人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
抗議
2025年06月30日04:39

348: おさかなくわえた名無しさん 03/07/11 12:08 ID:oV1+gAOn
京都を一人旅行した時、お寺の庭園を散歩した。
俺のほかにも修学旅行生とかカメラマンとかいろいろいた。
俺は数人の他の観光客とあるいてたら、いきなり寺の中を撮影していたカメラマンが
「とまれーっ!」と叫んでこちらを睨みつけた。
俺は「え?」と即座には認識できなくてさらに数歩あるいたら、
「とまれ!」「と・ま・れ」「とっ・まっ・れっ」と叫びながら睨む。
わけがわからず、止まると中を撮影し、撮影がおわるとカメラマンとアシスタントは
さっさと移動し、別の方向にカメラを向け撮影はじめた。。
俺の髪の毛は逆立った。
俺のほかにも修学旅行生とかカメラマンとかいろいろいた。
俺は数人の他の観光客とあるいてたら、いきなり寺の中を撮影していたカメラマンが
「とまれーっ!」と叫んでこちらを睨みつけた。
俺は「え?」と即座には認識できなくてさらに数歩あるいたら、
「とまれ!」「と・ま・れ」「とっ・まっ・れっ」と叫びながら睨む。
わけがわからず、止まると中を撮影し、撮影がおわるとカメラマンとアシスタントは
さっさと移動し、別の方向にカメラを向け撮影はじめた。。
俺の髪の毛は逆立った。
引用元:続・胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1056134835/
2025年06月29日10:18

299: 名無しさん@HOME 2007/10/12(金) 21:31:58
ちょっと非常識な事だったのでこっちに投下。
プチなもんでスルー推奨。
今日義実家(近距離)で用事を済ませ帰宅した旦那が
梨を持って帰宅。トメさんからだと。
ウトの妹さん(トメにとってのコトメ)が千疋○で売るような高級果樹園経営をしていて
そこの物凄い高級な梨を毎年長男夫婦の私達へと贈ってきていたらしいんだけど
義実家に義実家分と一緒に送って来ていたのでコトメとトメが搾取していて
結婚して10年、去年の一度しか食べた事がなかった。
他にもみかんやお米等も送られていた様だけど、何も知らされていなかった。
なので当然お礼状やお返しも出来ず、挨拶は年賀状だけだった。
去年書いた年賀状に
「とても美味しい梨を 2 個 も頂いて嬉しいです。とっても美味しかったです!」
と連日の寝不足も手伝い妙な文章を添えてしまった。
実際、見るからに高級なのは判ったし2個でも有難いと思ったし。
でも渡されたのは年末間近で熟しすぎてて・・・歯応えがアレだけど美味しかった。
それを見たウトの妹さんがトメに連絡、
今まで甥っ子夫婦にも送っていた農作物は一体何処に消えたんだ!?
プチなもんでスルー推奨。
今日義実家(近距離)で用事を済ませ帰宅した旦那が
梨を持って帰宅。トメさんからだと。
ウトの妹さん(トメにとってのコトメ)が千疋○で売るような高級果樹園経営をしていて
そこの物凄い高級な梨を毎年長男夫婦の私達へと贈ってきていたらしいんだけど
義実家に義実家分と一緒に送って来ていたのでコトメとトメが搾取していて
結婚して10年、去年の一度しか食べた事がなかった。
他にもみかんやお米等も送られていた様だけど、何も知らされていなかった。
なので当然お礼状やお返しも出来ず、挨拶は年賀状だけだった。
去年書いた年賀状に
「とても美味しい梨を 2 個 も頂いて嬉しいです。とっても美味しかったです!」
と連日の寝不足も手伝い妙な文章を添えてしまった。
実際、見るからに高級なのは判ったし2個でも有難いと思ったし。
でも渡されたのは年末間近で熟しすぎてて・・・歯応えがアレだけど美味しかった。
それを見たウトの妹さんがトメに連絡、
今まで甥っ子夫婦にも送っていた農作物は一体何処に消えたんだ!?
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し36【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1191303974/
2025年06月10日08:57
2025年06月08日12:39

603: 本当にあった怖い名無し 2013/12/08(日) 14:35:49 ID:hmRoPgpG0
失礼します。
先日、ちょっとした復讐をしてきました。まず、
・私の家は母子家庭。ばあちゃん家に引っ越したので、先日転校。
・小学のときからのオタク友達がいる。(五人)仲良し子とします。
・同じクラスにオタクの不思議ちゃん(U子)がいる。かなり気は弱い。
・アホっぽい人で、同じ趣味の私に懐く。
ここまでが前提です。
私は学校ではぼっちで、いつも一人本を読むか、絵を描くか
していた。
先日、ちょっとした復讐をしてきました。まず、
・私の家は母子家庭。ばあちゃん家に引っ越したので、先日転校。
・小学のときからのオタク友達がいる。(五人)仲良し子とします。
・同じクラスにオタクの不思議ちゃん(U子)がいる。かなり気は弱い。
・アホっぽい人で、同じ趣味の私に懐く。
ここまでが前提です。
私は学校ではぼっちで、いつも一人本を読むか、絵を描くか
していた。
引用元:本当にやった復讐 21
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1384343850/
2025年06月08日02:39
2025年06月03日20:18

610: 名無しさん 2014/04/26(土)08:23:47 ID:CjC5MwNgd
私が関わった友人とその旦那との修羅場。
一年ぐらい前に友人(以降A)から泣きながら電話がきた。話を聞いたら、離婚といわれたらしい。
A夫婦は、結婚前に子供をつくらない、A夫に週何日かの休暇(一日中別室で一人で過ごす)という契約?をかわして結婚してた。
Aは一年間頑張って耐えてきたけど、とうとう我慢の限界が来てA夫に、子供が欲しい。休暇も無しにして欲しいと懇願したらしい。
A夫の返事は、契約通りにできないなら離婚。離婚する場合の財産分配も決めてある。早く離婚して新しい相手見つけてね。と……
一年ぐらい前に友人(以降A)から泣きながら電話がきた。話を聞いたら、離婚といわれたらしい。
A夫婦は、結婚前に子供をつくらない、A夫に週何日かの休暇(一日中別室で一人で過ごす)という契約?をかわして結婚してた。
Aは一年間頑張って耐えてきたけど、とうとう我慢の限界が来てA夫に、子供が欲しい。休暇も無しにして欲しいと懇願したらしい。
A夫の返事は、契約通りにできないなら離婚。離婚する場合の財産分配も決めてある。早く離婚して新しい相手見つけてね。と……
引用元:今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/
2025年05月25日04:47

575: 名無しさん@HOME 2006/06/16(金) 11:04:34
義兄家族と私達夫婦・ウトメで行楽に行ったときのこと
ドライブインのセルフサービスのオープンカフェに寄ったのだけど、
皆が可愛い盛りの甥が遊ぶ様子を眺めていたら、
不意にトメが水のグラスを床に落として派手に割って
「やだ嫁子ちゃんったらもう!!」と私のせいにしやがった。
甥の方に夢中になって、見てないと思ったらしいけど、
義兄はばっちりその瞬間を見ていて抗議してくれた。
ドライブインのセルフサービスのオープンカフェに寄ったのだけど、
皆が可愛い盛りの甥が遊ぶ様子を眺めていたら、
不意にトメが水のグラスを床に落として派手に割って
「やだ嫁子ちゃんったらもう!!」と私のせいにしやがった。
甥の方に夢中になって、見てないと思ったらしいけど、
義兄はばっちりその瞬間を見ていて抗議してくれた。
引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その82
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1149313093/

179: 可愛い奥様 2009/09/09 17:52:58 ID:SguDjamPO
別れた旦那との間に五歳の子供がいるが実は彼の子供じゃないこと
当時三十路過ぎで結婚を焦ってた私は数名と付き合って妊娠してそのうちの一人と出来婚に持ち込んだ
一緒に済んでたから、疑わなかったみたい(苦笑)
でもばれそうになった時があってアレは焦った。
色々あって私から離婚を切り出したんだけど、慰謝料と養育費では最後まで揉めた
当時三十路過ぎで結婚を焦ってた私は数名と付き合って妊娠してそのうちの一人と出来婚に持ち込んだ
一緒に済んでたから、疑わなかったみたい(苦笑)
でもばれそうになった時があってアレは焦った。
色々あって私から離婚を切り出したんだけど、慰謝料と養育費では最後まで揉めた
180: 可愛い奥様 2009/09/09 18:02:19 ID:SguDjamPO
誰のの入れ知恵か、出来婚だし念のためDNA検査をとか言い出してさ
両親や自分サイドの弁護士は応じるか、最低でも抗議はすべきとか言われたけどハラハラしちゃって慰謝料も養育費も取り下げた
早く離婚したいし、親権さえ貰えたら後はいらないからと言い訳したけど母親にはばれた(苦笑)
両親や自分サイドの弁護士は応じるか、最低でも抗議はすべきとか言われたけどハラハラしちゃって慰謝料も養育費も取り下げた
早く離婚したいし、親権さえ貰えたら後はいらないからと言い訳したけど母親にはばれた(苦笑)
引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の2】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1252407084/
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク




