
結婚は1年目で、最初凄い優しい人だったんですが、結婚同居後豹変。
私のお皿だけ「汚物」と呼んで、別個にしまうわ、洗濯物も私が触ると汚いと、2度3度洗うわ。
夫はそれを見て、「母は異常だ。別居しよう」と来週別居予定。
それまで我慢してくれと拝まれたので、仕方がないので我慢してきた。
ちょい前に、朝の番組で似たような嫁いびりが、多少オーバーアクション気味で役者さんが再現していた。
それをトメと見つつ、
「あーあ、あの姑さん可愛そうに。ありゃ絶対に倒れられないですね。倒れたら介護ですよね?
あのお嫁さんに介護してもらうつもりですよね?恐らく仕返しされますよー人ってそんなに優しくないですよねー。
あ、私の友人で、元看護婦さんがいて意地悪姑を介護してますが、ありゃ楽しいって言ってました。
色んな方法を聞いたので、いやあー今から楽しみですっ!」
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し130【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1239721996/











