタイ
それが昨夜の出来事なんだけど、その様子を見てた母が今日の朝ごはんに作ってくれたオムライスに
ケチャップで大きく×マークが描かれていた
目が点になってたら、「女の子なのにどうしようもないから、この際×マークにしました」と言われて余計にスレタイ
引用元:女として終わったと思った瞬間37
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1331644106/
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク







