読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

整形

お局『可愛くないのに調子のんな!整形しろ!』私「自分ではあなたより遥かにましだと思ってます。皆もそう言ってますよ?^^」→ある音声を聞かせてやった結果www

925: 本当にあった怖い名無し 2013/01/02(水) 01:41:46.58 ID:o/lllJ4Y0
会社のお局(っても2つ上だけど)にやった復讐。 

縁故で入って男性社員にちやほやされていた私が気に入らなかったらしく、 
「私は実力で入社したあんたはずるして入った」とか、 

私が見た目を褒められると「お世辞を真にうけてんじゃねーよ」とか「かわいくない 
のに調子のんな」とか「整形しろ」とか言われてた。

引用元:本当にやった復讐 13
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1351072302/




続きを読む

身長が低く童顔の私を、『合法ロり』だと言いフリンに誘ってくる男がいる。あまりにしつこいので旦那に相談したら・・旦那「整形しろ!俺だってロ*コン扱いされて辛い」

537: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)22:00:32 ID:weQ
私は身長150センチしかなく、身長が低い男性から「こいつだったら、身長のコンプレックスを感じずに済む」と思われている節がある。
更に童顔で薄化粧な為、28歳既婚なのに10代だと思われた事もある。
とある男性から合法ロりだと言われてしつこく不倫に誘われた。もうこいつには不快感しかなく、初めこそは「私は旦那だけが好き」「私みたいな人は老け方が早い」と柔らかく拒否していたが、
「いやいや永作博美みたいなのもいるんだから大丈夫」と「旦那が好き」と言う事を丸々無視して誘ってきた。
いい加減イラついたので、物凄くキツめに拒否した。それでも誘ってくるので、とうとう旦那に相談。
すると旦那は、「整形すれば?俺だってロ*コン扱いされて辛い。」と言ってきた。ショックだった。
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/




続きを読む

深夜、リビングから大きな音が!→旦那「誰だ!」ネグリジェ姿のキチママ『あ~ん私とイイコトしましょ~』旦那「!?」→引越し後、二度と関わらないと思っていたら・・・

751: 名無しの心子知らず 2012/05/20(日) 09:41:32
三年前からのキチママ被害が終わったので、厄落としカキコ 

三年前、私は旦那の仕事の都合で引っ越した。 
引っ越した場所では半年はトラブルは無く、ママ友とも仲良く過ごしてた。 

しかし、私より後に引っ越してきたママがキチママだった。 
キチママはよくハーフの子が欲しかったと愚痴ってました。 
ママ友は皆、バラバラの保育園だったのでキチママの子は見たことなかったので返答に困りながらも適当に相づちをうってその場を過ごしてた。 
 

引用元:【セコキチママ】発見!アホママ その25【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1336144443/




続きを読む

親『ブサすぎて産んだことを後悔した!』『不愉快だから笑うな!!』そう言われ育ってきた。→8年引きこもったある日、思い切って整形をしたところ・・・

302: 名無しさん@おーぷん 2014/12/03(水)16:29:09 ID:???
子供の頃から親に、産んだことを後悔するレベルのブサと言われて育った。
歯を見せて笑うな、見た人が不愉快になるからとも言われた。
子供なんて親の言うことは頭から信じちゃうものだから、
私も実の親でさえ気持ち悪いと思うほどブサなんだと思いこんで育ち、
高校生の時にとうとう、周りの人間全てが私を見て笑ってる、
馬鹿にしてる、気持ち悪がっているという妄想に取り憑かれ、
電車にも乗れず学校にも通えなくなった。
最初親は、お前は本気で頭がおかしくなった、精神病院に連れて行くと言った。
私もその状態が苦しかったので、そうしてほしいと頼んだ。
けれど親は手のひらを返し、そんなに病人になりたいのか、
ただ単にサボりたいだけだろう怠け者のぐずのろまと罵った。

引用元:今までにあった修羅場を語れ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1395906172/




続きを読む

目が開けにくい程だった腫れぼったい一重瞼をぱっちり二重に『整形』したんだけど・・・最近違和感でてきて気になる。精神的にもまいってきた。←メンタルケアというのも大

12: 可愛い奥様 2012/01/17(火) 06:55:38.37 ID:tQk1AqWYO
つまらない上に長くて申し訳ない。

約20年前の中学の卒業式の日、目が開けにくい程だった腫れぼったい一重瞼を
目頭切開とセットで実母似のぱっちり二重に整形した。
目と肥満の事でいじめられていたので、整形にはむしろ実母がノリノリだった。
夫には黙っているので私には重く黒い過去だ。
ちなみに両親はぎょろ目、母方祖母が腫れぼったく小さい目。

地元中学では今で言うDQN女子達に目が怖い、笑顔が怖いといじめられていた。
いじめの後遺症で人の顔を見るのが怖くて怖くて、雑誌や新聞に載っている
人の顔の写真を見つめる所から訓練。
成人する頃にようやく人並みに。
成績だけは良かったので、遠くのトップクラス私立に中学&塾から一人だけ合格。
知り合い皆無で早々に人生再スタート。
今のように整形情報があふれていない時代だったのと眼鏡着用だったため、
高校入学時には不具合はなく、当時からの友人達とは今も仲がいい。

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の21】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1326537965/




続きを読む

A奈に手を出せなくなったB郎が私を標的にしてきた。ある日、B郎に暴行を受けた私は薄汚れた格好の自分でA奈の家へ!そして、『ある事』を話した。すると・・・

43: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)10:32:06 ID:nxrrdcJu1
因果応報と言えるかどうか分かりませんが。

自分は顔に不自由してたのでいじめられてました。
今は整形と化粧で中の下くらいなんですが…子供の頃は辛い日々を過ごしていました。
同じようにいじめられていた女子で、A奈という子がいました。
A奈は自分と違って普通顔でしたが、家庭の事情が原因でいじめられていました。
閉鎖的な田舎ですから、自分やA奈のような異分子は標的にされやすかったんでしょうね。
A奈と自分は放課後よく2人で一緒に帰ったりしていました。

引用元:因果応報かんじたとき
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1369038837/




続きを読む

妹の結婚式に出席。するとブサな私を見た新郎親族『新婦は整形だ!結婚は許さん!!』→ブチ切れた妹は、みんなの前で化粧を落とした!→その結果・・・

665: 名無しさん@おーぷん 2016/01/05(火)21:11:25 ID:3rr
豚切りごめんブサ姉妹の修羅場を。
仮名だけど、私たち姉妹は双子。
2人とも本名が森崎沙羅とか、橘百/合花、綾瀬麗華とかそういう名字も名前も芸名っぽいというかお嬢様っぽい名前。
 

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440498524/




続きを読む

ブスだった私、整形をし大成功!したものの…元彼「私子は整形してから性格も変わった」

432: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月) 12:20:00 ID:dwYAgWh2O
私子ブサ
彼氏 私子の彼氏 私子にお似合いのブサ

彼氏の女友達から、彼氏がいつもバックでやってんのはあんたブサだからと聞かされた。
彼氏に問い詰めると逆切れ。

私子整形を決意。
貯金の半分以上を使い、整形。
大成功。
周りの反応が全然違う。
整形と同時に転職したが、入りたくても入れなかった企業に入れた。
男の9割がちやほやしてきて、女も6割はちやほやしてくる感じに。

引用元:◇修羅場◇part99
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1281062715/




続きを読む

「(私)さん達って整形なんですか~?」中学の頃の私の写真を周りに見せて周り、整形だと言い触らしているA

95: 友やめ 2010/09/12(日) 15:59:28 ID:8uA9sZyQ0
中学から同人デビューした3人組の1人をCOした。

高校から大学生になった時、周りがみんな綺麗でビックリした。
焦って私達3人で「ヤバイ!化粧してみんな綺麗!このままじゃ取り残される!」
って事で皆で化粧教室や美顔教室などに通おうと思い調べ始めた。
そのうちAだけが「お金かかるしw
化粧教室行って無理矢理化粧品買わされたらヤダ」と言って不参加に。

私たちは出来るだけ口コミや周りの友達に聞いて
NHK主催や大手化粧品メーカー主催の物をチョイス
特にセールスなどされること無く美容教室(無料)等に参加した。

引用元:同人友達をやめるとき@66
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1283950246/




続きを読む

私や娘にブサでかわいそうpgr」してくるコトメが整形失敗したらしいので「大変ですね…私がいくブサって言っても人間の顔ですから、ね…」ってトドメさしたったwww

179: 名無しさん@HOME 2012/03/04 16:12:31
糞コトメの口癖は「嫁子ちゃんっブサでかわいそうpgr」
確かにコトメは真剣に目指せば芸能人行けそうな、モデル系和風美人。
夫とは10才離れて生まれた末っ子お姫様だったので
嫁いで来た私は、最初から縄張りに入ってきた敵認定。

実際、私が残念気味な容姿だった事もあって、ますます調子に乗り
美人な自分の人生がいかに楽しいかブサな嫁子はそれを味わえないかを
にやにやしながら語る。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 223【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1330565379/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク