
476: 名無しさん@HOME 2006/02/06(月) 23:12:45
ちょっと前のスカなんだけど、トメから電話きて
「敬老の日は日頃の感謝のためにうちでお祝いね♪
でねOOちゃん(うちの息子)におばあちゃんへのお手紙を書いて
発表して欲しいの。ビデオにも撮るからね(ハート」
うざいなーと思いつつ息子も手紙かくー!とはりきりなので行った。
私がビデオまわしつつ、息子が手紙朗読。
「おばあちゃん、おじいちゃんといった温泉で食べたお寿司が
おいしかったです。おばあちゃんがムシキングをいっぱい買って
くれてうれしかったです。
タヒねばいいのに!!!」
「敬老の日は日頃の感謝のためにうちでお祝いね♪
でねOOちゃん(うちの息子)におばあちゃんへのお手紙を書いて
発表して欲しいの。ビデオにも撮るからね(ハート」
うざいなーと思いつつ息子も手紙かくー!とはりきりなので行った。
私がビデオまわしつつ、息子が手紙朗読。
「おばあちゃん、おじいちゃんといった温泉で食べたお寿司が
おいしかったです。おばあちゃんがムシキングをいっぱい買って
くれてうれしかったです。
タヒねばいいのに!!!」
引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その74
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1138394628/



