
当時の上司が渋くてもろタイプ。向こうもまんざらでもない感じ。
ある日、上司の車で出張した帰りにキスされて完全に「どうにでもして」モード。
忘れもしない、ホテル手前の交差点で赤信号。
あーん、一目につかないようにサラッと駐車場に入りたかった、などと思ってたらドッカーン!
わき見運転の四輪駆動車の思いっきり追突された。
キーン!と頭の中に大きな音がした感じがして、気がついたら救急車に載せられるところ。
病院に駆け込んできた旦那の心配そうな顔を見たとたん涙がでた。
もちろん、旦那はホテルに入るところだったなんて知るよしもない。
しばらく軽い後遺症が残って痺れとかでたけど、旦那が優しくしてくれて、後遺症の辛さよりも良心の呵責に苛まれる毎日だった。
それ以来20年ちょっと。旦那には操を立てているよ。
引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の27】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342401183/











