読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

母子家庭

彼は母子家庭育ちで妹が2人いる。下の妹は、服は姉のお下がりしか持ってないらしい。彼母が下の妹に「よかったわね。お下がりの服もらえるわよ〜!」と言っていてモヤモヤし

unhappy_woman4

137: 名無しさん@おーぷん 20/08/20(木)13:40:41 ID:M4.0e.L1
彼は母子家庭育ちで妹が2人いる。
上の妹が大学生、下の妹がまだ高1なのだが、下の妹は、服は姉のお下がりしか持っていないらしい。
子供の時なら普通だと思うが、上の妹は母親似、下の妹は父親似らしくて姉妹で体型がかなり違う。
上の妹は身長150前半くらいで、小柄で全体的に細い。服はMサイズを着ているらしい。

続きを読む

ブサな私に初めて彼氏が出来た。そんな彼が友人に裏切られ借金を被った。母子家庭で生活も苦しい彼が「助けて」←コレ

pose_zetsubou_man
958: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/07(木)19:16:23 ID:???
学生時代、全然異性にもてなくて
彼氏いない歴=年齢だった25歳の時、初めて彼氏が出来た。

続きを読む

【おかしい】シングルマザーのコトメは彼氏ができるなり仕事を辞めて彼氏の家に移り住んで、コトメ子は義実家(コトメの実家)に置きっぱなし。

gakkari_tameiki_woman

785: 名無しさん@HOME[sage] 2014/08/17(日) 16:34:30.54 0
吐き出しごめん
シングルマザーのコトメは彼氏ができるなり仕事を辞めて
彼氏の家に移り住んで週3、4のパートを始め
コトメ子は義実家(コトメの実家)に置きっぱなし
彼氏の家と義実家は高速を使って一時間くらいの距離
コトメが義実家に来るのは月に4、5回ほど
コトメが帰ってくる時は仕事が終わってからのことが多いので義実家に着くのは夜7時頃
トメは夕飯を作り帰ってきたコトメを労う
何でも「仕事と(彼氏の家の)家事を両立していて偉い」
「子供のことも気にかけている」
「昔から責任感があるしっかりした自慢の娘」らしい
疲れてるからと翌日コトメは遅くまで起きてこず
朝食もいつもトメが用意する
義実家の家事は私が正社員というのもあって
1階(私たち夫婦は2階)の掃除と義実家の洗濯物はトメがやるからやらなくていいということで
食事は分担、他は自分たちの分をしっかりやっていたんだけど
コトメはあんなに頑張ってて偉いわねみたいな
直接的ではないけどトメのコトメage嫁sageの言動が不快
孫梅コールもされているんだけど
コトメとコトメ子がそんな状態で言ってこれる神経を疑う
先日義実家にコトメが彼氏を連れてきてお披露目みたいな感じだったんだけど
食事の間コトメは座りっぱなし
雑用はすべて私とたまにコトメ子にやらせていた
コトメたちが引き上げた後にトメから
お客さんが来た時は嫁がもてなすのが常識と言われたんだけど
何でコトメがお客さん扱いなのか
コトメもだけど義実家いろいろおかしい

続きを読む

シングルマザーの知り合いが「年下の金持ちエリート紹介して」としつこい。出会い系でも年収の高そうな男を誘ったりしてるらしい…

necchusyou_face_girl5
650: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/02/03(水) 16:14:09 ID:3kd8zLS6
小学生二人の娘を持つシングルマザーの知り合い。
高卒派遣の分際で、「金持ちエリート紹介して」としつこい。
しかも年下キボンヌ。
出会い系で年収の高そうな男を誘うそうな。(避妊なし)
「だって、子供出来たら結婚できるし、できなかったら慰謝料や養育費請求できるじゃん」
恐い、恐すぎる。

続きを読む

息子がいる40歳シングルマザーのお姉さんが気になってた。キレイだしスタイルいいし優しいし。そんな俺が一瞬で冷めたお姉さんの一言→

necchusyou_face_boy4
907: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/01(木) 16:29:11.48 ID:9M1B+E3L.net
ただの片思いだし理不尽冷め
自分28歳
職場の、15歳の息子がいる40歳シングルマザーのお姉さんが気になってた
ぱっと見すごく綺麗な人でスタイルも良いし優しい
まぁ誰にでも常に甘えた声で接するちょっと痛い人だし
SNSにコスプレ姿とかあげちゃうし、顔もよく見たらオバさんだけどそんなところも可愛いと思っていた
でもこの前、俺が外での作業中に心配して覗きに来てくれたお姉さんが
「寒くない?ジャンパーいる?」って聞いてきたときにブワワーーッ!っとジェネレーションギャップを感じて冷めた
ジャンパーって久しぶりに聞いたよ

続きを読む

子供食堂を出禁になったシングルマザー母娘が酷かった。達磨みたいな娘は食い意地の権化・悪趣味に着飾った母親は「金ないし~」と言って代金を支払わない

dame_woman
357: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/01(金)22:08:37 ID:1W.t6.L1
子供食堂に来た親子連れが出禁になった話
住んでるところから少しだけ離れた場所で地主さんが土地を貸し出して大体、1、2週に1回程度子ども食堂やってる。
自分はボランティア参加。
そこに夜系の仕事やってると思わしきシングルマザー母娘来るんだが、そいつらが酷い。

続きを読む

サークルの人に母子家庭いじりをされて学食でお昼食べてるだけで「俺達の税金で食うメシはうまい?」と言われる

dame_woman
341: 名無しさん@おーぷん 20/04/14(火)18:29:14 ID:Vy.su.L2
うちはいわゆる母子家庭(父とは氏別)だけど、ごく近所に祖父母が住んでるし
母は士業だし持ち家だから裕福とは言えないまでも貧乏ではないと思う。
でもサークルで知りあった人が、誰かから私が母子家庭だと聞いたらしくやたらと「ボッシー」と言ってくるのがイラつく。

続きを読む

高校のときの友だちが出産。シングルマザーだと言っていたが、その父親は私の兄ってこと最近知った…

心配_男
134: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/19(金) 05:32:54 ID:hUzRKlni
高校のときの友だちが出産した。
シングルマザーだと言っていたが、その父親は自分の兄ってこと最近知った。
あの子の両親、知っていたのかな。
何で避妊しなかったんだろ。
ごめん吐きださしてもらった。

続きを読む

弟が弟嫁(当時彼女)と同棲、妊娠「子供ができました。籍を入れます」と母にLINEで報告。そこで弟嫁3歳の娘のいるシングルマザーと発覚。挨拶にも来ず入籍、出産。その後

face_angry_woman4
927: 名無しさん@HOME 2017/06/03(土) 01:34:35.41 0.net
うちの弟夫婦。
まだ交際中、毎晩のように母の寝ている横の部屋で騒ぎ散らかし、子作り。何故か弟(28歳)が仕事に言っても弟嫁(当時彼女)は昼までうちで寝てる。
その後、私が家を出るように言って家を出て同棲、妊娠。母に子どもができました。籍を入れます。と、LINEで連絡。そこで嫁(21歳)3歳の娘のいるシングルマザーと発覚。
その後、挨拶にも来ず入籍、出産(帝王切開)。出産後、挨拶というか弟が勝手にうちに連れてきて紹介?みたいなことをする。それから、お宮参りなど事あるごとに母呼び出される。
そして、今度は結婚式をするという。うち親族にはこれまでの流れを知っていて、そんな挨拶もろくにできないどこのどなたかわからないお嬢さんとの結婚式には出席できませんと、総スカン。
よくよく母から話を聞いていくと、借金もあり長女の幼稚園の制服代も出せない状態、債務整理もしているらしく、それで結婚式?となる親戚一同。
それでも最低限の結婚式をすると、弟夫婦食い下がる。
そうこうしているうちに、弟嫁二人目産後半年で3人目妊娠。
うちはうちで、祖母が入院。
それで、母・叔母が、嫁親に手紙を出し結婚式を取り止めてほしいと手紙を出す。弟嫁、嫁母、嫁兄(種違い)発狂。母、叔母呼び出され、話し合い?のようなものをされるも嫁過呼吸をおこし救急搬送。嫁兄より「出ていけ!人頃し!」と罵倒される。(誰も頃してませんが?)
弟には、私と叔母よりLINEで除籍し向こうの籍にはいれと絶縁宣言。
その後、弟嫁タイムラインでうちの悪口書きまくる。(お腹痛めた子どもを捨てれるなんてすごい。etc)
母、親戚はもうほっとけなんだが、私は釈然とせず
一応もらった招待状を確認したところ、弟嫁母、母の名前がかかれておりよろしくお願いします。と続いていた。
母に確認したところ許可は出していないし相談もなかったとの事。人の名前を勝手に使ってそれを配って回る。これって良いのか?と、モヤモヤしている。
法的に問題ないのか、弁護士に相談しようかと思案中。今ここ
駄文長文で、わかりずらくてすみません。

続きを読む

俺の母親はシングルマザーで19で俺を産み育ててくれた。優しくて自慢の母だったが、一つだけ不満があり聞いてみた→「どうして僕にはパパがいないの?」

shitsuke
483: おさかなくわえた名無しさん 2020/04/10(金) 00:37:30 ID:9Ggho6hC.net
幼稚園の時の衝撃的な体験。俺の母親はシングルマザーで19で俺を産んだ。一人で働きながら
俺を育ててくれたんだけど美人だし商才があったのかお金には不自由しなかったんだよ。
おもちゃはよく買ってくれたし、しょっちゅう外食や遊園地、映画に連れてってくれた。
友達の君がディズニーランドに行った、僕も行きたいと言ったらすぐに連れてってくれた。
他のお母さん達と比べてずば抜けて若くてキレイだったから俺には自慢の母だった。
でも一つだけ不満があった。親父がいないこと。親父と母親は違うよね。友達は親父と
遊んだりしてるのに俺にはいないから、ある日母に「どうして僕にはパパがいないの?」
と聞いたんだよ。そしたら母がブチ切れた。
ママが一生懸命頑張ってるのに不満なのか、もうおもちゃなんて買ってやらない、
どこにも連れてかない!
殴られはしなかったけど怖くなった。翌日には機嫌が戻ったけど、俺の中で母に対しての
恐怖が芽生えたわ。俺が大学生の時母は病気で亡くなったけど最後まで結婚せず男っ気が
なかった。今でもあんなこと言うんじゃなかったって後悔するわ。
謝りたいけど相手がもういない長文ごめんなさい。

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク