読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

残業代

新人が『残業代未払いで訴えます!!!』と言ってバックレた→半年後…部長『』俺達「えっ…」→トンデモナイ事に・・・・・

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)18:45:45 ID:vjW
半年経った今になってガチで訴えてきたみたいで会社が業務停止処分になったんやが…

2: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)18:46:46 ID:p7C
そら会社が悪いからな






引用元:新人が「残業代未払いで訴えます!」って言ってバックレたんやけどさ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512121545/

続きを読む

会社『ワイくんさぁ、来期から課長やってくれる?』ワイ「残業代付くならいいすよ」→会社『ダメでした』ワイ「そうすか」会社『』ワイ「は?」

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/02(水) 22:27:38 ID:uY+3uWcsd
ワイ「残業代付くならいいすよ」

会社「…協議します」





引用元:会社「ワイくんさあ、来期から課長やってくれる?」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646227658/

続きを読む

店長がまともに時間処理ができなかった。バイト『28日連続出勤中です…』他店長『勝手に従業員の有休取り消したらダメなんですって!』店長「えっ?」

28: 名無しさん@おーぷん 21/02/05(金)00:23:53 ID:d9.fc.L1
残業代の不払いとかブラック企業とか見てると前働いてたバイト先思い出す。





引用元:何を書いても構いませんので@生活板102
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1612436901/

続きを読む

部長「会社も大変で 無能な社員は辞めてもらえ」課長『うちの課に無能な人間はいない』厳しい課長だったが、この時は皆を守ってくれた→さらに・・

42: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/14(木) 11:27:37.84 ID:Hspu2fLu.net
昔の職場の課長が無理難題を押し付けて来るときの口癖が
「何か問題あるんか?これやったら誰か氏ぬんか?」だった。それで誰も言い返せず
2徹とか3徹とか普通にやらされてた。今思うと一般的な社員の3倍は仕事をこなしていたと思う。





引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(136)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1452568917/

続きを読む

派遣俺「残業を16時間半したのに残業代650円だった!」会社「確認します」→会社「間違いありません」俺『なぜですか!』会社「」俺『うっ…』

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 01:18:08 ID:bKY6e96O0
派遣俺「なぜですか!?」 
派遣会社「1ヶ月間の変形労働時間制を採用してるからです」 
派遣俺「???」 





引用元:派遣俺「残業を16時間半したのに残業代650円だったんですが!!」派遣会社「確認します…はい!650円で間違いありません!」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1608049088/

続きを読む

新しい職場にタイムカードがない。私『残業代つきますか?』上司「ちゃんと時計見てつけてるから大丈夫だよ^^」私『…(証拠固めよう)』→社長宛に、写真付きの手紙を送

152: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:44:26.43 ID:6TQwBQBD.net
武勇伝というほどではないけど、個人的に「勝った!」と思った話。 

数年前、新しくパートで入った会社。就業規則はそこそこ細かいのにタイムカードがない。 
そして絶対に時間内に仕事が終わらない。 
毎回終業時間から20〜25分くらいの残業。長い時で1時間近く残業。 




引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(133)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1436900041/

続きを読む

私「人数を増やして下さい」上司『わがまま言うな!』→ある日、体に限界が来て「この役立たず!!」と叫び気絶→医者「これを、会社に提出しなさい」→結果・・・

906: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 11:11:02 ID:U4g5JeqY0
復習かどうか分からないけど。 
昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。 
仕事内容は、数を数える作業なんだけど、 
それでも10キロあるような重たい箱を持ち上げして、 
組み立ての作業台に乗せたり、かと思えば、米粒くらいの大きさのネジを 
数百単位で数えたりしていました。 
 

引用元:本当にやった復讐 18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377059954/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク