読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

気絶

夜、道路を歩いていたら後ろから来た原チャリに引っ手繰られた!私『ドロボー!捕まえてください!』→偶然通りかかった人がカバンを投げ・・・

229: 名無しさん@HOME 2011/02/03(木) 23:03:53
5年近く前の話。修羅場というより災難? 
夜、仕事帰りに高速横の道路を歩いていたら後ろから来た原チャリに引っ手繰られた。 
周囲に人はいないし、外灯も少なく、民家も少し離れたところにしかない。 
泥棒!って叫んで追いかけたけど追いつけない。 
そうしたら前方の高架下のトンネルから、偶然人がでてきた。 
ちょうど原チャリが横切る前だったので、捕まえてください!って叫んだら 
その人は持っていたカバンを投げて引ったくりにぶつけて、原チャリ転倒。 
そうしてその人、転倒した犯人のコカンを何度も蹴り上げて、ガンガン踏み出した。 
暗いから遠目ではよく見えなかったんだけど、近づいたら若い女性だった。 
2、30代の細い女の人が、引ったくりの男のコカンをガンガン踏み、 
顎にも蹴りを入れているのは怖かった。 

引用元:今までにあった最大の修羅場 £7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1296279734/




続きを読む

帰宅中、車と衝突事故!医者『普通なら即タヒ。良くて複雑骨折なのに、全身打撲だったよ』私「!?」→結果…ハードルで学年1の記録を出したw

357: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/30(木) 16:30:13 ID:FyJCtY8U
中学生の頃、徒歩で帰宅していたら、車と衝突事故を起こしてしまった。 
国道で、結構な交通量があり、信号機がない場所だが、 
最短ルートだったためよく通っていた。 
見通しもいい場所なのに何故事故を起こしてしまったかは未だに謎なんだが。 
(ちょうど日が落ちる時間帯だったからか?) 
ぶつかる瞬間もスローモーションだったし、落ちる瞬間もスローモーション。 
自力で歩道まで行き、集まってきた見物人に 
「家すぐそこだから帰らなきゃ。明後日の選挙演説書かなきゃ」と 
言い続け、自宅の住所・電話番号・父の職場の電話番号と自分の学校名等を 
はっきりと救急の人に告げ、搬送先の病院を問いただした。 
そこが近所ではやぶと評判の病院だったので、嫌だな、と思った。 

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 50度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1224550202/




続きを読む

【修羅場】無断で、私の退職届けが出されていた!?「会社を辞めて店を継ぐ!お前も付いてきてほしい。結婚してくれ!」といったA男の仕業らしく……起きた時は、近所の病

709: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 00:37:25.84 ID:x7SQFdCj0
今年、同期入社で入った彼A男となんだかんだで付き合うことになり、3ヶ月目。
彼のご両親がラーメン屋をやってるので一緒に食べに行かないか?と誘われました。
たんなる顔合わせ程度だと思ってたんですが、行ってびっくり、既に結婚話しになってました。
やんわりとまだ先の話ですので…とかわそうとしたんですが、A男が
「今の会社を辞めてこの店を継ぐ!お前も俺に付いてきてほしい。結婚してくれ!」
と、ご両親の前でプロポーズしてきました。私から告白して付き合っているのですが
流石に急過ぎて「考えさせてほしい」と逃げるようにその日は帰りました。
A男は好きだけど、ご両親の店は…
半分シャッターが閉まっていて入り口には枯れた植木鉢が散乱。
店内に客は0。箸を取ろうと箸箱を開けたらミニGが出て来るような店。
内心帰りたくてしょうがなく、ラーメンは無心で食べ、味もよくわかりませんでした。
絶対やっていけない。私には無理だ…と断るつもりで、明日仕事終わってから会う約束をして寝ました。
でも次の日、会社に行くと、A男によって結婚話が会社中に広がっていて
私に無断で、私の退職届けが出されていました。
上司に呼び出され「婚約者だからと言って本人以外の届けは認められない」と言われた時は
めまいがしました。すぐに上司に誤解を解いて、その場にA男を呼び話し合い。
他の社員にビラビラ見られながら、プロポーズは断る。ラーメン屋は私には無理。

引用元:◇修羅場◇part122
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1342316985/




続きを読む

【報告者スゴイ】嫁母が事故に遭い即タヒ、慌てて病院に行くと、嫁から「誰ですか?」って言われた。俺は、俺の名前入りの離婚届を渡して……

702: 名無しさん@HOME 2014/03/23(日) 00:34:12.89
嫁が記憶喪失になった時がヤバかったな
目の前で母親が車に跳ね飛ばされて即氏してな
脳脱だったらしい
それから嫁発狂→気絶
母親と嫁はまるで姉妹みたいに仲が良かったから、精神的に相当なダメージ受けたんだろうな
慌てて病院に行くと、嫁から「誰ですか?」って言われた

703: 名無しさん@HOME 2014/03/23(日) 00:37:48.30
過去形ってことは戻ったの?

704: 702 2014/03/23(日) 00:42:36.58
やべ、ageしてた
戻ってない

引用元:【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】3人目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1393239927/




続きを読む

美形で頭もよく資産家の幼馴染A「君が好きだった、結婚を前提に付き合ってほしい」→完全に舞い上がった私は、友達以上恋人未満だったBのこともあっさり忘れてお付き合い

210: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/24(火) 00:08:12.15 ID:x86LLiMt
投下します。

私の地元は北関東の片田舎、
そして幼馴染にAとBがいた。
Aはイケメン頭もよく近所でも評判あだ名は「王子」。
Bは地味顔、勉強は少し苦手ぎみだけど、まじめで心優しく、年配の人から人気。

どちらとも家が近く、小さい頃はそれなりに遊んでいたが、
Aとは小学生くらいから段々会う機会が減り始め、
Aが誰もが知っている進学校に中学受験で合格し、
地元を離れ決定的に疎遠になってしまった。

かたやBとは、同じ中学を卒業し、同じ地元の高校に入り、
卒業後はBは専門学校、私は短大と分かれたものの、
お互い実家暮らしでなんとなく付き合いはつづいていた。
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1336225476/




続きを読む

【´・ω・】ドッグカフェの人間大好きな看板チワワ。あまりに可愛いので、本腰入れて構ってみた結果・・・→感極まって気絶した。

303: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)23:25:03 ID:DX3
ドッグカフェの人間大好きな看板チワワ
あまりに可愛いから本腰入れて構ってみたら、嬉しくなったみたい凄い勢いで尻尾振って、その反動で体を揺らしながらお腹みせて、手を舐め、頭を高速で擦り付けを繰り返した挙句に感極まって気絶した。
犬か気絶するまでの一連の流れについて行けず凍りついた。
飼い主さんがあらまた~くらいで気にしてなかったのも驚いた
 

引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/




続きを読む

【托卵】学生時代に嫁の妊娠が発覚したのでデキ婚!しかし、中学生になった娘を見ると・・俺(あれ?娘って俺に全然似てなくない?)→調べてみた結果・・・

845: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 07:05:40.96 ID:5vByB9K5.net
iPhoneから失礼。 
フェイク有、ネタ認定してくれて構いません。書き逃げします。 

学生時代に嫁の妊娠が発覚。 

たぶんこれ書いたら間違いなく叩かれるんだけど、大学入ってすぐに嫁の前の彼女妊娠させて堕させてるんだよ。以下元彼女をAとします。 
 

引用元:墓場まで持っていく話を書き込むスレ第22話
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1410628827/




続きを読む

風呂上りに部屋で扇風機を浴びてたら、私『カーテン越しに人の目!(ここマンションの13階なのに!)』30秒程するとスーッと消えたのだが…→笑撃の結果にwww

564: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)15:16:40 ID:rv8
今、たった今起きた修羅場、書きなぐる
我が家はマンションの角部屋で私の部屋には窓ひとつしかない。
夫も子も出た時間からさっきまでずっと大掃除してたので汗まみれになったので
シャワー浴びてきた。
どうせ誰もいないしと思ってすっぱだかで部屋で扇風機浴びながら髪乾かしてたら
何か視線感じるので窓の方見たら5センチくらい空いてたとこから
カーテン越しに人の目がのぞいてた。
窓の外はバルチニーだけどマンションのつくり的に隣りの部屋とのバルチニーは2mくらあいてて
飛び移りでもしない限りうちのバルチニーは入れない。
しかもこっちは肌着も履いてないすっぱだかで怖くて声も出ない。
多分30秒くらいにらみ合ってたら、すーっと目が消えた。

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/




続きを読む

【修羅場】彼女の家に行ったら先輩と真っ最中だった。怒りを抑えながら三人で話し合ったのだけど・・・→気づけば頚動脈おさえて先輩を気絶させてました\(^o^)/

88: 恋人は名無しさん 2006/09/21(木) 19:00:21
俺もいいかな。すごくネタっぽいけども。
一昨日起きたばかりの新鮮ホヤホヤの修羅場です

89: 恋人は名無しさん 2006/09/21(木) 19:01:43
>>88
よろしく

90: 恋人は名無しさん 2006/09/21(木) 19:02:10
>>88
どうぞ。次から、名前の欄に88などいれて欲しいです。
ついでに酉つけていただけるとなお嬉しいです。

91: 88 ◆xh9UhBTigM 2006/09/21(木) 19:07:57
ありがとう。投下させてもらいます。

俺 (20) 
彼女(21) 
先輩(21) 
みんな同じ大学の同じサークルに所属しています

引用元:◇修羅場◇part37
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1158668876/






続きを読む

いじめっ子に殴られ、壁にぶち当たり気絶のフリ。他の生徒が騒ぎ立て先生呼んで大袈裟にする、という芝居を数人で決行→結果、阿鼻叫喚。予想以上の事態になってしまい…

623: 名無しさん@おーぷん 22/01/31(月)22:40:28 ID:8D.nr.L1
軽い復讐だったのがちょい大事になった話。
中学生の時、同じクラスの奴に良く蹴られたり殴られたりしてた。





引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク