読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

更生

ネトゲにハマったクソ義姉を、旦那が無断で引き取ってきた!→7ヵ月後、私「私のカードで義姉が課金代勝手に落としてたんだけど!」旦那『別にいいだろ?それぐらいw』

104: ネトゲ三昧1 2009/07/10(金) 08:59:33
旦那と旦那の義姉と対立している。 

義実家とは別居。 
義実家と我が家は近くも遠くもない同じ県内。 
子供無し。旦那と二人で生活していた。 
義実家は全く干渉しない人たちでウトメ&義姉には 
正月・お盆・ウト誕生日夕食会・私たちの結婚式ぐらいしか会った事なかった。 

去年ぐらいに義実家から電話が着た。 
珍しい事だと思い電話に出たらトメが泣きながら助けを求めてきた。 
理由は義姉(29歳)がネットゲームにハマり会社を辞めてしまったらしい。 
辞めた後も再就職先を探すわけでもなく1日中昼夜逆転してゲームをしてるらしい。 
ウトがそれを咎めパソコンのコードを捨てたところ 
義姉が逆上して家庭内ボウリョクを振るってるとの事だった。 

引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者169【敵】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1247115036/




続きを読む

【裏切り】私は夫を愛しているけれど、夫を信頼はできていない→夫『愛してるよ。嫁にするならお前しかいない』私「ありがとう(虚しいなぁ…)」

389: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/11/10(月) 10:50:38
私は夫を愛しているけれど、夫を信頼はできていません。 
婚約中に夫に裏切られ、夫の教育中(?)です。 
夫も努力はしてくれ更生したのですが、現在も私がコントロールしている状態です。 
子供の教育は独立すれば終わりますが、夫の教育は一生、これでいいのでしょうか。 
夫は愛してるとかいろいろ言って来たり、抱きついて来たり愛情表現もしてくれますが、 
裏切られたことから愛されていると思えない、私は愛しているけど空虚な感じです。 
傍から見れば私たちはとても仲の良い新婚夫婦です。 
 

引用元:【既婚女性】スレ立てるまでもない悩み・相談【限定】
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353730449/




続きを読む

【*´ω`*】社員寮の近くに、笑顔が可愛い爽やかな女子高生が住んでいる。ある時、男女厨の同僚が社員寮に入居!この女子高生と出会った結果・・・

735: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)12:07:52 ID:p7N
衝撃的ってほどじゃないんだが、いい話だと思う話をどこへ投下していいかわからんからここで。

社員寮の近くにあるマンションに家族で住んでいる女子高生A子がいる。
A子は美少女ってほどじゃないんだが溌剌としていて礼儀正しい。
必ず挨拶してくれるし、笑顔がいい。
爽やかを絵に書いたような女子高生とでも言うか、そんなんだから社宅住まいの俺たちのアイドル的存在だ。
社員寮は基本独身か、単身赴任者しかいない。
そしてボロいから男ばかり。
 

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/




続きを読む

【理不尽】学級崩壊したクラスにトンデモナイ教師がやって来た!テストで100点を取った女子に対し・・教師『そういえばお前をなぐった事はなかったな』といってなぐり・・

522: 名無しさん@おーぷん 2016/06/18(土)14:09:28 ID:5Ix
高校時代、クラスが荒れに荒れて学級崩壊していた
DQNたちは担任や俺のようなオタクを苛めて
まともな奴はおびえながら学校生活を送っていた

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/




続きを読む

【ばあちゃんGJ】俺女な友達に、うちの祖母「女の子みたいな男の子だね。かわいいねぇ」

763: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/28(火) 22:17:54 ID:J1kn76jA
高校生のとき、友達に俺女がいた(今は真人間に更正してる)。
当時は「自分はよく男に間違えられて女にナンパされて~」とかいうイタい奴だった。
中身はいい奴だったけどこの部分だけはどうしても嫌いだった。
その友達が家に遊びに来たとき、うちの家族に向かっても
「俺は~~っすよ!」
みたいな話し方をしていた友達。
そこへ茶菓子を持ってきた祖母が何を勘違いしたのか
「女の子みたいな男の子だね。かわいいねぇ」
とほめ始めた。
友達は「男みたいにクールでカッコイイ自分」になりきっていたせいか、
祖母の言葉に衝撃を受けたもよう。

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(29)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1138746105/




続きを読む

4人の男と同時進行で付き合っていた時妊娠して堕したらめちゃくちゃ儲かってワロタwww→本物の子供を見た時、堕して正解だった、更生しようと思ってるけど…やめら

517: 可愛い奥様 2010/10/13(水) 10:38:39 ID:0xtfo7pgO
風ゾク勤めが長かったせいか、セイ病感染しまくり。 
ヘルペス、梅毒もちな事。 
一応、今は再発してない。 
あと、淋病、クラ**ア、トリコモナスなどなど、毛シラミ以外は感染。 
産婦人科に通っても、医者には言ってるけど旦那には言えず… 

旦那とはデリ*ルで知り合った。 
「風ゾク初めてで…あなたが初めてのお客様なんです…」って涙ながら語る常套句を鵜呑みに 
して付き合うように。 

出産の時に、生まれてすぐに梅毒検査されていた息子。 
陰性で本当によかった。 

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の10】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1281360783/




続きを読む

電車でDNQ高校生が座り込んで携帯&馬鹿笑い&タバコ→見かねたカルの女性「君たち!!(全くビビらない)」→結果・・

447: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/06(火) 11:12:43.37 ID:+Tmk/HiA
私の話しじゃないし、武勇伝じゃないかも
地元のとある時刻の電車にラブラブで有名なカルがよく乗ってた





引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(107)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1328449487/

続きを読む

【*´∇`*】担任「お前、このままじゃ卒業出来ないぞ。ボランティア活動すれば温情措置でどうにかなるが…どうだ?」→その結果、俺の人生は大きく変わった

89: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/19(木) 11:00:04.22 ID:4vaVVVlz
自分の人生を変えた体験 
中学の時に両親が離婚して、母に引き取られた 
離婚が原因というか、両親大好きだったから、離婚後めっちゃグレた 
解答欄に名前を書けば入れるとまで言われるような底辺高校に進学し、喧嘩で停学くらったりしてた 
ただ、警察のお世話になるようなことは一度もなかったのは、今でも救いになっている 

将来は土方にでもなっかwwwみたいに軽ーく考えてた 
 

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379395912/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク