読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

捨て台詞

【後編】嫁が手紙を置いて、子供を連れていなくなった!→嫁『私は貴方の母親のサンドバッグじゃないし、奴でもない』一体何が起きたのか・・・【夫視点】

前の記事→【前編】嫁が手紙を置いて、子供を連れていなくなった!→嫁『私は貴方の母親のサンドバッグじゃないし、奴でもない』一体何が起きたのか・・・【妻視点&夫視点】(同窓) (別窓)

811: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/06(日) 00:02:02
私が異常でしょうか? 
妻と子の為に寝ずに仕事して、 
妻と子の望むことなら何でも叶えてきました。 
年老いた母を怒鳴らないこと、傷つけずにいることが 
そんなに異常でしょうか?


813: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:02:57
異常。


引用元:【考えるな】逃げられ寸前男の駆け込み寺86【動け】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130937767/




続きを読む

【3/4】私「うち転勤族なんです」→キチ『転勤族なの!?じゃあ転勤したら制服とか道具とか一式貰ってあげるよ!』私「無理です」→キチ『転勤まだ〜!?早く引っ越せ!!

【転勤族奥】シリーズ
<同窓>■1話 ■2話 ■3話 ■4話 
<別窓>■1話 ■2話 ■3話 ■4話 
※更新後、リンクが繋がります
----------

865: 転勤族奥 ◆jiwnMZv6v6 2007/11/20(火) 10:37:03 ID:DAyoRQxo
せこケチスレで幼稚園の制服をクレクレされたものです。 

土曜の午後にA夫婦がうちに来ました。朝に園に呼ばれて園長先生と話をしたそうです。 
Aママは来た瞬間から戦闘状態でふじこふじこでした。そしてA旦那も…同類でした。 
A旦那「喧嘩は両成敗、どちらか一方だけ悪いということはない。車の事故だってそうだ。 
こうして関係が壊れた以上、同じ土地で共存は難しい。お宅は転勤族、うちは先々代からこの土地にいる人間。 
 

引用元:★その後いかがですか?in育児板★3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1188609929/




続きを読む

姉からスカイプで連絡が来たのだが…→姉『家のインターネットが繋がらない!』俺「このスカイプは家でしょ?繋がってるやん」姉『はぁ?繋がってたら聞いてないし』

593: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/18(金) 13:25:52.01 ID:ktbD4ZMx.net
実家に住む姉からスカイプで連絡が来た。 

姉「家のパソチンがインターネットに繋がらない!」 
俺「このスカイプは家からじゃないの?」 
姉「家に決まってるやん」 
俺「繋がってるやん」 
 

引用元:些細だけど気に障ったこと Part182
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396345945/




続きを読む

【*´ω`*】朝から嫁と喧嘩勃発!悔しかったから家でる時に・・・俺『おい嫁』嫁「あぁ?」俺『あのさぁ…』嫁「なんだよゴルァ」俺「愛してる」嫁「ッ(゚Д゚)!?」

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/29(火) 09:46:06
今朝ケンカして悔しかったから家でる時に捨て台詞のように言ってやったわ! 
嫁キョトンでマジざまぁwwwwwwwwwww 





帰宅が気まずいです
 

引用元:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ33【勇者】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1320941600/




続きを読む

【GJw】トメ『旅行どうだった?』私「ついでに実家に行って… 『何それ、聞いてない!』→私がある所に電話をかけた結果wwwww

329: 名無しさん@HOME 2008/08/30(土) 19:28:59
お盆に(といっても代休)家族で小旅行してきたんだけど、 
ついでに家の実家にもちょっと寄って来た。 
それをトメに「旅行はどうだった?」って聞かれたので素直に色々話し、 
「あとついでに実家に行って…」と言ったらトメが豹変した。 
「何それ、聞いてない!嫁子ちゃんどういうつもりなの!」 
なんかトメ理屈では実家には行っちゃいけなかったみたい。 
「私に隠れてこそこそ う ち の 孫勝手に連れまわして! 
あなたがお盆に帰るべきはここでしょ! 
いつまで私実家家の人だと思ってるの!あなたは夫実家家の人間なんだから! 
だからいつまでたっても嫁として認められないのよ!」 
ちなみに夫実家は中距離、車で1時間ほど、お盆期間は子連れで日参したんだけど。 
それを淡々と指摘、そして「別にトメさんに嫁として認めてもらわなくてもいいですが?」 
と言ったら、トメが夫に電話。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し93【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219942869/




続きを読む

同棲中の彼氏が二度目のウワキ!彼が会社を辞めたのを確認後、『ちょっと旅に出てきます』と書き置きをして出てった結果…→彼親「息子をこんな風にしてくれて、 恨 み ま

961: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)11:07:21 ID:bHe
同棲してた彼が浮気した。
一度目は泣き喚いて懇願され、「君をコロして僕もタヒぬ…」とか言い出したんで許した(フリをした)。怖かったしね
それ以来いつでも逃げれるよう、身軽にするようにしてたんだけど、彼も気を遣ってくれるようになって、私も少しずつ許す気になった。
が、また彼は浮気した。
前回と違って、私に気づかれないように気を遣ってるらしく(そんな気遣いは要らん)、証拠はないが、態度が前回とそっくりでピンと来てしまった。
それでも勘違いだと嫌なので、一応アパートの前で見張ってたら女が来行いして帰るという、前回と同じパターンをやってた。
念入りに掃除はしてるらしい(前回残留物でばれたから)。たぶん携帯の履歴も消してるんだろな。
それで一気に前回の浮気騒動まで意識レベルが巻き戻されて、「ああ、やっぱり彼はだめな人だな」って思ってしまった。

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414125177/




続きを読む

駐輪場でもめている母親達を発見。A「うちが盗んだって証拠でもあるの!?」B「明らかでしょ!そのヘルメットはうちの子のだ!」そこへ向かった友人「あの~、いいですか

307: 名無しの心子知らず 2007/01/26(金) 19:45:58 ID:EK29EPDJ
以前子持ちの友人と買い物に行った時、駐輪場でもめてる母親達がいた。
どうやら片方がもう一人の子供用のヘルメットを盗ったとか盗らないとからしい。
(盗った方?をA、盗られた方?をBとします)
A「うちが盗んだって証拠でもあるの!?」
B「どう見たって明らかでしょ!そのヘルメットはうちの子のだ!」
という押し問答を延々くり返しているうちに人だかり。
B「それなら警察行って指紋でも取って貰おう。そうすればハッキリするでしょ」
A「今アンタが触ったからどっちの指紋もついてる。そんな事しても無駄。第一子供用ヘルメットなんて
同じようなものじゃない。たまたま似てるだけで盗人扱いされるなんて!」
とAが泣き出し、何となくBが言いがかりをつけているような雰囲気に。


引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ12【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1169230762/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク