読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

後遺症

ある日、タイプの上司に車でキスされ完全に『どうにでもして』モードに!しかし、ホテルに向かっている途中横から車に追突され・・・

469: 可愛い奥様 2012/07/28(土) 15:06:21.03 ID:JVYi9Eby0
結婚して3年目。 
当時の上司が渋くてもろタイプ。向こうもまんざらでもない感じ。 
ある日、上司の車で出張した帰りにキスされて完全に「どうにでもして」モード。 
忘れもしない、ホテル手前の交差点で赤信号。 
あーん、一目につかないようにサラッと駐車場に入りたかった、などと思ってたらドッカーン! 
わき見運転の四輪駆動車の思いっきり追突された。 
キーン!と頭の中に大きな音がした感じがして、気がついたら救急車に載せられるところ。 

病院に駆け込んできた旦那の心配そうな顔を見たとたん涙がでた。 
もちろん、旦那はホテルに入るところだったなんて知るよしもない。 
しばらく軽い後遺症が残って痺れとかでたけど、旦那が優しくしてくれて、後遺症の辛さよりも良心の呵責に苛まれる毎日だった。 

それ以来20年ちょっと。旦那には操を立てているよ。


引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の27】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342401183/




続きを読む

私『苦しい…救急車を…』母「夜中に迷惑でしょ!朝まで待ちなさい!」→翌朝病院に行くと、即ICUに入院!!医者「あと少し遅れてたらんタヒでたんですよ!」

519: 1/3 2015/03/28(土)04:36:14 ID:CGk
子どもの容体がおかしくても救急車を呼ばない母親の話をまとめで読んだ
似た経験があって、何となく落ち着かない気持ちになったので吐き出しにきた。
少しフェイクあり。

10代の頃、薬のアレルギー反応で自宅で氏にかけたことがある。
夜中に苦しくて仕方なくなり、体はまともに動かないんだけど、意識はクリアだった。
自室はロフトベッドで、携帯も机に置いたままで手元にはなく、このままじゃ誰にも気付いてもらえなくて氏ぬと思った。
ほぼベッドから落ちる形で這い出た音に母が気付いたそうで、様子を見に部屋に来てくれたけど、
床に改めて私を寝かせながら(←再度ベッドに上がるのが無理だっから)
「夜中でまだ病院が空いてないから朝まで待ちなさい」と言う。
近所に大きな総合病院あるから、夜中の救急も受け付けてるんだけどね。タクシーでも個人の車でも。

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/




続きを読む

【修羅場】信号無視と前方不注意の車に跳ねられました。数箇所の打撲で済んだんだけど、相手は勤務中&社用車、書類送検で免停・・・どっちがより修羅場なんだろう?【ショ

308: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 03:55:22
今日、信号無視と前方不注意の車に跳ねられました。
でも数箇所の打撲で済みました。
相手は勤務中&社用車。
書類送検で免停だそうです。
自分と相手のどっちがより修羅場なんだろう?

309: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 04:23:32
>>308お、お疲れ様…
相手、免取じゃないんだ…
免停期間終わったらまた乗るのか。
そもそも免取なってもまた取れるってのも怖いけど。
今は打撲だけでも明日は全身筋肉ビキビキで辛いだろうからお大事に(´;ω;`)

引用元:今までにあった最大の修羅場 £26
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1324544303/




続きを読む

目が開けにくい程だった腫れぼったい一重瞼をぱっちり二重に『整形』したんだけど・・・最近違和感でてきて気になる。精神的にもまいってきた。←メンタルケアというのも大

12: 可愛い奥様 2012/01/17(火) 06:55:38.37 ID:tQk1AqWYO
つまらない上に長くて申し訳ない。

約20年前の中学の卒業式の日、目が開けにくい程だった腫れぼったい一重瞼を
目頭切開とセットで実母似のぱっちり二重に整形した。
目と肥満の事でいじめられていたので、整形にはむしろ実母がノリノリだった。
夫には黙っているので私には重く黒い過去だ。
ちなみに両親はぎょろ目、母方祖母が腫れぼったく小さい目。

地元中学では今で言うDQN女子達に目が怖い、笑顔が怖いといじめられていた。
いじめの後遺症で人の顔を見るのが怖くて怖くて、雑誌や新聞に載っている
人の顔の写真を見つめる所から訓練。
成人する頃にようやく人並みに。
成績だけは良かったので、遠くのトップクラス私立に中学&塾から一人だけ合格。
知り合い皆無で早々に人生再スタート。
今のように整形情報があふれていない時代だったのと眼鏡着用だったため、
高校入学時には不具合はなく、当時からの友人達とは今も仲がいい。

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の21】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1326537965/




続きを読む

妊娠中にでもヒールを履いていた私→すると、周囲『腹の子より自分のファッション優先とかありえねー!』私「…」→ヒールからスニーカーに履き替えた結果・・・

227: 名無しさん@おーぷん 2015/08/06(木)00:03:04 ID:Gma
妊娠中の蝦ちゃんが仕事でヒール履いてて叩かれてたので書かせてもらう

私はアラフォーの主婦
20年くらい前、アムラー世代ド真ん中だった
当時は14センチくらいの厚底ブーツを愛用していて
転ぶこともなく毎日通学してたし、車の運転だって厚底ブーツでこなしていた
ストラップがついてて足首がしっかり固定されてるサンダルなら
全力疾走だって問題なくできた
 

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1438305702/




続きを読む

右足に後遺症のある俺に・・クソ教師『マラソン大会出てみないか?』俺「走るのは…」教師『そんな怪我どうってことない!』俺「わかりました」→なんとか完走したのだが・

165: 名無しさん@おーぷん 2014/10/26(日)14:46:11 ID:Yj025hmGC
修羅場その1

ざっと20年前。俺が通っていた小学校は小高い丘の上にあって、丘を上るルートは2つあった。

1つ目は、正門へと続く坂をS字に上っていくルート。
2つ目は、裏門へと続く150段の階段を登っていくルート。

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/




続きを読む

離婚して十数年経つ元夫が、ハンザイ者としてニュースで実名報道されていた。元夫は知らない間に×3になっていて、子に腹違いの妹弟が3人居た。。。

281: 名無しさん@HOME 2014/05/29(木) 00:36:13.92
まとめるの下手なので簡単に。 

離婚して十数年経つ元夫がハンザイ者になった。 
全国ネットのニュースで実名報道されているのをテレビで観て知った。 
慰謝料も養育費も貰ってないし、離婚後は元夫と一切接触していなくて、 
私と離婚した後の元夫のことは何も知らなかった。 
知らない間に元夫は×3になっていて、事件当時内縁の妻が居たらしい。 
更に、私との間の子が第1子なんだが、腹違いの妹弟が3人居た。。 
私の実家の固定電話は、電話帳に載せてないんだけど、 
元夫の地元の警察から電話がかかってきたのが驚いた。 
十数年前に離婚した元妻にも話し聞くんだね。


引用元:これまでにあった修羅場を語ru
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1386667350/




続きを読む

【復讐】「学校に行けないような奴はタヒんだ方がいい」と、弟が命を断つまで責め続けた爺に、私は弟の遺物で・・・。非道なことをしたと思いますが、後悔はしてません

770: 可愛い奥様 2010/04/12(月) 00:02:51 ID:cat4UcEW0
弟が中学時代、イジメに遭い引き籠っていた。 
同居してた爺さん(財産も家もなく、転がり込んできた厄介者)は 
不登校の弟を責め、 
「NHKの〇〇アナウンサーは東大を出てるんだぞ!それに比べて 
お前はなんだ、どうやって生きていくつもりだ」 
「学校に行けないような奴はタヒんだ方がいい」などと、暴言三昧。 
「あの子はいじめの後遺症で苦しんでるんだから、やめて!」と溜まりかねて 
私がキレると、今度は私の見てないところで、弟をネチネチイジメまくる。 
弟は精神的に弱っていたため、反撃も出来ずに半年後に自ら命を絶った。 

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の7】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1267024098/




続きを読む

【3日間の悪夢】俺「何かおかしい、俺、どうしちゃったの?」スポーツで後頭部を強打!外見には異変がなかったが、脳にダメージを受けていたらしく・・・(゚д゚lll)

414: 名無しさん@HOME 2013/06/19(水) 21:11:06.50 0
じゃあちょっと軽い修羅場を。 

とあるスポーツで後頭部を強打して、記憶喪失になったこと。 
頭の中のメモリーが破損して、時間の奥行きがなくなってて、 
直前に考えていたことを覚えていられない。 

頭打った後も、外見は全然大丈夫なのに、同じことを繰り返し聞くから 
怖くなった後輩が病院に担ぎ込んでくれたものの、
徐々に治るから、ということで寮に戻ったらしい。
 

引用元:【家庭】-今までにあった最大の修羅場£86
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371308470/




続きを読む

私『トメがシャワーの温度設定を100度にしてた』旦那「気のせい」「勘違い」「何かに使って戻し忘れただけ」「(無言)」→トメしか口にしないものに ア レ をふりかけた

526: 名無しさん@HOME 2007/08/16(木) 13:41:18
シャワーの温度設定を100度にされてたことあるけど、うちの旦那も 
「気のせい」「勘違い」「何かに使って戻し忘れただけ」「(無言)」だったよ。 
だからDQ返しをさせていただいた。 
書いたら100%叩かれるような仕返しだから報告は出来ないけど。 


529: 名無しさん@HOME 2007/08/16(木) 13:44:03
>>526 
イヤーン聞きたい~。 
ここはDQスレなんだから 書・い・て! 


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し29【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1186899646/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク