人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
忍者
2025年08月16日11:57
- カテゴリ
2025年07月15日07:57

56: 1/2 2005/07/29(金) 04:15:49 ID:i65cSPIX0 ?
一人暮らしの人、
ユニットバスだったら天井あくから見てみな
仏壇があったりすることがあるらしい
153 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/07/04(月) 04:11:32 ID:khzEjk2z0
>>87
俺は一人暮らしを始めた。4畳一間の古くさいアパート。
だが、引越してきてからどうもおかしい。体調がすごく悪い。
というか…いつも誰かから見られてる気がするんだ。特にふすま。ふすまが怖い。
霊感ないけどこれはヤバイと思った。大家や近所の人の態度もなんかおかしいし…
ユニットバスだったら天井あくから見てみな
仏壇があったりすることがあるらしい
153 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/07/04(月) 04:11:32 ID:khzEjk2z0
>>87
俺は一人暮らしを始めた。4畳一間の古くさいアパート。
だが、引越してきてからどうもおかしい。体調がすごく悪い。
というか…いつも誰かから見られてる気がするんだ。特にふすま。ふすまが怖い。
霊感ないけどこれはヤバイと思った。大家や近所の人の態度もなんかおかしいし…
引用元:氏ぬ程洒落にならない怖い話しを集めてみない?105
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1122520059/
2025年04月25日06:18

805: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/20(金) 23:24:58 ID:MQfMJ3CF
うちのアパートの外国人住人は、なぜかみんな忍者が大好き。
「ニーンージャ!ニーンージャ!」
とうるさいので、忍者装束を買える店を紹介してやった。
「スタンダードに黒が欲しい」
「ピンクは目に痛いね」
「この水色も発光してるよ」
「黄色は忍んでなさすぎる!」
「ねえ、マイク(黒装束)とジェフ(紺装束)だとジェフのほうが忍んでるよ!?」
「紺色のほうが忍ぶんだね!」
「どうせなら忍者戦隊作ろうぜ!俺レッド!」
「じゃあ僕シルバー!」
「ないよ、シルバーの忍者服」
など、大所帯でとんでもない騒ぎになった。
事前に店に連絡しててよかった。ほんとに。
「ニーンージャ!ニーンージャ!」
とうるさいので、忍者装束を買える店を紹介してやった。
「スタンダードに黒が欲しい」
「ピンクは目に痛いね」
「この水色も発光してるよ」
「黄色は忍んでなさすぎる!」
「ねえ、マイク(黒装束)とジェフ(紺装束)だとジェフのほうが忍んでるよ!?」
「紺色のほうが忍ぶんだね!」
「どうせなら忍者戦隊作ろうぜ!俺レッド!」
「じゃあ僕シルバー!」
「ないよ、シルバーの忍者服」
など、大所帯でとんでもない騒ぎになった。
事前に店に連絡しててよかった。ほんとに。
引用元:あなたの心がなごむとき~第40章
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1189688125/
2025年04月22日06:57

438: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/07/22(金) 00:40:58 ID:dfijPxnm
うちは地元の醤油を送ってもらってるんだけど、
醤油と一緒にお菓子とか小物を送ってくれる。
ある時醤油を頼んだときのメール。
「醤油と あ や つ を今日送りました。楽しみにしててね」
おやつと書きたかったんだろう。
でも一瞬忍者か何かが醤油の影に潜んでる姿を想像して爆笑したw
醤油と一緒にお菓子とか小物を送ってくれる。
ある時醤油を頼んだときのメール。
「醤油と あ や つ を今日送りました。楽しみにしててね」
おやつと書きたかったんだろう。
でも一瞬忍者か何かが醤油の影に潜んでる姿を想像して爆笑したw
439: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/07/22(金) 00:56:41 ID:bZJv15pF
>>438
テラワロスwwww
和んだ
テラワロスwwww
和んだ
引用元:あなたの心がなごむとき~第22章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1120198060/

916: 彼氏いない歴774年 2006/11/27(月) 01:02:31
高校時代忍者に憧れていた私は
折り紙でしゅりけんを作成し
常に制服の胸ポケットに忍ばせ
自分には一般人には見えない妖怪が見えるのだと言い張り
授業中に先生に向かってしゅりけんを投げ
「先生よけてください!!先生の隣に妖怪がいます…(真剣な口調)いいですか、そのまま動かないでください。こいつはタチが悪い妖怪ですからね」
とか言って即席で考えた適当な呪文を唱え退治
この間約5分毎回授業を少しでも阻止すべく行なっていた
折り紙でしゅりけんを作成し
常に制服の胸ポケットに忍ばせ
自分には一般人には見えない妖怪が見えるのだと言い張り
授業中に先生に向かってしゅりけんを投げ
「先生よけてください!!先生の隣に妖怪がいます…(真剣な口調)いいですか、そのまま動かないでください。こいつはタチが悪い妖怪ですからね」
とか言って即席で考えた適当な呪文を唱え退治
この間約5分毎回授業を少しでも阻止すべく行なっていた
引用元:かわいいと思ってやってる・やってた行動【3喪目】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1156252899/

31: 1/2 2008/04/08(火) 23:05:10
「あんたはいつも足音がうるさいし、声も大きくて下品で恥ずかしい」
と同居のトメに言われ続け、ウトと旦那には
「足音も声も特に気にならない」
と言われたけど、気になっていろいろ気を使っていた。
でも、ちょっと声をひそめると、同じ卓のウトと旦那には聞こえていても
「聞こえない。嫌がらせなの?」
と言われ、足音をたてないように気を使って歩くと
「後ろめたいことでもあるの?」
と言われるし、ウトと旦那がしめてもきかないから何も喋らないことにしてみた。
と同居のトメに言われ続け、ウトと旦那には
「足音も声も特に気にならない」
と言われたけど、気になっていろいろ気を使っていた。
でも、ちょっと声をひそめると、同じ卓のウトと旦那には聞こえていても
「聞こえない。嫌がらせなの?」
と言われ、足音をたてないように気を使って歩くと
「後ろめたいことでもあるの?」
と言われるし、ウトと旦那がしめてもきかないから何も喋らないことにしてみた。
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し66【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1207653045/
2024年10月25日19:39

364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 22:19:57.16
俺の時は、怒りにまかせて勢いで行動した為、3人も自サツ未遂者だしちまったからなぁ
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 22:27:12.99
>>364
kwsk
kwsk
380: 勢い ◆/tRwG0G4O/.M 2014/01/29(水) 22:46:05.56
もう18年前の事なんで、スレ違いにならんかな?
385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 22:49:23.81
>>380
後学の為に昔話を是非お願い
後学の為に昔話を是非お願い
引用元:【ネタも歓迎】嫁の浮気!【雑談しながら待ってる】其の七
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1390832965/
2024年08月10日23:39
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク





